in 

寝相色々

-16 COMMENT


P6055152.jpg 



いきなり なんのこっちゃ











はい これは



P6055151.jpg 

こうやって寝てはる時に お鼻をアップにしてみました

なんやお鼻がになってる




くっちゃん 熟睡してる時は色んな寝相が見れます 










P6055134.jpg 

これは ノーマルですな









P6055145.jpg 

このおでこやお顔にに 手ぇおいて寝はるん得意ですねん 









P6055155.jpg 

ちょっと アイーンな感じ

もっとハッキリ アイーンてしてはる時もありますよ~ 









P6055159.jpg 

最後は やっぱり大あくび 

大きいお口やなぁ~ 






この爪研ぎは お昼寝にはもってこいらしい


爪も研ぐけど 香箱座りで座ったり 横になってダラダラしてる方が多い 




こんなんでダイエット成功するんかいな 

がんばって動いてもらわなあきませんなっ 





おかぁはん 一昨日 屋根裏部屋の階段から落ちましてん 
 ほんで 身体中がまだ痛いんです
 でも 打ち身だけなので 日にち薬 日にち薬ねっ





 今日もご覧頂いてありがとうございます。



スポンサーサイト
  • Share

16 Comments

やらいちょう  

タイトル

最初の写真、毛布にくるまれてるのかと思いましたww
ウチの猫さん達も手で顔を隠して寝ることが多いですよ。
面白いですよね、猫さんの寝相って。

打ち身、大丈夫ですか?
くれぐれも気を付けてくださいね。
26日の御案内をメールしております。
よろしく願いします!

2011/11/19 (Sat) 14:42 | EDIT | REPLY |   

マシ  

タイトル

だ、大丈夫ですか?!
転んだりすると、何日か経ってから腰やら背中やら痛くなったりもしますしね・・・。(それは年のせいか?^^;)
どうぞお大事に!

最初の写真、一瞬わかりませんでした・・・。くっちゃんであることしか(笑)
よくみると、確かにお鼻!かわい~い(*^_^*)
オデコにおてて乗せてるくっちゃんが、めちゃカワイイです~。

いりこも目隠し寝、よくしますね。
眩しい訳じゃないと思うんだけど・・・謎。

2011/11/19 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

はい。純毛の毛布に包まれてます(笑
みどりちゃんとあかねちゃんもやっぱり顔を隠して寝るのですね~
猫さんって、色んな寝方するから面白いですよね^^

ありがとうございます。
思いっきり横の落ちました(笑
まだ全身痛いです>< 

ご連絡ありがとうございました。
お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

2011/11/19 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

マシさんへ

マシさん、こんばんは。

ありがとうございます。
そうそう。直ぐに痛みがでませぬ(汗
思いっきり横になって落ち、上側は直ぐ痛くなったけど、
下になった方が今日になって痛くなってきましたよ。 トホホ
やっぱり年ですな~(笑

最初の写真、どうなってるか分からないですよね~
自分で撮って、一瞬考えた(汗
お鼻、ちょっとハートっぽいでしょう?
おでこに手を乗せたくっちゃんが可愛いと言って下さって、
空がめちゃめちゃ喜んでます^^

いりこちゃんもやっぱり目隠しするんだ!
そうそう。眩しくないのに謎ですよね。

2011/11/19 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

タイトル

空ちゃん、ばんざい寝とか、アイ~ン寝とか
もう、かわいいったら!!!
空ちゃんは、こういう感じでアップで撮ると、
素敵なグラデーションのモノトーン画になるんですよね~♪
お鼻のハートも可愛いっ(^^)

そして。
うわー!!!!
茶々にゃんさーんっ、階段からって大丈夫?!

いや、もう。
私も人様のコトいえないけれど、本当にあとあと大事ないように
してくださいね。

2011/11/20 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、こんばんは。

なんかね、色んな寝方するの。
完璧なアイーンもあるのよ~(笑

そうそう、アップで撮るとモノトーンに加工しなくてもいいので
楽ちん、楽ちん(笑

ありがとうございます。
あい!落ちちゃいました~(汗
まねっこしちゃった(笑
偉そうな事言ってたのに、私の方が後から打ち身がきて
まだ痛いです(涙

2011/11/20 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

クロタンママ  

タイトル

はじめまして☆
ご丁寧にメールありがとうございました!
楽しみにしてますね♪
くっちゃん、寝方可愛いね~
これは・・・常にロシアンスマイルな感じが(o´艸`o)
ママの愛情をたーっぷり受けて幸せなねんねやねー

打ち身、大丈夫ですか?
無理されませんように~

2011/11/21 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   

9353そら  

タイトル

茶々にゃんさん こんにちわぁ(^^)

どっひゃぁ!!だっ!大丈夫ですかっ!!いやマジで。。。
あかんって!日にち薬やけど、痛いの日に日に増すって!
打ち身慣れ?してる私。。。よ~くわかります(笑)

くっちゃんの寝姿って人間みたいv-10
幸せそうな寝顔v-10
その、ハートのお鼻は、イタズラのスイッチみたいで、
思わず押してしまいそうっv-8

モカさんなんですが、寒いけど
病院に連行してきましたよ
。。。潜血 結晶&結石の子供?出まくりぃ(><。)
今回は、酷い!1週間で、何でやねぇ~んっ(泣)
とりあえず注射です(体重の関係とストレスを、考えて飲み薬よりいいらしい)
んで、療法食、今回は、マジで気合入れて食べさせやるっ!
わがままは、許しまへんでぇっ!(笑)
ちなみに ベッツプランのペーハーコントロール0(溶かし専門)
塩分キツイからいややねんけど仕方ないっすトホホ。。。

今日は、風邪が、きつくて寒いですねぇ(><)
お互いに体調きをつけましょうねっ!

冗談抜いて、お大事にっ(^^)>


2011/11/21 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

タイトル

階段から落ちたのですか?
大丈夫?
お尻強打すると腰に響きそう^^;
それに打ち身って何気に相当辛い(汗)
お大事になさって下さいね~。

くっちゃんの寝顔、シェー(←またまた年がバレル^^;)してるのが面白いです。
でもどれも可愛いね~♪
猫の寝顔は癒しですね^^

先日は突然メールしちゃってスミマセンでした。

2011/11/21 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

myutha  

タイトル

茶々にゃんさん、こんばんは。
空君、気持ちよく寝ていますね。
そうそう、お鼻ってハート型ですよね!
猫の寝姿って本当に癒されますよね。
そしてそばにいてくれていることに幸せを感じます。

茶々にゃんさん、打ち身・・大丈夫ですか?
早く痛みがなくなりますように!

2011/11/21 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

タイトル

ブログのデザインが変わったのですね~
外国の旅のブログみたいで、素敵ですね。
空ちゃんいろんな寝相かわいい~
「アイ~ン」の顔は、小顔効果があるそうです。空ちゃん、だから顔小さいのかな?
階段から落ちたってびっくりしました!
痛いですよね…
寒くなると治りも遅そうだし、お大事になさってくださいね。

2011/11/22 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

クロタンママさんへ

クロタンママさん、お返事が遅くなりました。

こちらこそ足を運んで頂いてありがとうございます。
はい。凄く楽しみです♪

くっちゃんは、めちゃめちゃ天然なんですよ~
それに寝てばっかりなので、寝相は色々撮れるんです(笑
一人っ子になってから甘えたになってしまって、
怒ってばかりです(汗

ありがとうございます。
いまだシップの匂いをプンプンさせています^^;

2011/11/22 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

9353そらさんへ

そらさん、お返事遅くなりました。

あったり~~~!
だんだん痛い所が広がって、シップの匂いプンプンさせてる・・・><
全身打ったから次々でてくるわ。
そらさんもよく打ち身になるん? いつまでも痛いなぁ。。。

くっちゃん、寝てばっかりやから色々撮れるのよ~(笑
ちょっと動いて欲しいけど(汗
「いたずらのスイッチ」って、いいね!!!押してしまうよ~~~

モカさん、出ちゃったか・・・
結構で出すと増えるの早いよね。

飲み薬もストレスかかるよね。
くっちゃんなんか、注射もストレスかかる><
そうそう、ストさん居なくなるまで療法食頑張って食べな!
どうしてもお水を飲ませるために塩分が多いよね。
でも、ずっとじゃないから大丈夫と思うけど。

急に寒くなったね!
風邪神さんに好かれんよう気ぃつけるわね。
いつもありがとう!

2011/11/22 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、お返事遅くなりました。

ありがとうございます。
あい。落ちたと言うか飛び降りたと言うか・・・(汗
全身を打ったので、いまだシップの匂いプンプンです(笑
次々痛い所が増えてまふ。

うんうん、シェーしてるよね。
シェーもアイーンも、もっとハッキリしたのがあるよ~(笑
運動せなアカンのに寝てばっかり><
寝顔見てると、しぜんと口元がほころぶよね^^

とんでもない。 こちらこそお返事遅くなって済みませんでした。

2011/11/22 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

myuthaさんへ

myuthaさん、お返事遅くなりました。

はい。この時は完璧に熟睡してました。
こうなるといじくりたくなる私(笑
お鼻ってハートになってますよね。
寝顔をみてると、口元がほころんできます。
はい。べったり引っ付き虫になってます(笑

ありがとうございます。
落ちたと言うより、飛び降りた感じになたので
全身を打って次から次に痛みが><
シップの匂いプンプンさせてます。
がっ、くっちゃんはシップ大好きなので、

シップの匂い充満してるお布団の中で寝ています(笑



2011/11/22 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。

はい。クリスマスのを探したのですが、思う感じのガなくてこれにしました。
イルミネーションもあるしいいかなと思って^^

空は寝てばっかりなので、寝相は色々撮れるんです(笑
アイーンって、小顔効果があるんですか?
私、やってみよう!!!

ありがとうございます。
あのはしごから、落ちたというより飛び落ちた感じなったので
全身に打ち身が次々と出ています。
ほんとなかなか治りませんね。

いまだシップの匂いプンプンです(汗




2011/11/22 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment