夏のお便り 

2011, 08. 06 (Sat) 00:00

少し朝晩涼しい日が続きましたが、真夏日が復活ですね。

暑くてダラダラしてるなか、涼しい夏のお便りが届きました。





 足袋ネコさんから

足袋ネコさんが描かれた「とら助君とのりちゃん」


P7265808.jpg 

実物を見て頂きたい 本当に凄いです。

足袋ネコさん、とっても素敵なカードのお便りありがとうございました。







 カッキーから

今すぐ飲みたいラムネ

P8045953.jpg 

カッキー、見ているだけでひんやりするお便りをありがとうございました。







 ケイママッチさんから

花火とルーさん

P8045956.jpg 

ケイママっちさん、綺麗な花火に可愛いルーさんが
とってもお似合いな可愛いお便りをありがとうございました。







 ちいさんから

ほんわか花火

P8045957.jpg 

ちいさん、優しい花火とお祭り気分になれる
ほんわかお便りをありがとうございました。








 myuthaさんから

サプライズな優しいプレゼントが届きました。


プレゼント 

いつもラッピングも素敵


P7305874.jpg

小物入れにと、私のイニシャルを刺繍してセットして下さいました。

ま~~~るいケースのは、猫さんの紙石鹸。

アハッ 紙石鹸って書いたら歳がバレバレやねぇ~
アッ もう とぉ~にばれてるかいな。

myuthaさん、綺麗な刺繍と懐かしくて可愛い紙石鹸をありがとうございました。






 暑くても 季節のお便りを頂くととても嬉しくて笑顔になれます。



P7215748.jpg 


みなさん、ありがとうございました










 みなさまへ

おかぁはん、今週末、また用で出かけます。

ほんで、お返事書けないかもしれんし、
みなさまの所へもコメントよう残さんかもしれませんので
この記事のコメント欄は閉じさせて頂きます。

ほんまに勝手してすみません 


たぶん 来週は営業いたしますよって(めちゃめちゃ ええかげん笑) 
また来たやってくださいね 






 暑いなか今日もご覧頂いてありがとうございます。




スポンサーサイト