in 日常

お久しぶりです

-- COMMENT
みなさん お元気でしたでしょうか?

急にすっごく寒くなったと思うと次の日には暑いくらいのお天気
こういう寒暖の差は堪えます


9月の終わりからお出かけが続き やっと来週から復活しようと思っていたのですが
また出かけることになりました   トホホ・・・


実は 腰の調子が悪く 足の方まで痛くなってきたので
いつもの大学病院の先生に整形外科の骨髄専門の先生を紹介して頂き
受診してきました

レントゲン8枚も撮られ 9時に病院に入って呼ばれたのが2時><
疲れた・・・

で 来週MRIを撮ることになりました

そして いつもの科の受診と整形外科の検査結果を聞きに受診

ちょっとまた 出たり入ったりするので 来週もお休みしようと思います。



なんか病院ばっかりですが 今週の初めにお友達とランチに行ってきましたよ

ちょっと息抜き 楽しかったです 




くっちゃんは めちゃめちゃ元気です
「天高くくま肥ゆる秋」を地でいってます(笑

食欲旺盛  モリモリ~
一人で走り回ってドタバタドタバタ 


P8286495.jpg 

こうして 悪さばっかりしてますねん 




この次の更新から復活できると思うので
また覗いてやって頂ければ嬉しいです。

よろしゅうに お願いします 







今日のおまけ

アスファルトの割れ目から 力強く育っているすみれ

P9126541.jpg 
数株だったのが 綺麗にマルク増えてます



P9126540.jpg 
はじける直前の種
朝見つけてとりました  でも もうお昼前にははじけて無くなってました
もう来年の支度をしてるのですね 









 今回も勝手いたしますが、コメント欄は閉じさせて頂きます。

  みなさまの所も 読み逃げでごめんなさい 




 今日もご覧頂いてありがとうございます。


スポンサーサイト
  • Share