2011_10
31
(Mon)00:00

ハロウィンは・・・

今日はハロウィン


そして、海が旅立った日。


あの時から2年がたちました。

今はまだ、楽しかった事より辛かった日々を思い出し、
大泣きしてしまう私。


細くなった手足とは逆に大きく重たくなった胸。


29日の午後から発作的なものが起きだし、
声も出なくなった。

鎮静剤の座薬のお陰ですやすや眠ってくれた。

私の横で寝ていた海。

旅立つ朝も眠っている顔を見ていると、静かに目が覚めた海。

声が出なくても少し口を開け、「おはよう」と言ってくれたに違いない。

そして、大好きな牛乳とお水を少しだけど飲んでくれた。

最期まで生きようとしてくれた海。

鎮静剤が効かなくなって小一時間、海にとって一番苦しかった時間。

よくがんばったね海。







194515.jpg 


今はもう綺麗な身体になって、沢山のお友達と楽しく過ごしてるよね。

大好きだった牛乳もささみもケーキもいっぱい食べてるよね。
















132146.jpg 


出逢ってすぐに一目惚れしたおかぁはん。


ほんとなら、今も元気に空と過ごしていたであろう

あなたの大切な命を助けられなくてごめんね。


もっともっと

一緒に居たかった。



でもまた、おかぁはんはあなたと巡り逢ったら、

きっと一目惚れし、恋に落ちます。



あなたもまた、おかぁはんの所に来てくれますか?






ハロウィンに旅立つなんて、ケーキが好きだったあなたらしいね。











 この記事のコメント欄は閉じさせて頂きます。


 今日もご覧頂いてありがとうございます。




スポンサーサイト