はや十月 

2011, 10. 01 (Sat) 00:00


今日から10月ですね。

暑かった夏。

ついこの前まで暑くて暑くって常夏になるのではと思ったけど、
季節はちゃんと巡ってくるのですね。


あぁぁ・・・

これからはおかぁはんの嫌な季節に近づく。。。




でも、食欲の秋、木々が色づく秋。

良い季節は短いけれど、日本の四季を楽しみましょうね~ 





え~っと、前置きが長くなりましたが、
おかぁはん、9月の終わりから所用が重なります。

ほんで、ちょこっとだけお休みさせてもらおうと思います。



ようけ休んで忘れられたら悲しいから
ほんまにちょこっとだけ 



くっちゃんからもご挨拶









P9106528_20110920134118.jpg 

おやすみ~~~ ZZZ









くっちゃん お休みがちゃう 



こんな天然くっちゃんとおかぁはんですが
また覗いて頂ければ嬉しいです  




ほな みなさん 勝手しますけど どうぞよろしゅうに 









 今日のお花


P9176574.jpg 



P9186612.jpg 

今年は沢山花が咲きました。










 今日もご覧いただいてありがとうございます。



 この記事のコメント欄は閉じさせて頂きます。



