2011_07
22
(Fri)00:00

伸びたんです(その1)


暑中2011 

毎年最高気温が高くなってどうなる地球

って、思いますが、

みなさまも熱中症などに気を付けて下さいね。












  この猛暑の中 ベランダでまったりしてるお方が約一名





P6075186.jpg 
P6075201.jpg 

「暑い・・・」



それでも 暑うなったら





P6095255.jpg 

はい 頭寒足熱




まぁ そこらへんは 分かってはるようで 







で 本題に入りますよ~





え”~~~っ




今までのんはなんやねん    な~んて ゆわんとってね~ 





で 本題ですわ (ひつこいって)





上の画像のくっちゃんのハゲなんですけど
この時はまだ肌色やったのに

2~3日のうちに 急に伸びてきましてんわ







P7065561.jpg 

ほら  グレーになってる 










P7065567.jpg 

ほんまに あっという間に こんなんなってた 



この1年 全然伸びひんかったのに


なんでやろ 



この暑さで 毛ぇまで変になったんやろか






ほんで 今はとゆうと・・・





はい 次回のお楽しみ~





って みんな分かってはるわな  (ひっぱるなって・笑)



それでも また見てなぁ~

よろしゅうに 










 暑いのに今日もご覧頂いてありがとうございます。



コメント

本当だ!
生えてますねぇ~。
まるでゴルフ場のグリーンのようww
次回楽しみにしてます!

2011/07/22 (Fri) 18:40 | やらいちょう | 編集 | 返信

9353そら

茶々にゃんさん こんばんわ~(*^^*)

くっちゃん あっついのにぃ元気やなぁ(笑)
モカさん こないだ 室外機の下に半分近く入ってた!せっかくシャンプ~したのにぃっ(-_-;)しかも初めてのシャンプ~…
でっ 最近すっごいドスコイ体形やねん(>_<)せやから無理矢理ねじ込んでたから埃だらけ(涙)
モチロン室外機の下 掃除しました( ̄▽ ̄;)
くっちゃん お腹生えてきて良かったね~ 次回
モフモフ期待してますよぉ~\(^o^)/

2011/07/22 (Fri) 19:24 | | 編集 | 返信

あらまぁ、

茶々にゃんさん、こんばんは♪
台風が去って、暑さが戻りましたね。

ふ・し・ぎ!空ちゃんのお腹に何があったの?!
「頭寒足熱」の画像が最高~~~(~o~)
でもその数日後に伸びたってこと?
そんなに急激に伸びるものなの?
さては、茶々にゃんさん、何かしました?
養毛剤をすり込んだとか(笑)
次回の記事を楽しみにしていますよ!
(お葉書、ありがとうございました。嬉しかったです!)



2011/07/22 (Fri) 20:26 | ねじっこ | 編集 | 返信

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

いや~ 本当に急に生えてきました。
ビックリです(笑
ゴルフ場のグリーンも急に大きくなるのですか?
そう言えば、小学校の芝生も急に緑が濃くなりました。
次回、楽しみにして頂いて嬉や~!(笑

2011/07/22 (Fri) 21:30 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

9353そらさんへ

そらさん、こんばんは。

ほんまに暑いのにお日様の好きな子ですわ(笑
あっりゃ~!
モカさん、シャンプーしたてで室外機の下に(汗
もかさん、ドスコイなん!?
そんなに見えへんけど。
空も毛が生えてきたらお腹まわりが・・・
次回ドスコイ期待してねん^^

2011/07/22 (Fri) 21:37 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

ねじっこさんへ

ねじっこさん、こんばんは。

体調の方はいかがですか?
こちらは台風がそれて、昨日今日は涼しくなりましたよ~
でもきっと明日からまた暑さが戻るでしょうね。

お腹、不思議でしょう!?
そうそう、この肌色の状態から2~3日で
急に伸びて気たんですよ。
お腹剃って1年くらい経つのにずっと禿げてたのに
急に伸びて来たのでビックリです!

あっ!育毛剤使ったのばれた!?(笑
って、ちゃうちゃう。
ほんまに何もしてないのに急に生えてきたんです。
どうなってるんでしょうね。
気候も変なら毛の生え方も変><
次回も楽しみにして下さって嬉しゅうございますぅ。
拙い葉書ですが、がんばりますた(笑

体調がすぐれない中、コメントありがとうございました。
また暑さが厳しくなるのでご自愛下さいね!

2011/07/22 (Fri) 21:49 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

こんにちは!

くっちゃんベランダは暑そうだね~。
で頭は日陰で冷やして、足は暖めて?
あはは、さてはくっちゃん末端冷え性かな?
足は冷やすとだるくなるからね~^^;

おっ!お腹の毛が生えてきましたね~。
よかったよかった!
この調子で行けば、次の更新ではもっさもっさかな?
なんで急に生えてきたんでしょうね。
でもまあいっか!
冬にはお腹暖かね☆

2011/07/23 (Sat) 14:04 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

暑くても光合成は欠かせませぬ(笑
そうそう、オカンと同じで冷え性なのよ~(笑
クーラーの効いてる所に長く居てると足がだるくなるよ。

うん!禿げてたとこ、毛が生えてきたよ。
それも急に! ビックリです!
何でなのかなぁ~ 
まぁ、生えてきてから良かった良かった(笑
次回は・・・ふふふ。

2011/07/23 (Sat) 21:20 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

そちらは暑いでしょ~!!
体調管理が大変だよね(>_<)

くっちゃん外にいて暑くないの~?
お腹の毛はえてきて良かったね~(^-^)v
日光で光合成されたか(笑)

ラブリーな葉書ありがとう♪
こちらのも待っててね~(^o^)

2011/07/24 (Sun) 07:44 | ちい | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、ご無沙汰してました~

暑いよね、暑いよね~くっちゃん!
伸びちゃうよね、伸びちゃうよね~
そして、毛も伸びた!! やった~!!
よかったです、よかったです~!!

茶々にゃんさん、ルッパ、3回目の手術に挑戦しました。
ダウンサイズの手術を、金曜日に受けました。
なんとか終了し、がんばってます!

2011/07/24 (Sun) 20:33 | mao | 編集 | 返信

ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。

台風の後涼しかったんだけど、また今日から暑くなってきたよ。
明日は雨だって。 また蒸し暑くなりそう。。。
そうそう。風邪が治ったと思ったらまた涼しくなって喉が痛いよぉ><

くっちゃん、寒がりやけど、この暑いのによう外に居てると思うわ(笑
うん。お腹の毛、やっと生えてきたよ。
そうそう。 光合成して成長したよ(笑

くっちゃん、主役にしますた(笑
楽しみに待ってるよ~♪

2011/07/24 (Sun) 21:58 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

maoさんへ

maoさん、こんばんは。

こちらこそご無沙汰しています。
ほんとに暑いよね~
そうそう、暑さで伸びてるけど
一緒に毛も伸びてきたよ~(笑
一年かかっちゃった(汗

今、行ってきたよ。
るっちゃん、本当に良くがんばってる!!!
絶対良い方向に向かうよ!
早くいつものるっちゃんに戻りますように祈ってます!
maoさんも心身ともに大変と思うけど
頑張ってね!

2011/07/24 (Sun) 22:05 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

土日、涼しい場所(高原)へ行ってたので、今日の東京の暑さがこたえる~
でもマーシャはまた暑い小屋裏で寝てます…変なやつ。
空ちゃん、どうして急に毛が生えてきたのかな?
もしかして、こっそり育毛剤つけてたりして!!(笑)空ちゃん、猫用育毛剤をネットで買ったりしてませんか?(笑)な~んて
生えそろう日が来るかな(^^)
ちなみにマーシャは、不妊不術のために剃った(もうずっと昔のことですが)おなか、あっという間に毛が生えそろい、他より毛深い(?)くらいです。

2011/07/25 (Mon) 10:46 | にゃうちろ | 編集 | 返信

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。

そうかそうか~ 涼しい所に行かれてたのね~♪
帰ってくると堪えますよね。
ふふふ。マーシャちゃんもこの暑いのに小屋裏?
空もはしごを下ろすと上がって、荷物の間で寝てる><・・・変なやつ(笑

ねっ、ねっ。急に生えて気たんですよ。
何ででしょうね。
そうそう、この前PCに向かってると思ったら
育毛剤探してたわ(笑
くうもね、何回もエコーで剃ってるんですけど
すぐに生えてきてたのに、今回は生えなかったんですよね。
うふふ。次回乞うご期待!

2011/07/25 (Mon) 20:32 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント