お星様になったお友達
10月5日お星様になりました。
るっちゃんは、海と同じ病でした。
手術をし、ずっと抗がん剤治療を頑張ってたるっちゃん。
その時間が過ぎ、治療が出来なくなりました。
でも、るっちゃんは、優しい時間をmaoさんと一緒にいっぱい過ごしました。
日向ぼっこをしたり、お庭の探検をしたり。
るっちゃん、楽しかったね。
幸せな時間だったね。


どんな時でも穏やかでほんわかしてて、
モニターのこちら側の私達をいつも癒してくれました。
るっちゃんはmaoさんが大好き。
小さな時からmaoさんの愛情をいっぱい受け、
maoさんと穏やかな優しい時間を過ごしてきた事が
るっちゃんをみてると伝わってきます。
苦しかった時もmaoさんの傍にピタッと寄り添ってた。
maoさんの姿が見えないと後を追ったるっちゃん。
そんなるっちゃんが、るっちゃんらしくて・・・
すごく切なかった・・・
最後の時は、大好きなmaoさんの腕に抱かれお空へ旅立ちました。
るっちゃんは、微笑みながら眠っているような穏やかなお顔でした。
苦しくて辛かっただろうけど、るっちゃんは世界一幸せだったと思います。
maoさんにとっても辛かったけど充実した時間だったのではないでしょうか。
maoさん、お疲れ様でした。
こんなに可愛いるっちゃんを奪った病が憎い!
沢山のお友達を奪った病が憎い!
そして、海を奪った病が憎い!
この病で我が子を失ったお母さん達はみんなこう言われています。
「今までに送った子達の時と悲しみも淋しさも違う。。。」 と。
どの子も愛おしいのです。
でも、明らかに想いが違うのです。
悲しみも淋しさも・・・

luppaちゃん、命巡ってmaoさんのもとに戻ってきてね。
luppaちゃん、いつも優しいく癒してくれてありがとう。
luppaちゃん、あなたが愛おしいです。
luppaちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

maoさんがみなさまへコメントを書いて下さっていますので
ご覧になって下さいね。
