2011_09
22
(Thu)00:00

ささみ祭りだワッショイ♪

久しぶりにくっちゃんの状態をお伝えします。


8月30日の診察をもって





 『脱・通院』 




と、なりました。





今はお薬も整腸剤も何もなし



ただ、食事は今まで通り ペッツプランのメールケアのみ。
一様ペッツプランはおちっこの方の維持食なっています。

ちょっとその点では弱いように思うのですが、
お腹に合ってるようなのでそのまま続けます。

今のところ良い便と尿もいっぱい出ています。

残暑厳しい中でも食欲も落ちず、
元気で一人遊びし、自分のしっぽで飛び跳ねています 


で、大好きな缶詰もあげたいのですが、まだOKが出ていません 

でも、ささみは良いという事で、

はい 久々(一年以上)に







『ササミ祭りだワッショイ!』 

    決行いたしました~~~♪










P7115658.jpg 






P7115659.jpg 






P7115663.jpg 






P7115665.jpg 





もう久々のササミなので えらい勢いで
写真が全部違うとこにピントがあって ボケボケ~~~~~~~ 
すみません 



最後は お皿洗い隊でピカピカ 



まだ初めなので、少ししかあげられなかったのもあって
あっという間に完食 



今度はもう少し沢山あげるわなぁ~ 






8月で治療は終りましたが、年に2回くらい定期健診に行きます。

今度は10月に行ってきます。





海から続いて4年間通い続けました。
二人が重なった時もあり、暑い日も寒い日もしんどい日もあったけど、
いざ終わりとなると嬉しい反面寂しいような。。。

でもやっぱり嬉しい




このまま良い状態が続いてくれたら良いのにな 







 みなさまには、ずっと応援して頂き、励まして頂き、
温かく見守って頂いて本当にありがとうございました。

折れそうな時もみなさまがいて下さったからこそ頑張れました。
感謝の気持ちでいっぱいです。



まだまだ不安もありヒヤヒヤですが、良い状態が続くよう頑張ります。




また通院という事もあるかも知れませんが、
  これからも空共々よろしくお願いいたします。




本当にありがとうございました。

















 今日のおまけ


シリコンスチーマー
スチーマー 

ルクエが欲しいけどお高いし、使いこなせるかどうか分からないので
ムック本のを買いました。

結構便利です。

キーマカレーもあっという間に出来ました。

もちろん くっちゃんのササミもね 


あと、100均で売ってるスパゲティーをチンして湯がく容器がすぐれもの。
お芋さんやとうもろこしも切らずに入るのでまるごと湯がけますよ~










も一つおまけ


いつも行く八百屋さんで時々シェフの方に会うんです。
バジルの葉が余ってるので聞いてみました。

ほんで、教えてもらったのがこの一品



P9176605.jpg 
水茄子のサラダ

簡単でビールのおともにもOKですよ~♪




水茄子を生のまま縦に切り塩コショウ

生のバジル(なければシソでもOK)を
千切りでもみじん切りでもお好きな方で

ちりめんじゃこをオリーブオイルでかりかりに炒めます

後は盛り付けるだけ




水茄子が果物のように甘くて じゃこのかりかりがまた美味しい


味付けは塩コショウだけでもOKですが
コショウとポン酢でいただくと より美味しいです

私は「塩ポン酢」を使いました

P9126547.jpg 
四国の物産展で買っておいたお塩とゆずのポン酢



ちょっとバジルがクセがあるので 
ハーブや匂いの物が弱い方には向かないかも









 今日もご覧頂いてありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

茶々にゃんさん、お久しぶりです!

久々のコメになちゃいました~(^^;
でもいつも拝見しておりましたよっ♪

くっちゃん、本当に良かったですね!!!
私も嬉しい。。ウルウル
ささみ祭りの興奮の様子が目に浮かびます(笑)お皿ピカピカ♪

そして茶々にゃんさん、長い間通院ご苦労様でした。
通院するだけでこちらも精神的にも参ってしまいますよね。。
私も一時期、病院の常連でしたから。。お気持ちわかります。
このままくっちゃんの、いい状態がずっとずっと続きますように。。

あっ、ちなみに私ルクエ持っていますが、やっぱり使いこなせてません!(爆)

2011/09/22 (Thu) 12:44 | うらん | 編集 | 返信

くっちゃん! 脱通院、おめでとう~~
くっちゃんも頑張ったけど、おかあちゃんも頑張ったもんねー
先生の一言一言やちょっとでも違うくっちゃんの様子にピリピリしちゃって
どうにもこうにも力が出なくなっちゃう時もあったでしょう。
ご褒美にささみ♪ 
くっちゃんもおかあちゃんに 何かご褒美、考えんといかんね♪
まぁ 一番はもう病院に行かなくていい事がご褒美なんやけども~

水茄子のお料理ってあるんだ ポン酢かけて食べるなんて 美味しそうだ~
こちら金沢は4日連続で雨が降って気温が急降下
もう「寒い」って感じです。
やっぱ、暑い方がいいよ~~

2011/09/22 (Thu) 18:21 | 足袋ネコ | 編集 | 返信

くっちゃん、脱通院お目でとう♪
長かったね~。。。嬉しいけどちょっと淋しいって言う茶々にゃんさんの気持ちわかります。
うちのハナも長いこと通院してて病院では常連の人気(?)者でしたから(笑)
いつお待合室では私の膝にちょこんと香箱組んでて、「おとなしくていいこだね~」「綺麗な子だね~」「可愛いね~」って言われて、私、鼻高々でした。

うわ~一年以上もササミガマンしたのね~えらいね~くっちゃん!
っていうかおかあはん、よくぞココまで心を鬼にして(?)あげないように頑張りましたね!
ふふふ、くっちゃん、嬉って即完食ね^^
お皿もピカピカ(笑)
これからはササミ解禁で堂々とたべれれるんね^^
でもおばあちゃんからもらうおやつは別腹かな?

シリコンスチーマーにルクエ。。。
お祝いに送ったことはあるけど家には無縁^^;
キーマカレー美味しそうね~♪
そんなに簡単だったら私も使ってみようかな~。

水茄子を生で?
水茄子って生でもおいしいんだ~。
知らなかった!
おされな料理作らないから^^;
もっぱら茄子は炒めて食べるのが好きで、あとは漬物。
年寄りじみてるな~(汗)

2011/09/22 (Thu) 20:33 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

うらんさんへ

うらんさん、こんばんは。

いつもご覧くださってありがとうございます。
とっても嬉しいですよ~~~!
ハル君ときなこちゃん、ちょっと涼しくなったし元気いっぱいかな?

はい、やっと定期健診だけになりました。
一緒に喜んで下さってありがとうございます!!!(涙
そうなんです。ササミ、チンする前から大変!
電子レンジの下でウロウロ忙しい事(笑

私にまで労いのお言葉をありがとうございます。
そうなんですよね。精神的に参ってしまいますよね。
わたしもうらんさんのお気持ち、痛いほど分かります。
お互い頑張りましたよね。
今の所順調なので、このまま良い状態が続いて欲しいです。

あ”~~~っ!ルクエ、持ってらっしゃるんですか!?
いいなぁ~  オレンジのと魚のが欲しい(笑
私、ムックのもレシピ本がないと使えません(汗

2011/09/22 (Thu) 21:41 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

足袋ネコさんへ

足袋ネコさん、こんばんは。

空にお祝いのお言葉、ありがとうございます!
そして、私まで労って下さってありがとうございます。
足袋ネコさんがおっしゃる通りです。
もうね、ピリピリしっぱなしでふにゃふにゃ(笑
チョとの事で悪い方に考えたりね。

やっとササミ祭りができましたよ~
もうエライこっちゃった(笑
私にもご褒美・・・足袋ネコさん、ありがとう(涙
元気でいてくれる事だけで嬉しい♪

そうそう。水茄子って、お漬物だけと思ってましたよ。
生でポン酢、いけますよ~~~ ビールのお伴にも(笑
台風の影響で沢山雨が降ってましたね。
こちらも涼しくなりましたよ。 そちらはもう寒いのですね!
私も暑い方がいい~~~~~~~!!!

2011/09/22 (Thu) 21:57 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃんさ~ん、空く~ん、脱・通院、おめでとうございます!
あ~もう本当に嬉しいです。
海君も頑張って病院通いをし、空君も頑張って通いましたね。
そしてその二人のために一生懸命な茶々にゃんさんにいつも頭の下がる思いでした。
今回も茶々にゃんさんの献身的なお世話があったからこそですね。
本当におめでとうございます。
空君がささみを沢山食べることが出来るならど~んとささみをプレゼントしてあげたいです(笑)
空君、よかったね、嬉しいね。

水ナスのサラダ、すごくおいしそうです。
水ナスって普通の茄子より柔らかいのですか?
普通の茄子でできるかなぁ?今度真似してみます。
レシピ、ありがとうございました!

私もルクエには手が出ませんでした(汗)

2011/09/22 (Thu) 22:01 | myutha | 編集 | 返信

脱通院おめでとうございます。

くうさんも茶々にゃんさんもよかったですね。
ささみ祭りはうちも盛り上がります。

くうさん、旨い物食って人生を楽しみましょう。

2011/09/22 (Thu) 22:14 | くろちゃーま | 編集 | 返信

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

空へのお祝いのお言葉ありがとう!
う~ん、長かったよ~~~
そうだ、ハナちゃんも長かったものね。
ハナちゃんは大人しくてお母さん孝行だっ!
長く通ってると、ちょっと寂しいよね。

そうよ~  ササミ、一年我慢したのよ~
うん。心も顔も鬼にして(笑)、頑張ったよ。
もうね、チンする前からウロウロして大変(笑
あっというまに完食!
そうそう、ばあちゃんからのは別腹よ(笑
あげたらダメ!って言ってるのにナイショであげちゃうのよね。
困ったもんだ。。。
いつも応援ありがとうね!!!

うんうん。ルクエはお祝いに良いね!
自分で買おうと思ってもなかなか手が出ないもん。
レシピ本があると簡単に色々できるよ。
キーマカレーもルーを使わないので直ぐにできちゃうよ。
でもルクエは大丈夫と思うけど、ムック本のは匂いがなかなか取れない><
でもやっぱり便利(笑

そうっ!水茄子生でも美味しいのよ~~~
私もお漬物だけと思ってたの。
甘くて果物みたいな感じで美味しいよ。
私も教えてもらったから作れたけど、いつもは定番の作り方ばっかりよ。
またシェフにあったら何か教えてもらうね^^

2011/09/22 (Thu) 22:18 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

あ”~~~っ! ありがとうございま~~~す!
一緒に喜んで下さって嬉しいですぅ!
いや~ ほんとに良く通いましたね~
なんか 今は気が抜けそうです(笑
いえいえ、私はただ単に鬼になってただけです(笑
まだヒヤヒヤですが、今のところ調子よくいってます。
「myuthaおねえさん、うちのオカンけちくさいから ちょっとしかくれへんねんで。
もっとようけくれるよう ゆうたって~!」by ku  
だそうです(笑

水茄子、硬さは同じくらいかな。
でも、米茄子みたいに肉が多いから普通のでは果物のような感じの美味しさは出ないかも。
シェフも「水茄子で」って言ってたから。
水茄子は季節的に少なくなってるかな。
バジルが癖があるけど、カリカリちりめんが中和してくれてビールのお伴にもOK~♪

ルクエ、手が出ませんよね~
主婦の友のムックにしました(汗

2011/09/22 (Thu) 22:35 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

くろちゃーまさんへ

くろちゃーまさん、こんばんは。

わ~~~っ! ありがとうございます!
お祝いのお言葉を頂いて、空も喜びます!!!

ふふ。くろちゃーまさんちでササミ祭りしたら豪快でしょうね!
やっぱりみんなささみは大好きですね♪

「くろまーちゃお兄さん、ぼくもこれから旨いもん食って楽しみま~す♪
お兄ちゃんありがとう!」 by ku

2011/09/22 (Thu) 22:42 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃんさん おはようございます(^0^)

くっ。。。。。。。。。ちゃ~んっ!
脱☆通院 おめでとうっ♪
良かったねぇ これで茶々にゃんさんも
気持ちが楽になりますねっ(*^^*)
ささみ美味しいよねぇ んまんま顔 見てる
コチラもたまりませんにゃぁ~♪
嬉しくってたまら~んって顔がよくわかるわぁ
そりゃ写真撮るのムリヤァ(笑)
ほんまよかったぁv-290
そかそか メールケアがお腹にあってるんやぁ
うん たしかに尿路系には、ちょい不安ってわかる。。。
(でもチョコもこのシリーズの消化器サポート可溶繊維食べてますっ)

バジル。。。実家で母が、胃薬がわりに食べてますよっ
バジルソースにして冷凍して ちょびっとずつ(~~;)
シリコン食器は、前にケーキ作った時に使いました
くっつかないし便利♪
このシリーズすっごく興味あるんですけど
ちょい 躊躇してるんですよねぇ。。。

はぁ~ とにもかくにも くっちゃん茶々にゃんさん
お疲れ様でした。いい状態が、ずっと続きますようにっ!!!


2011/09/23 (Fri) 05:25 | 9353そら | 編集 | 返信

良かったですね~!
もう二度と通院しなくていいように
健康優良猫さんになりましょうww
久々のササミは、そりゃ最高でしょう!
良かったね、空くん!

2011/09/23 (Fri) 16:08 | やらいちょう | 編集 | 返信

茶々にゃんさんこんにちは。
台風がいって今日は薄日が差してるよ。で・でも寒い・・・。
半袖では寒いので、7分丈を着てます。明日もこんな感じなのかしら。
くっちゃーん、通院がおわったんだ良かったねぇ。よく頑張ったね。
茶々にゃんさんもお疲れ様でした。ほっとするよね、このままでいきますように。
くっちゃん、久しぶりのささみ祭り良かったね。    嬉しい様子がすごい伝わってきたよ。
最後はお皿までなめちゃったんだ。頑張ったご褒美だもんね。    これからもいっぱい美味しいものが食べられますように。     まりちゃんはね、今、歯石を取ってもらってるの。
痛がってはいないんだけど、ひどくならないうちにと思って。
先生が言っていたけど、猫は歯磨きが難しいんだって。    自分も3匹いるけど、中々難しいって仰ってた。   くっちゃんはまだ若いから大丈夫だろうけど。
今、スチーマーはやってるよね。    確かにルクエは中々手がでないかも。
地元のデパートで積み立てをしていて、2割引の時に念願のルクレーゼのお鍋を手に入れた時は嬉しかったなぁ。
今日は寒いので、夕飯はクリームシチューにするんだ。   茶々にゃんさん家はなーに?

2011/09/23 (Fri) 16:45 | 小百合 | 編集 | 返信

9353そらさんへ

そらさん、こんばんは。

ありがとう~!
やっと楽になったけど、まだヒヤヒヤもんやから毎日トイレとにらめっこ(笑
久々のささみやったから食べるの早い早い(汗
写真全部ボケボケ~   ムリやなっ!(笑
メールケアは海がいてる頃からお腹もちっこも悪くない時から食べてるねん。
小さい時もロイカナやったからあってるのかもね。
海は小さい時からヒルズ一筋(笑)で病気知らず。
これもあってたんやろね。
メールケア、尿路系は維持食にはなってるけど弱いよね。
ビルバックやったかな、維持食が出てるのが気になってるけど、
またお腹がややこしなっても困るしなぁ~
チョコちゃんは消化器サポートなんだ。
ご飯は難しいね。

バジル、胃薬にもなるんだ! 
生で食べようと思ったら余るからソースにすればいいね!

シリコン食器、ケーキも作れるもんね。
すっごく便利やけど、シリコンの匂いとか気になるおばさんです。

空と私に労いのお言葉ありがとう~!
良い状態が続くよう頑張るよ~~~^^

2011/09/23 (Fri) 21:50 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

ありがとうございま~~~す!
健康優良猫、頑張って目指します!
でも、ちょっと自信ないわ・・・(笑

ほんとに久々のささみだったので、もう作る前から大変でした(笑
お陰でまともな写真がありません(汗

「やらいちょうおにいさん、 美味しかったよ~♪
せやけど ほんまにちょっとやってん(涙
もっと食べれるように、健康優良猫目指すわなぁ。
ありがとう!」 by ku

2011/09/23 (Fri) 22:01 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

小百合さんへ

小百合さん、こんばんは。

こっちは今日はね、台風一過の秋晴れで良いお天気だったよ~
でも、急に寒くなって長袖のTシャツ着たよ。
そちらも寒くなったんやね。 今晩が寒そうだよ。 明日も寒いかも~
おばさんは、ちょっと付いていけませぬ。で、風邪っぴきよ(涙

ありがとう~! やっと通院終ったよ。
労いのお言葉、ありがとうね。
ホッとしたけど、まだヒヤヒヤしてるよ。 このままいってくれると良いんだけどね~
「小百合おねえさん、ささみ美味しかったぁ~♪
せやけど ちょっとしかなかってん。  
こんどはいっぱい食べれるように頑張るわなぁ~」by ku

まりちゃん、歯石とってもらってるんだ! うちの子達はとった事ないんだぁ。
歯磨きは難しそうだよね。 小さい時から習慣にしないとムリかなぁ?
乳酸菌で磨いたら虫歯にならないんだって。

うん。ルクエは手が出ないわ。 宝の持ち腐れになりそうだもん(汗
わっ! ルクレーゼのお鍋! いいな、いいな!!!
寒いとシチューがあったまって良いよね。 うちも昨日、白菜のクリーム煮したよ。
今日は、白菜が残ってたから(笑)八宝菜だよ~♪

2011/09/23 (Fri) 22:22 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

わぁ!良かったですね!

茶々にゃんさん、空ちゃん、脱・通院、おめでとうございますv-238
わたしが初めてお邪魔したのは、海くんが闘病中の頃。
ふたりで頑張って頑張って治そうとする姿に、ずいぶん勇気をいただきました。
空ちゃんも病院に行ってたと知ったのは、少し後のこと。
長い間、大変でしたよねぇ。
でもきっと茶々にゃんさんは、治したい一心で一生懸命なのです。
大変だなどと、思う余裕は後から出てくるんでしょうね。わたしがそうでした^^;
あ~、もう本当にほっとしています。良かった、良かった!
空ちゃんも茶々にゃんさんも、本当に偉かった!
どうか今の状態が、ずうっと維持されますように。

ささみを食べる姿を見て、嬉しかったでしょうねぇ。お気持ちが伝わります。
空ちゃん、大好きなものをいっぱい食べられて、良かったねぇ!!

ルクエはすごく興味をそそられるけど、高くて手が出ません。
そんなに素晴らしいお料理を作れるわけじゃないし(笑)
そうか!シリコンスチーマーがいいですよね。真似しようっと!!
水茄子のお料理も美味しそう。
これもたった今すぐ真似したい(爆)けど、水茄子がこちらでは売ってません。
そちらは食材が豊富なんですね。

(検査の結果、ほんの少しだけ数値がさがってました。ちょっと嬉しい・・
 でもまだ、本来のお薬は中止です・・)


水ナスのサラダ、すごくおいしそうです。
水ナスって普通の茄子より柔らかいのですか?
普通の茄子でできるかなぁ?今度真似してみます。
レシピ、ありがとうございました!

私もルクエには手が出ませんでした(汗)

2011/09/24 (Sat) 10:06 | ねじっこ | 編集 | 返信

ねじっこさんへ

ねじっこさん、こんばんは。

ありがとうございます~~~!!!
やっと、病院とおさらば出来ました~(笑
そうですよね。海がまだ闘病中だった頃ですね。
空はうちに来た頃から病院に行ってましたからね。
はい。ず~~~っと続いてだったので。。。
ほんとにねじっこさんがおっしょるように、その時は必死だったので
何も感じなかったです。
ねじっこさんも闘ってこられましたものね。

ささみ、作る前から足元でウロウロ(笑
できたら、まぁ~早い早い! あっという間に無くなりました(笑
ねじっこさん、一緒に喜んで下さって嬉しいです。
ありがとう!!!

ルクエ、手が出ませんよね~
スチーマーはそこそこなので、試しに買っちゃいました(笑

水茄子は、こちらでは泉州が有名なのですが、関東にはナイのですね。
西の方だけの物なのかな?
硬さはあまり変らないと思いますが、米茄子みたいにコロンとしてるので
実の部分が多いから、その分しっかりしてるかな。
水茄子=お漬物って、頭にあるのですが、生も甘くてフルーツっぽくて美味しかったです。
シェフも「水茄子で」って言われてたので、普通のだったらちょっと味が変るかもです。

数値、少しでも下っててよかった!!!  私も嬉しいです!
だんだん正常値に戻りますよ。 

2011/09/24 (Sat) 21:52 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

ワッショイ!ワッショイ!!
楽しいササミ祭の様子が伝わってきましたよ~♪
空ちゃん、本当によかったね!!
茶々にゃんさんも、おめでとう!!!

「空くーん? おまつりだったんですね? ササミおいしかったんですね?よかったです♪」
って、ルーさんからも伝言です~。

PCのこちらで、私も一緒にワッショイしちゃった(^^)
きっと海くんも「がんばったねー」って、にっこり見つめて
くれてるでしょうね。

水茄子。
近くに奥さんが関西出身(たぶん京都?)で、旦那さんも京都に修行に
行ってた料理屋さんがあるんだけど、そこのメニューでは見るけど、
あまりスーパーとかに普通には売ってないかなあ?
生でいけるんですね!
味付けの塩だけで、いい加減にしんなりしてくれるのかな♪
バジルとかの香草、大好きなので水茄子、みかけたらチャレンジしてみますね!!

2011/09/25 (Sun) 10:40 | ケイママっち | 編集 | 返信

くっちゃん!よかったね!

はじめまして。(もしかすると過去に一度コメントしたかも・・・)

「にゃんとまったりカフェ」で海くんの事を知り、それからずっと拝見しておりました。
(昔の職場の同僚が、パステルコさんのお友達でした。私自身の面識はありません。)

これまで見ているだけだったのですが、くっちゃんの「脱・通院」に
オメデトウを言いたくて思わずコメントしちゃいました。

海くんの闘病日記には、涙がとまりませんでした。
茶々にゃんさんのブログで知るまでは、
ワクチン誘発性の線維肉腫についても無知でした・・・。

くっちゃん、今まで頑張ったね!良かったね!
茶々にゃん様も、お疲れさまでした!
どうか、くっちゃんがこれからもずっと元気でいられますように。

こちらのブログを知った時は、一人だったニャンコが、
いろいろあって今は5頭です(^-^;)




2011/09/25 (Sun) 15:12 | マシ | 編集 | 返信

こんにちは

はじめまして^^
ネコちゃん可愛いですねぇ^^うちん家にも何匹かネコちゃんが
います。まぁその世話は母がしてるんですけど^^
ではよかったら訪問待ってます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*m(_ _ )m*☆*:;;;:*☆*:;;;:

2011/09/25 (Sun) 19:07 | テイラー | 編集 | 返信

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、こんばんは。

ありがとう~!やっとささみ祭りができたよ~♪
一緒にワッショイ!してくれて、嬉しい~~~!
ありがとう!!!
うん。 海も喜んでくれてると思う^^

「ルーちゃんも近かったら一緒にワッショイしたかったな♪ 
ささみ美味しかったよ~♪」 と、ルーさんにお伝え下さいとのことです(笑

水茄子、やっぱり関東の方にはないんだ!
大阪では泉州のが有名でお漬物なの。
なので、生でお料理としては私も初めてですよ~
生でね、甘みがあって果物っぽくて美味しいのにビックリ!
京都は、加茂茄子かも。 形が似てるの。

味付けは塩コショウか、コショウとポン酢だよ~
しんなりさせないで食べるので、私はカリカリじゃことバジルを用意しておいて
食べる直前に水茄子切って盛り付けるの。
しんなりしないうちに食べた方が美味しいよ♪

2011/09/25 (Sun) 21:42 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんばんは♪
先日は、メールありがとうございました

そして脱通院おめでとうございます
良い便と尿はホントうれしいですよね
久々のささみに嬉しさがこちらにも伝わってきました
茶々にゃんさんの愛情が一番の特効薬だったと思います
そして空ちゃんもよく頑張ったね
これから少しづつ美味しいものがたくさん食べれますように

100均で売ってるスパゲティーをチンって
サトイモもゆがけるんですね
わー早速我が家も試してみよう!

2011/09/25 (Sun) 22:10 | まぁるぼうろ | 編集 | 返信

マシさんへ

マシさん、こんばんは。 そして、はじめまして。

わ~っ! パステル子さんのところからおいで下さってたのですね。
それも海の頃から・・・
長い間ずっとご覧下さってたのですね。 ありがとうございます。
もしかして、海の時にコメント頂いたのではないでしょうか?

海の闘病記もずっとご覧いただいてありがとうございます。
私も海がこの病になるまで全く知りませんでした。
だから一人でも多くの方に知って頂こうと始めました。

マシさんに知って頂いて、海もきっと喜んでいます。
私も嬉しいです! 

そして空の事もずっと応援して頂いて、一緒に喜んで下さって、
「オメデトウ」って声をかけて下さって、とってもとっても嬉しいです!
そして、私にまで労いのお言葉を掛けて下さってありがとうございます。

おぉぉ! マシさんも5ニャンズと過ごしてらっしゃるのですね~^^
一人から五人になって、大変な事も多いけど、
楽しい事も嬉しい事も5倍以上ですよね^^
みんな元気で、ずっと過ごして欲しいです!
またよろしければ遊びに来て下さいね。
みんなの事もお話して下さい^^

今日は空のために、本当にありがとうございました!
嬉しかったです!!!
うるうるのおかぁはんです。。。

拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

2011/09/25 (Sun) 22:22 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

テイラーさんへ

テイラーさん、こんばんは。 そして、はじめまして。

テイラーさん、拙いブログにおいで頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです。

空を可愛いと言って頂いてありがとうございます!
テイラーさんのお家にも猫さん達が!
お母様がお世話されてるのですね~
沢山いると楽しさもいっぱいですね♪

今日はご訪問頂きありがとうございました。
また、訪問させて頂きますね^^

2011/09/25 (Sun) 22:36 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

まぁるぼうろさんへ

まぁるぼうろさん、こんばんは。

被害がなくてよかったです!

ありがとうございます!
ほんと、良い便と尿は嬉しいですよね~~~
ささみの嬉しさが、まぁるぼうろさんに伝わって嬉しいです^^
いえ、私はただ必死なだけで何も出来て無いのですが、
空が頑張ってくれたので。

まぁるぼうろさん、一緒に喜んで下さってとっても嬉しいです。
いつもお気遣い下さってありがとうございます!!!


100均のスパゲティー、ちんで、
そうなんです、お芋さんもとうもろこしも湯がけるんですよ~
長さも大きさも丁度良いんですよね。
お試しあれ~~~(笑

2011/09/25 (Sun) 22:51 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

おめでとう!!!!

くっちゃんも茶々にゃんもお疲れ様i-189本当におめでとうi-184

ささみ食べれてよかったねi-241

2011/09/26 (Mon) 21:26 | カッキー | 編集 | 返信

カッキーへ

カッキー、こんばんは。


「おめでとう」をありがとう~~~!
やっと良くなったよ。 まだまだヒヤヒヤやけどね(笑

「カッキー姉ちゃん、ささみ食べれたよ~♪ ありがとう!」by ku

2011/09/26 (Mon) 22:07 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント