in 

添い寝

-18 COMMENT
ある夏の夜 



ふと見てみると くっちゃんが気持ちよさそうに寝てはった


その姿を見ると 


どぉーーーしてもいじくりたくなるおかぁはん 










P7295853.jpg 
鼻を押さえてみた










P7295842.jpg 
まだ寝ぼけてはるよって 耳をクニュクニュして起こしてみた



怒られるかと思たら






あ~~~ら 嬉や 










P7305906.jpg 

はいはい  直ぐに 







P7305902.jpg 

「手枕」・・・  まっ なんでもエエわ~










P7305909.jpg 
うふっ   見つめあう二人




くっちゃんとおかぁはんは LOVE LOVE






嬉しさに浸ってる時は短い・・・・・・




この後 さっさとご飯を食べに行きはった






やっぱり 添い寝は夢のまた夢 













 ちいさんから季節のお便りが届きました。




P9066500.jpg 
子ニャンちゃんが、紅葉を持ってる可愛いポストカード。

残暑見舞いと共に秋を運んできてくれました。

ちいさん、可愛いカードをありがとうございました 













今日の一品


茄子のたいたん

P8136297.jpg 
大根おろしを入れて 「みぞれ煮」

薄めの味付けで、お汁ごと食べれるようにしました。
油いためはしていません。
ちょっと炊きすぎて茄子の色がわるい 









 今日もご覧頂いてありがとうございます。




スポンサーサイト
  • Share

18 Comments

3にゃんママ  

あはは。。。添い寝は夢のまた夢。
くっちゃんもそうですけ~。。。
チイもそうなんです(涙)
一応ベットにはきて足の間に入ってり横に寝たりするのですが居心地が悪いらしくさっさとお気に入りの場所へ^^;
でも、くっちゃんは腕枕させてくれるの?
見つめ合っちゃってv-238v-238いいな~♪
私も猫の腕枕で。。。もしくはお腹に顔埋めて寝たい。
夢のまた夢です。

子にゃんこが紅葉持ってるカ-ド、可愛い~♪

↓天空の農園、オサレ~!
都会にミドリって良いですよね^^
まあ、うちは田舎で周りにミドリはいっぱいだけど、都会でミドリってオサレな気がして気持ちも落ち着きますね。
ましてフェンスにハ-ブってステキv-238
虫除けになるなんて知らなかった。。。

2011/09/09 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

あはは 空ちゃんもおとなしいですね。
うちも、寝てるときにいじくっても動じません、
ていうか、かまわれるのが好きなので、グルグルと喜びます。
添い寝…顔を近づけて一緒に寝てるときって、ほんっとうに幸せですよねv-10

2011/09/09 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

至福の時。
しかしそれは永くは続かないww
猫さんは気まぐれですからね~。
でもそこがまた猫さんの魅力だったりしますから。

2011/09/09 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

ねじっこ  

あははは^^;

こんにちは、茶々にゃんさん♪
もう少し寒くなったら、きっとくっついて添い寝してくれますよ。
こんなにいじられても抵抗なしで、腕枕(笑)までしてくれる空ちゃんですもの。
「見つめ合う二人」で、爆笑ですわ(^o^)
(茶々にゃんさんの右手首に巻いてるものが気になって・・・笑)

↓↓↓天空の、って言うと「ラピュタ」ってでてしまうけど「農園」なんですね。
わたしはどうしても、こういう場所を見るとお世話する人の立場になって見てしまいます。
綺麗になってますよねぇ!!手間をかけていてびっくりです。
野菜たちがぎっしり並んだ画像が素敵。
その下の、カウンターから見える吹き抜けも良い感じです。
さすが、都会ってすごいところです(爆)

2011/09/09 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、お返事遅くなりごめんなさい。

ふふ。チイくんも夢のまた夢(笑
空も寒くなったら足の間にきますよ~
で、暑くなったら出て行くの(汗
腕枕したら髪の毛引っ張られそう・・・(涙

農園、オサレでしょ~
ビルの屋上で野菜やお米が出来るなんて凄いですよね。
家の近くには畑がないので、この農園で楽しめそうです♪
最近緑が多くなってきてほっとします^^
ハーブ、虫除けになるよ~
ハーブで出来たキッチン周りの殺虫剤もでてるよ。
あっ、キャットニップの種、楽天やアマゾンであつかってたよ~

2011/09/10 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。

あまりシツコクない限りされるがままです(笑
マーシャちゃんと一緒でグルグル言ってますよ~
しょっちゅうおでことおでこをつけてクニュクニュしてます(笑
はい。一緒に寝てる時って、ほんと幸せですよね♪

2011/09/10 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

あ”~~~ 
やっぱりそうですよね・・・
至福の時は、長く続かないですよね(涙
そうそう! なんであんなに気まぐれ!?
って思う時があります。
もうね、「我が道を行く」タイプなので(笑
でも、そこが魅力なんですよね^^

2011/09/10 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ねじっこさんへ

ねじっこさん、こんばんは。

空はしつこくしない限り、されるがままなんですよ~
そうなんです。寒くなったら添い寝と言うのか、
足の間に入ってきます。
今日は暑かったけど、昨日一昨日は朝方寒かったのではいってきました(笑
嬉しいけど、私が暑い><
「見つめあう二人」、笑って頂けて嬉しいです♪
右手のですか? ファイテンのブレスです。
ちょっと腕が痛かったし肩が凝るので、まずはブレスで試しています。
良く野球の選手や他のスポーツ選手がネックレスをしてて、ずっと気になってたのですが
メーカーが分からなくて。。。
そしたら少し前に「ロシアンブルーのレイ吉」の
レイパパさんが載せられてて、やっとメーカーが分かったんです。
で、買っちゃいました。 チタンが入ってます。

「天空の」、そうですよね! 「ラピュタ」ですね!
でも、農園なんです。
はい。一画一画がとても綺麗な畑ですよ~
たぶん借りれるんだと思うんです。
TVのローカル番組の名前が付いてたりしてたので。
空いてる所もありました。
JRの方もされてるのかな?
畑が側になくて見れない私は、ただただ感動して帰ってきました^^

カフェも面白いでしょう?
梅田は今デパート戦争で、4デパートとJRの1ファッションビルが競ってるんです。
なので、それぞれ工夫を凝らしてあって、こちらとしては楽しいのですよ~♪
加工画像をステキと言って頂いて嬉しいです。
ありがとうございます^^

2011/09/10 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

か~わいい~!!

うらやましい~i-175


うずらは寝てるところに近づくとあからさまに迷惑なため息をついて去って行くよi-241(苦笑)

2011/09/10 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

mao  

こんばんは!

やっぱり … 鼻、おさえますよね(笑)。
私、よくやります、あはは。
隣にごろん、っていうのもよくやります。
はい、たった今、ルッパにやったんですが、
ちょうど窓もあけてしまったので、
私より、虫の声を選んだようです、トホホ。

ルッパ、鍼治療を始めました!
もうこうなったら、癌治療フルコース(ついに代替医療へ・笑)
かかりつけ医でやっているからお願いしたのですが、
少しでも、後ろ足に効果があるといいな、と思って…。

2011/09/10 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

こにゃにゃちわぁ~♪

空ちゃんの添い寝、少しでも一緒にラブラブなんて
羨ましいよぉ~(*^。^*)

うちは、一瞬でもナイから・・・(笑)

でも、やっぱり、どこの家も一緒だね。
寝てるとこを見ると
ちょっかい出したくなるっていうのは・・・(*^_^*)

子供にしてみれば、良い迷惑なんだろうけど
可愛くてしょうがないもんね♪

茶々にゃんさんの様子が見てとれるわ(笑)



ちいさんからのカード、秋らしい一枚だねぇ~。
まだまだ残暑が残る日が続いてますが
こんな一枚を見ると、季節の移りを感じるね。

みぞれ煮、美味しそう~♪
油を使ってないからヘルシーだよね。
ぜひ、私もやってみよう(^^)/

2011/09/11 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

カッキーへ

カッキー、こんばんは。

うずらん、ため息ついて去っていくのがいいわ~~~!
でも、カッキーにしたら少しでもいて欲しいよね。
今度空からうずらんに言っとくようにするよ(笑
「カッキー姉ちゃん、ボクがうずらんに言うとくわなぁ~」by ku

2011/09/11 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

maoさんへ

maoさん、こんばんは。

鼻、絶対押さえますよね。
やっぱりmaoさんもやっちゃう!?(笑
るっちゃんは一緒にいてくれるよね♪
アハッ、るっちゃん、虫の声に誘惑されたか(笑

鍼治療、きっと効果があると思うな。
なによりるっちゃんの状態を分かって下さってる先生が治療してくれるんだもの。

るっちゃん、本当に頑張ってる。
偉いね!

るっちゃん、頑張れ~~~!!!

2011/09/11 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ゆりさんへ

ゆりさん、こんばんは。

空は甘えただからね、少しはOKなのよ~~~
あくまで少しね(笑

4にゃんみんな添い寝はダメ?
そうそう、寝てるとついつい手が出ちゃうの。
何処のお家も一緒だよね~♪

うんうん。ちょっかい出される方は、すっごく迷惑だと思う(笑

はい。文字通り「ねこっ可愛がり」だす。

ねぇ、ちいさんからのカード、秋を感じるよね♪
でも、今日も暑かったね!
夏に戻ったようだった><

みぞれ煮、油を使ってないからあっさりヘルシーだよ~
お客さんが来られた時に、お弁当に入ってたのが美味しかったので作ってみますた(笑

2011/09/11 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、こんばんは。

きもちよさそううに寝ている姿を見るとちょっかいを出したくなる気持ちよ~くわかります・・・というか私もやっちゃいます(爆)
嫌われても何度でも!

まぁ、空君、手枕まで準備しておかあさんといっしょに寝んねしたかったのね(笑)
かわいいわ~

私も空豆の腹枕で寝てみたいです(爆)

2011/09/11 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

気持ち良く寝てるとついついちょっかい出してしまいますよね。^^
やりすぎてかぶられる時がありますが(笑
手枕だと肉球がひっつきそう(爆

あ”~~~っ!うちも大きな腹枕ある~~~!!!

2011/09/11 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

9353そら  

茶々にゃんさんおはようございま~すっ(^^)
くっちゃん またまたやられてるやんっ♪
でも この寝顔見たらついつい。。。って
なりますよ(笑)迷惑そうな 顔しながら
腕枕?ってくっちゃん優しいなぁ(*^^*)
チョコは、私の隣のお布団で、毎日「へそ天」状態。。。つまり父ちゃんの
お布団独り占め!この夏中父ちゃん床で寝てます(^^;)
本人は涼しくて床の方がいいって
言うてますけどね(笑)

※今のところスチームクリーナーかけた後
大発生は、なし まだ何匹かは、拭いたら
つくけど、確実にトイレや洗面やサッシには
居なくなったみたいです(喜)
茶々にゃんさんのコメント見た父ちゃん
早速ハーブのん買ってきてくれました、
なんとチャタテムシにも効くって裏に
書いてありましたよ~(^0^)
いい情報ありがとうございましたぁっ!

2011/09/13 (Tue) 06:19 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

9353そらさんへ

そらさん、こんにちは。

寝顔見てるとついついいじくりたくなるねん(笑
海はアカンかったけど空はやりたいほうだい。
きっと我慢してるやろね(笑
チョコちゃん、父ちゃんのお布団独り占めしてるんや!
きっと気持ちエエやろなぁ~♪
父ちゃん、可哀想に・・・
でも、夏は床の方が冷たくて良いかも~
ちょっと痛いやろけど(笑
父ちゃんの愛なね♪

やっぱりスチームクリーナー凄い!!!
サッシのレール?、溝の所とか洗いたい(汗
虫も退治で来て綺麗になって、一石二鳥やね!
ハーブのあった!?
ありゃ、チャタテムシにも効くんや!
全然説明のとこ、読んでない私(汗
でも、お役に立てて良かっただす♪
虫退治、お疲れ様でした^^

2011/09/13 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment