in 海と空

待つ男

-9 COMMENT

海も空も、缶詰食べよかぁ~146

163418ウエット 
「美味しいなぁ343」             「うん。うまうま~218

 

 

163515まだ 
「兄ちゃん、まだ食べてる。  チャンス237

こらッ2 また、何考えてるの。

 

 

163749じぃ 
じぃーーーーーーー!!!

 

そんな見たら、兄ちゃん穴開くでぇ~ 

 

 

163809食べた
「美味しかったなぁ343
   「・・・43」  

 

072204うそ 

うっそぉーーー!!!

信じられへん。。。 ~(=´xx`=)

いつも空は、兄ちゃんが食べ終わるのを待ってます。

それは、何故なら・・・

兄ちゃんが残したのを食べるため 330 

そやから、只今メタボ街道まっしぐら・・・ (* ̄□ ̄*;

これでええのか?、クックさんよ!

 

  • Share

9 Comments

ちい  

アハハ^^
海くんが完食してテンション下がる空くんが(笑)
夏でも食欲落ちてなくていいですね♪
うちのぷんはムラ食いで残してばっかりなので
餌が無駄になるんですよね^^;

この前、私たちが食べ終わったサンマのお皿を
鼻の穴広げて見てました(笑)

それにしても海くん大分モリモリ食べれるようになってよかった♪

2008/08/07 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、こんばんは。
二人並んでご飯を食べる姿は本当にかわいいですね~。
でもその後のお楽しみも空君にはあったんですね(笑)

何かをたくらんでいるようなお顔もいいですね(笑)
海君のお皿をじーと眺める空君。
それに気づく海君。二人の間ではどんな会話がなされているのでしょうか?

海君もちゃんとご飯を食べれるようになってよかったです!

2008/08/07 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-483 ちいさんへ
うんうん、すっごいテンション下がるのよ~~~。
ぷんちゃんもムラがあるんだ。
海も凄いムラがあるよ。 でもって空の出番になるのよね。
今海が食べてるa/d は、凄く気にいってて完食するの。
ドレーンからの液も毎日少なくなってるよ!

ぷんちゃんは、サンマ狙ってたのかな?
それとも、良い匂いが気になったのかな?
サンマ、ちいさんの方は美味しいんだろうなぁ♪

e-483 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
へへへ。空にはお楽しみがあるのです。
見張ってないと取りに行くので、後ろで私も「じーーー」
それにもメゲズ、兄ちゃんは食べるのです♪(笑)
いつもの缶詰なら残すのですが、a/d は凄く気にいってて
完食するんですよ。
なので空の出番がありませぬ。

二人の会話、聞いてみたいですよね!
コテコテの関西弁かと思うと、笑っちゃいますよね♪

今日、ドレーンから出る液が凄く少なくなってました。
後もう少しです。 頑張ります!!!

2008/08/07 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

sei  

ご飯闘争?

おおお、海にゃんがご飯全部食べ終えてるぅぅ!!
うれしいねぇヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
しかし、クックってば・・・・食いしん坊なんだからぁ!!
本当にキラーンって感じで目が光ってるし!
でも、メタボンんは見えないくらいスマートじゃないのぉ☆

ご飯を食べてるとき、後ろから見るのって、よいよね!!
おいらもこの、なんともいえないほほえましさが好きで、
よく食事中にパシャパシャとカメラで撮るんだけど、時々
その行動が目障りでご飯に集中できないのか(笑)こっち
を振り返ってはにらんでくるんだよねぇ(;´Д`A ```

早く、開放されるとよいね(><)海たん。

2008/08/07 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-483 seiくんへ
海は普通食の缶詰(しかもヒルズのだけ)は、少し残すんだけど
このa/d だけは完食するんだす。
クックは、カリカリも缶詰も狙っとります。
だからお腹が凄いのよ~~~!脱がなくても凄いんだからぁ!
病院でも「これ脂肪。これも脂肪」って、言われとります。

そそ、同じだよ~~~!
写真撮ったら振り返って睨まれる。。。

開放、もうすぐと思うよ! ありがとう!!!

2008/08/08 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

こうやってふたり並ぶと海くんってデカッ!!
毛のせいだよね・・・汗
クウちゃんお兄ちゃんの残り期待してたみたいだけど
残念でしたぁ~(笑
海くん完食するまでになってオバチャン嬉しいぞぉ!!

2008/08/09 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-483 tomoyanへ
そうそう、毛のせいで海の方が大きく見える。
本当は海が3.9~4キロ  空が4.5キロだす。
海の残りを食べるから、だんだんメタボになってくる(汗)
カリカリも殆ど普通に戻ってきたよ。

次は少し良い報告が出きそう。
いつもありがとう!!!

2008/08/09 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

小百合  

空くーん、お兄ちゃんのものは、美味しそうに見えるんだよねぇ。
同じはずなのに、何でだろうねぇ? 最後のうっそーのお顔、おばちゃん思わず爆笑してしまったよ! 私は3人きょうだいの一番上なんだけど、子供の頃はなにか分ける時は、いっつも最後だったなぁ。    妹・弟・私の順で。同じものだったら問題がなく、いっせのせーで終わりなんだけどね。      海くん、だいぶ調子がよくなってきたね。ご飯も完食だなんて、良かった。      これからは空くんにとられないように、注意しないとね。頑張れ、海くん!

2008/08/10 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-483 小百合さんへ
そうそう。隣の芝生は青いかな?
食い意地が張ってるのか?
先代の子達も、途中で入れ替わって食べてたっけ。。。

小百合さんは、お姉ちゃんなんだ。
お姉ちゃんは大きいから最後になるのね。e-263

海、殆ど普通に戻ったよ。 後少し傷が治ったらOK!
ご飯、おかぁはんが見張ってるよ~(><)


2008/08/10 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment