2008_05
06
(Tue)07:55

暖かい心

今日はいつも遊びに行かせて頂いてるみな様の温かいお気持ちを紹介させて頂きます。

《猫猫観察日記》のnenekoさん
サプリメントのお店を教えて頂きました。
海と空の為にお仕事でいお忙しい中、わざわざお知り合いの方に聞いて下さいました。
『ペットキャビン』と言うお店です。 
問い合わせた時、医学の知識のある方が丁寧に対応してくださいました。
とても親切で誠実なお店です。
nenekoさんには大変お世話になっており、いつもとても親切にして頂いてます。
nenekoさん、ありがとうございます。

《マーシャといっしょ(グレー猫マーシャ日記)》のにゃうちろさん
今年の初詣に行かれた立川水天宮 阿豆佐味天神社(猫も返し神社と言われるそうです。) の
境内にある蚕影神社で、海の病気が良くなるようにと絵馬に書いて頂きお祈りしてくださいました。
本当にうれしかったです。
にゃうちろさん、ありがとうございます。

《あおねこ・だいありぃ。》のmyuthaさん
湯布院にある『湯布院地蔵尊本山』のお地蔵さんを頂きました。

163411.jpg
海と空の為に体の願いのお地蔵さんです。
いつも温かく私達の事を祈って下さっています。
myuthaさん、ありがとうございます。

《猫カモしんない・・・》のtomoyanさん
とても仲良くして頂いてます。
ずっと心配しいてくだっさてます。愚痴なども聞いて貰ってます。
そしていつも温かい気持ちで見守って下さっています。
tomoyanさん、ありがとうございます。

《◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・》のseiさん
seiさんにもとても仲良くして頂いてます。
ずっと心配し、励ましてて下さってます。
海の事でseiさんのお姉さまにまで病院の事などアドバイスしていただきました。
とても嬉しかったです。
seiさん、ありがとうございます。

《☆卵じゃないよ にゃんこだよ! うずらのまったり生活☆》のカッキーさん
いつも仲良くして頂いています。
ご自分もお身体が優れない中、私達の事いつも心配して下さってます。
カッキーさん、ありがとうございます。


101023すずらん

海も空もそして私も
みな様の温かい心に包まれて幸せ者です。
心から感謝いたしております。


☆追記
わたくし、まだリンクの設定が出来ておりません。
よって本日の記事もリンクできてません。
110010ku.jpg
は・はい、ごもっとも・・・(><)356

みな様、ごめんなさいです。

スポンサーサイト

コメント

やっとキターーーー\(^▽^)/

ブログ開設おめでと~i-237i-189
念願の一番のりi-87i-184
さっそく勝手に(笑)リンクさせてもらうよんi-236

2008/05/06 (Tue) 09:09 | カッキー | 編集 | 返信

ププッ

言われてやんの(笑
どんくさいって!!アハハ
ご紹介ありがとうですぅ。。。
愚痴??いつでも聞くわよん。ドーンと来い!(笑
鈴蘭が凄くキレイだけどお庭に咲いてるのかな?
これからどんどん茶々ぷぅと海&空くんの素性が明らかになってくと思うとワクワクですわぁ♪
リンク張らせていただきますよん!

2008/05/06 (Tue) 09:20 | tomoyan | 編集 | 返信

待ってました~(´∪`*人)

ついに、blog開設したんだね~(*^_^*)うっかり姉妹の茶々にゃんたちを身近に感じられることができて嬉しいぞよ~!!!!あはーん(*`艸´)海君の体に合うサプリメントが見つかって本当に良かったね~!嬉しいなりよ(>_<)♪リンク張らせてネ!!
すずらん、すごくキレイだわ~☆故郷を思い出しますニャ~

2008/05/06 (Tue) 12:04 | セイ | 編集 | 返信

こんにちは(^^)

早速お邪魔します。
可愛い海ちゃんと空ちゃんの姿を
これから拝見できるのが楽しみです。
ブログをやっていて、
素敵な仲間ができて、優しい励ましの言葉をいただいたり、楽しいコメントをいただいたり…
ブログをはじめて良かったなぁと思っています。
きっと茶々にゃんさんもそう思うのではないでしょうか(^^)

海ちゃんの体調が良くなりますよう、心よりお祈りしていますね。
これからも仲良くしてくださいね。v-238

2008/05/06 (Tue) 14:25 | にゃうちろ | 編集 | 返信

No title

茶々にゃんさん、ブログ開設おめでとうございます!
この日を待っていました!
ご連絡のメッセージ、ありがとうございました。
これからいつもハンサムブラザーズの海くんと空に会えると思うととてもうれしいです!
リンクさせてくださいね!
ブログのタイトルも茶々にゃんさんらしい暖かさにあふれていて素敵です。
お地蔵さんもご紹介していただいてありがとうございました。
何もできませんがいつも祈っています。
実は今日も福ちゃんに会いに行っていたのです。
不思議な感じがします。
これからもよろしくお願いします!
これからも

2008/05/06 (Tue) 16:47 | myutha | 編集 | 返信

ブログ開設おめでとうございます♪

こんにちは。いつもふくごまめめにエールをありがとうございます。hanaです。兄弟ちゃん達のこと、すごく気になっていたので、こうやってブログが見れることがとても嬉しいです。海くん、とても頑張っていますね。茶々にゃんさんもスゴイと思います。そして空くんは完治出来たと言うことでホッとしています。
いつも私は茶々にゃんにはすごく励まされてきました。
私も何が出来るかわかりませんが、少しでもお力になれればと思っています。
これからもよい猫友達としてよろしくお願いします!

2008/05/06 (Tue) 19:01 | hana | 編集 | 返信

おめでとーっ!

ブログ開設おめでとうございますv-238
なになに~っ、心配をよそにすごく上手に作れてるじゃないですか!
もう立派なブロガーですよ♪うんうん。
色々な人の良い情報と茶々にゃんさんの愛情で海くんがたくましくそして楽しく過ごせますようにいつも祈っています。
もちろん空くんもだよーっ♪

2008/05/06 (Tue) 21:20 | neneko | 編集 | 返信

☆お返事

♪カッキーへ
ありがとう! そして一番乗りおめでとさん♪
りんく、よろぴくね。

♪tomoyanへ
どんくさいわ~。。。↓のお返事、変。。。(><)
ヒャッヒャ、だんだんお里が知れるわねん。
関西生まれの関西育ちやからねぇ・・・
すずらん、お庭がないから鉢植えだす。いい香りがするよ。
リンク、たのんます。全コメント、ありがとうね!

♪にゃうちろさんへ
早速ご訪問頂きありがとうございます。
にゃうちろさんのように、ブログをして良かったと思えるように頑張りたいと思います。
絵馬を書いて下さった事、本当に嬉しかったです。今日も祈って頂いてありがとうございます。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪

♪myuthaさんへ
ありがとうございます!
タイトルって難しいですね。ちょこっとmyuthaさんちを参考にさせて頂きました。ごめんちゃです。
え”~!今日福ちゃんに会いに行かれたのですか?!まぁ~偶然!ひょっとして必然?!
お地蔵さん、ありがとうございました!
今もずっと頭を撫でて、その手で海の背中を撫でています。余り進行してないのは、お地蔵さんといつもmyuthaさんが祈って下さってるからとおもっています。ありがとうございます。
こちらこそ、ず~っとよろしくお願いします♪

♪hanaさんへ
わ~い!hanaさん、ご訪問ありがとです!!!
兄弟の事気にかけて頂いて、私の方こそ嬉しいです。
私もhanaさんと色んな事一緒に過ごさせてもらって、なんだろう・・・ちょっと成長したような。
hanaさんと猫友、嬉しいな!!! こちらこそよろしくお願いしますね♪

♪nenekoさんへ
ご訪問ありがとうございます!
いやん、まだまだ心配してくらは~い!
もうちんぷんかんぷん。。。画像を真中にしようと思ったら消えちゃうし、文章は遠くの方に飛んじゃうし・・ ・はぁ~、三日坊主で終わらなきゃいいけど。。。
nenekoさんは毎日更新されて、本当に凄いと思っています。
nenekoさん、本当にいつも色々お世話になりとてもありがたく思っています。
海と空にもいつも明るく励まし祈って下さって、とっても嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします♪

2008/05/06 (Tue) 23:40 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪seiくんへのお返事

seiくん、ごめん!!!
一回お返事書いてたら、後少しで消えてしもた。。。
また初めから書き直したら飛んでた。
まだ慣れないことや分からないことばかり。。。
本当にごめんね。 やっぱりうっかり茶々べぇだすな(汗)
ご訪問ありがとう!
サプリメント、嫌がらずに飲んでくれてるし、効果があるような気がするよ。
すずらん、オカン様を思い出したかな?!
良い匂いがしてるよ~♪
リンクよろしくです。
私もなんとかリンク作り、頑張るね~♪

2008/05/07 (Wed) 00:39 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

No title

はじめまして^^
hanaさんのブログから来ました~。
うちにも99年生まれのペルシャが居るんです。
よろしくお願いします^^

海くん空くんは、コップでお水飲むんですね~。
可愛いですね♪
うちの猫はややトロイのでひっくり返しそうです^^;
また遊びに来ますので・・・☆

2008/05/07 (Wed) 04:10 | ちい | 編集 | 返信

♪お返事

♪ ちいさんへ
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
nanaさんの所から来て頂いたのですね~。
とっても嬉しいです♪

海と同い年のペルシャちゃんですか?
なんだか同級生のようで嬉しいなぁ♪
そうなんです、お水はコップやマグカップで飲むんですよ~。
ちょと高さがある方が飲みやすいみたいなんです。あとヘルスボールでもよく飲みます。

私も遊びに行かせて頂きますね。
よろしくお願いいたします。

2008/05/07 (Wed) 16:09 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんにちは。nenekoさんのところから遊びにきました。     ブログを開設したんですね、おめでとうございます! 海くんと空くんの兄弟なんですね。ちなみに、我が家のまりちゃんも海くんと一緒で、99年うまれなんですよ。     海くん、色々と大変だったんですね。いつも思うんだけど、猫もお話ができたらなぁって。私たちが気をつけていても中々、気ずかない時があるし・・・。でも、今は獣医学の方も進歩してきているし、大丈夫ですよ! 可愛いわが子の為に、飼い主も責任をもたなくてはと思います。
何だか、まとまりのつかないお話をしてしまった、ごめんなさい。これからも、遊びにこさせてもらいますね!

2008/05/08 (Thu) 11:53 | 小百合 | 編集 | 返信

♪お返事

♪ 小百合さんへ
小百合さん、ご訪問ありがとうございます!
すっごく嬉しいです!
ずっと「お話しやいなぁ」って、思ってたんですよ。
まりちゃんも99年うまれなんですね。同級生がまたできました~♪ 嬉しいな♪
私も海とお話が出来たら、どうするのが一番いいのか聞けるのにと思います。
なんとか海が楽しく過ごせるように頑張りますね。

まりちゃんの事も色々お話聞かせてくださいね!
お待ちしてますね~♪
これからもよろしくお願いします。

2008/05/08 (Thu) 21:07 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント