in おそらの海の日

温かい贈り物

-18 COMMENT

虹の橋の海へ、心温かい贈り物が届きました。



 myuthaさんから


PA276781.jpg 
いつもステキなラッピングで。



PA316836.jpg 
海にとても良い香りのサシェが入ってる薔薇のすてきなボックス。
ほんのり香る香りに海は誘われて帰ってきました。
空はその香りと兄ちゃんの所へ。

グランドピアノのメモクリップ。



PA276785.jpg 
おかぁはんには、あおいろの可愛いシリコンカップ。
ふたがついてるのが嬉しい。

myuthaさん、いつも海の事を想って下さってありがとうございます。
そして私にまでお気遣い頂いてありがとうございました。










 ゆりさんから


PA306806.jpg 
大きなダリアがとっても綺麗なお花が。
白でまとめてある中で、上のダリアは外の花びらがうっすら桃色。
ほんとうに綺麗。

ゆりさん、海の事をいつも想って下さってありがとうございます。
ゆりさんの想い、嬉しいです。










 足袋ネコさんから


PA306816.jpg 
ハロウィンのクッキー。
お菓子大好き海にはたまりません。
えっ? それはおかぁはんの事やろて?
あったり~~~
いえいえ、海はクッキーも大好き。
とっても美味しいクッキーでした(もう過去形)

足袋ネコさん、いつも海の事を想って下さってありがとうございます。
海と一緒に美味しく頂きました。










 3にゃんママさんから


PB016883.jpg 
ケイトウのオレンジがさし色になってとってもステキなお花を。
まぁるい菊が可愛い。
そして、私の好きなカラーが嬉しい。
って、これは海に頂いた物でした。

3にゃんママさん、いつも海の事を想って下さってありがとうございます。
温かいお気持ち、ありがとうございます。










 セイくんから


PB026916.jpg PB026923.jpg
可愛いハロウィンのパスタ。
何を作ろうかな。 やっぱりトマトソースがいいな。
海にはクリームソースでね。
やっぱり乱入してきたこのお方。 兄ちゃんに怒られるよ~



PB026922.jpg 
そして、可愛い猫さんのお箸。
セイくんは、何故か私が買わねばと思っているものを贈ってくれるのです。
今回もお箸を片方失くしたのです。
(どうやって失くすねん!と、突っ込まないでね)
前にも買い換えようと思っていたらスリッパが、
その次はお湯飲みが。
何故か買い換えようと思っている物が届くのです。

セイくん、あなたは千里眼かっ!?

いつも海の事を想ってくださってありがとうございます。
海はセイくんに会ってもらえて、嬉しかったと思います。









 裏のレンくんのお母さんから


PA316831.jpg 
海の好きなプリン(かぼちゃが乗ってるの)とシュークリームを。
海の好きなお店でわざわざ買ってきて下さいました。
きっと「おいひぃ~~~!」と言いながら食べてたに違いないです。

レン君のお母さん、いつもありがとうございます。
一緒に美味しくいただきました。





 myuthaさん、ゆりさん、足袋ネコさん、3にゃんママさん、セイくん

ステキなプレゼントとともに、温かいメッセージをありがとうございました。
読みながらまた大泣きのおかあはんです。












そして、このお方も


P8266471.jpg 



P8266473.jpg 
兄ちゃんと一緒にささみを食しました。
あっという間に完食。
空、兄ちゃんと一緒によかったね。
  








 2年が経ちましたが、こうしてみなさまに想って頂き、
海は本当に幸せものです。

拙いブログではありますが、
みなさまには海と空をいつも温かく見守って頂き、
支えて頂き感謝しております。

本当にありがとうございます。







 ちょっぴっと風邪っぴきのおかなはんどした。


 今日もご覧頂きありがとうございます。




スポンサーサイト
  • Share

18 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/04 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、こんばんは。

海君を想う気持ちが集まりましたね。
あれから2年なんですね。
でも海君はいつもみんなの心の中にいます。
海君が一生懸命戦った姿、絶対に忘れません。

沢山のお花に囲まれて海君、きっと微笑んでいるでしょう。
私の小さなプレゼントもお供えしてくださってありがとうございました。

2011/11/04 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ねじっこ  

嬉しくて切ない

茶々にゃんさん、こんばんは。
皆さんの茶々にゃんさんと海くんを思う気持ちが、ぎっしりと集まりましたね。
嬉しいですね!
みんな、忘れることなど決して出来ないのですよ。
必死で頑張った海くんのこと。そして茶々にゃんさんの海くんを思う気持ち。
どれもみんな、海くんを思いながら選んだと思うと切なくて泣けてきます。
↓↓の記事も、大泣きしてしまいました。
きっと海くんは天国で喜んでいることでしょう。
あれこれ思うことがあっても、ちゃんと今日までブログを続けて来れた
茶々にゃんさん、良かったですね!

2011/11/04 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

鍵さんへ(11月4)

鍵さん、こんばんは。

はい。沢山の方にこうして温かいお気持ちと贈り物を頂いて、
海は幸せものです。
虹の橋で喜んでいますよね。

わざわざご連絡ありがとうございました。

2011/11/04 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

はい。 myuthaさんを初め、みなさんに想って頂いて海は幸せ者です。
もう2年、まだ2年な、感じです。
海が戦った事を忘れないといって下さって、
海も私もとても嬉しい・・・
ありがとうございます。

とっても良い香りのステキなサシェ、空も凄くお気に入りなんですよ。
何回も海の所に上がって香りを楽しんでます^^
そして私にまで、可愛いカップをありがとうございました。
いつも海の事を想って下さって、本当にありがとうございます。

2011/11/04 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ねじっこさんへ

ねじっこさん、こんばんは。

はい。みなさんからの温かいお気持ちを頂きました。
嬉しいです・・・
海も良い香りに誘われて、綺麗なお花と大好きなお菓子を
前にして、とても喜んでいると思います。

ねじっこさん、ありがとうございます。
今もねじっこさんのお言葉に大泣きしてる私です。
ねじっこさんを初めみなさんに支えて頂き、今日までこれました。
拙いブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします。
ねじっこさん、いつも一緒に泣いて下さり、喜んで下さってありがとうございます。

2011/11/04 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

どれもみな、海くんへの想いがいっぱいいっぱい詰まった
素敵な贈物ですね。
そして、それは海くんが、そして茶々にゃんさんが素敵であるからこそ、
なんだって思います。

茶々にゃんさん、泣けちゃう時には、思いっきり泣いてね。
だいじょうぶ。
目には見えなくても、海くんが傍で寄り添ってくれてるし、
空ちゃんが、こぼれた涙は、どこかに運んでくれるから。


お箸、なくしちゃうの。
私は過去に数度、経験アリ・・・(^^;)
風邪、引き始めが肝心だから、どうぞ大事にして
無理しないでね~!!

2011/11/04 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

マシ  

忘れません

どれも素敵な贈り物ですね。
相変わらず乱入してくるカワイイくっちゃんも♪

前回の記事を拝見して、また涙が出ました。
私も、病気と闘った海くんのこと、決して忘れません。

茶々にゃんさんと海くんとくっちゃん・・・三人はいつまでも一緒ですよ。

2011/11/05 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

素敵プレゼント☆

みんなが海くんの事思ってるんだね。
海くんは今もみんなの心の中に生きてるんだもんねi-189

茶々にゃんも風邪ひいてたんだi-240

私はぐーたらぐーたら、食べて薬飲んで寝ての繰り返しでだいぶよくなったけどそれでもまだ咳だけ止まらないんだよ~i-201

かなり長引いてる。茶々にゃんは早く治るといいな・・・

2011/11/05 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

もう2年。。まだ2年。。。か~。
海くん虹の橋から帰ってきたかな?
美味しいケーキこっそり食べて、バラの香りにほろ酔い~。
ちょっぴり頬を赤くして、おっとササミはもちろん完食ね☆
くっちゃんに全部食べられちゃう前にきっと先回りして満腹!
ちゃんとくっちゃんの分は残して。。。さすがお兄ちゃんだね~♪
お花、飾ってくださって嬉しいです。
ハロウィンにちなんでオレンジ入れたけど、気に入ってもらえたかな?
ゆりさんからの真っ白のダリアも綺麗ね~。
パスタにお箸にキャンディ、クッキー。。。
みんな海ちゃんが大好きだよ~♪
くっちゃんやきもちややかないでね!
くっちゃんも愛してるよ~☆

2011/11/05 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、こんにちは。

はい。ケイママっちさんを初めみなさんが
海のことを想って下さってる事に感謝の気持ちでいっぱいです。
うん。かなり大泣きしてる私^^
私が発作を起こした時もずっと傍に付いててくれたんです。
だから今も傍にいてくれてますよね。

「こぼれた涙は、どこかに運んでくれるから」
ステキな言葉をありがとう!
心に響きます。

うん。お箸、片方だけなくしちゃうの><
でもよかった。 私だけじゃなかった(笑
はぁ~~~い。 毎日グータラしてるので良くなってきていますよ。
いつもありがとう。
そして、いつも温かく励まして下さってありがとうございます。

2011/11/06 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

マシさんへ

マシさん、こんにちは。

海のためにステキなプレゼントをいただきました。
もうね、「あっち行って~~~!」って言ってもね、
絶対乱入してくるんですよね(笑

いまだに大泣きしている私です。
一緒に涙して下さって嬉しい・・・

「私も、病気と闘った海くんのこと、決して忘れません。 」
海もこのお言葉を聞いて、ありがとうと言ってるに違いありません。
アカン・・・ また大泣きしそうや><

マシさん、海の闘病中からずっと温かく見守って下さってありがとうございます。

2011/11/06 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

カッキーへ

カッキー、こんにちは。

うん。みなさんが海の事を想って下さってて、
とても嬉しいよ。
皆さんの心の中に海が生きてる・・・
凄く嬉しい・・・

カッキー、大丈夫?
咳は辛いよね! 私は咳はでないけど、喉が痛い><
でもグータラしてるから良くなってきたよ。
いつも心配してくれてありがとう。 嬉しいよ!

2011/11/06 (Sun) 14:46 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんにちは。

うん。なんか2年が早いのか遅いのか分からないのよね。
海、帰ってきた帰ってきた!
空が2階でドタバタしてて、ドタバタ降りてきたんだ。
そして、階段の下からずっと上を見てたの。
よく追いかけっこして、逃げてきて階段の上から海が覗いてるのを
見てたんだよね。その時と同じだった。
だから海が帰ってるんだなって思ったの。
ケーキやささみをお腹いっぱい食べて帰ったんだろうな。

綺麗なお花をありがとう!
うんうん、オレンジがすっごく効いてて
綺麗な中にもハロウィンの可愛さがあっていいなって思ったよ。
海らしいお花だなって・・・泣いた。。。

ゆりさんからのダリア、大きくて綺麗だったよ。
みなさん海の事を考えて選んで下さって、嬉しかったです。
くっちゃん、愛してると言われて真っ赤に(どこが?と言わないでね。耳よ・笑)なってるよ^^

いつも海と空の事を想って下さって、ほんとうにありがとうございます。

2011/11/06 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

茶々にゃんさん、まだまだ悲しいお気持ち、よく分かります。
なんて、まだ経験したことの無い悲しみについて、私が軽々しく「分かります」なんて言えないのでしょうが、想像すると本当に、いつまで経ってもおつらいかと…
でも、海ちゃんは、茶々にゃんさんに愛されて、可愛がられて、感謝してると思います。
ハロウィンには、海ちゃん、おうちに帰ってきて、おいしいものをたくさん食べたでしょうね!
海ちゃんはずっと茶々にゃんさんと一緒だし、みんなの心の中にもいますから…
海ちゃん、マーシャのところにも遊びに寄ってね。待ってるよ。

2011/11/06 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんにちは。

いいえ、マーシャちゃんを愛してやまないにゃうちろさんには、
経験がなくともこの悲しみは分かった頂けると思っています。
可愛い小さな命への愛おしさは、みんな同じですもの。
はい。海はハロウィンのお菓子をいっぱい食べに帰ってきたと思います。
マーシャちゃんのお家にも行って、マーシャちゃちゃんのおやつを分けてもらったのでは^^

にゃうちろさん、絵馬に海の事を書いて下さった事、
今もとても嬉しく、感謝しています。
本当にありがとうございました。

2011/11/08 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

セイ  

海くんファンのひとりより♪

すっかりコメントしに来るのが遅くなっちゃって
ごめんね!!
つたないものなのに、こんなにも素敵に紹介して
くれてありがとうなの><
皆さんからのプレゼントも素敵だけど、コメント読んで
私ももらい泣き(=´;ω;`=)ニャン・・
みーーーーーーーーーんな、海くんのこと大好き
な気持ちはずーーっと変わらないものね♪
あれから2年・・・・確かに早いのかそうでもないのか
分からないねー・・・・。
でも、一緒に猫友さんとケーキを食べながらゆっくりと
思い出に浸るまで元気になってくれて嬉しいよ!!
とはいっても、泣きたいときは我慢しちゃだめだよ!

2011/11/09 (Wed) 04:02 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

セイくんへ

セイくん、こんばんは。

忙しいのにありがとう~! 
メールで嬉しいお言葉もらってるのに、来てくれてありがとう!
可愛いプレゼント、あまり旨くご紹介できないのに
その上くっちゃん乱入で・・・(汗
でも、パスタ興味あるみたいやったよ~
うん。みなさんからの温かいお気持ちがとっても嬉しくて
大泣きしたよ。
2年が早いのか遅いのか、まだ分からない・・・
元気な海を想い出せるようにならないとね^^

セイくん、いつも海や私達の事を支えてくれてありがとう。
とても嬉しい。。。

2011/11/09 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment