in オフ会

オフ会

-16 COMMENT

先週の土曜日26日に広島から

やらいちょうさんレイパパさんが大阪にこられるとの事で

おかぁはんも参加させていただきました。


集まられた皆さんは

クロタンママさん (幹事さんをしていただき、色々ご配慮いただきました)

カン太ママさん

ベルさん


おかぁはんは、みなさんと初めてお会いするので、
めちゃめちゃドキドキしながら待ち合わせ場所へ 


マルビルにあるイタリアンのお店『アルバータ・アルバータ』


メインのお料理+スープorサラダ+焼きたてパン(こちらは食べ放題)+ドリンク

メインのお料理も焼きたてパンも種類が多く、なんといってもパン食べ放題が嬉しい 





PB266966.jpg 
おかぁはんは、サラダをチョイス。

もちろんパンはおかわりしましたよ~






PB266968.jpg 
折角のメインのパスタなのにボケボケですみません 

トマトとモッツェレラのパスタ

・・・うん? 前にも聞いたような。。。

何故か梅ちゃんの母上と行った時と同じ物を選んでた


美味しいお料理とお話に花が咲き、楽しい時間はあっという間 




おかぁはんは、ここでお別れ・・・



みなさんは、空中庭園のあるスカイビルや大阪駅に行かれました。

おかぁはんも空中庭園行ってみたかったなぁ。  残念 


そのもようは、みなさんのブログでセンスの良い綺麗な写真とともに紹介されています。

ご覧になって下さいね~

やらいちょうさんは、今週末UPされますのでご覧になってくださいね。






都会はもうすっかりクリスマスです。


PB266965.jpg 







そして、プレゼントもいただきました。


 レイパパさんの奥様レイママさんから

PB276978.jpg 
可愛いロシアンのストラップ キラキラウニボール そして肉球柄はクリップです。

レイママさん、とても可愛いプレゼントをありがとうがざいました。



お決まりの

PB276979.jpg 
はい。 グレーのお方乱入でございます 





 ベルさんから

PB276975.jpg 
ベルさんのお家のアビシニアンのこむぎちゃんの可愛い写真とキットカット。
キットカット、もったいなくて食べれません。 飾ってあります。

ベルさん、こむぎちゃんの可愛いプレゼントをありがとうございました。







 やらいちょうさんから

PB266973.jpg 



PB266971.jpg 
島根の銘菓 『大風呂敷』

お味噌味の求肥にきな粉。 梨蜜をかけていただきます。
さっぱりした甘さでとても美味しかったです。

やらいちょうさん、美味しいお菓子をありがとうございました。






 やらいちょうさん、レイパパさん、クロタンママさん、
   カン太ママさん、ベルさん、
   お世話になりました。

   そして、
   楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。







 今日もご覧頂いてありがとうございます。







スポンサーサイト
  • Share

16 Comments

カン太ママ  

タイトル

コメント欄がどこにあるかわからずアタフタしましたー^m^;

先週はありがとうございました~
楽しかったですねー♪
でもやらいちょうさんとレイパパとゆっくりお喋りできなかったのでは??
私たちガツガツしゃべりすぎですよねー^^;;
次回もぜひ美味しいもの食べて猫談義しましょー♪

大風呂敷、私も大好きなんです~
小さいころからよく食べてました^^

2011/11/29 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

タイトル

おおう♪やっぱり(^^)
やらいちょうさんのツイッターのつぶやきで、大阪へって
あったので、あ。もしかして茶々にゃんさんも?って
想像して、楽しい時間だろうな~って一人ニヤニヤしてました(笑)
他にも、素敵な方たくさんで、とっても楽しい猫談義の一時だった
みたいでなによりです~!
うふふ、空ちゃ~ん。
おかぁはんのシルエット写真、見れたよ~♪
PC画面に向かって手を振る、怪しいオバチャンだけど
空ちゃん、許してね~(笑)

私もいつか、お会いしたいなあ♪(^^)

2011/11/29 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

myutha  

タイトル

茶々にゃんさん、こんばんは。

わぁ~、憧れのオフ会(爆)
楽しいひと時を過ごされてよかったですね。
初めてお会いする方でも猫話で盛り上がったのではないでしょうか?
おいしいご飯に楽しい会話。
茶々にゃんさんの笑顔が目に浮かぶようです。
私もまたオフ会をした~い!(笑)

そちらはきっとどこもクリスマスイルミネーションがきれいなんでしょうね。
機会があったらまたアップしてくださいね。

2011/11/29 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

クロタンママ  

タイトル

ありがとうございましたー!
短い時間であまりにもいしゃべりな私たちにびっくりされたんじゃないかなーって(o´艸`o)
今度はもっとゆっくりできるといいですねー^^

2011/11/30 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

タイトル

短い時間でしたがありがとうございました!
お逢いできて本当に嬉しかったです。
大阪は3回目なんですが
食べ物はうまいし、街は活気があるし、
来るたびに新しい発見があります。
また必ず遊びにいきますので
その時はまた元気な姿でお逢いしましょう!

2011/11/30 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

カン太ママさんへ

カン太ママさん、お返事遅くなりました。

あ”~~~っ!そうでしょ、そうでしょ。
コメント欄が分かりにくいテンプレなんです。ごめんちゃい^^

こちらこそありがとうございました!
大丈夫ですよ~ 
実は、先日は初めてお目にかかったので、
文字通り、猫を被ってました(笑
私もお友達と会うと、ずっとしゃべってますよ~

はい。次回も美味しい物食べてお話ししましょうね~♪
スイーツもね(笑

カン太ママさんは、山陰のご出身なのですね。
小さい頃食べてたお菓子は、ずっと大切な味ですね★

2011/11/30 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、こんばんは。

ふふ。分かっちゃった~
あい。参加させていただきましたよ~
美味しいお料理と楽しいお話であっという間に時間が過ぎちゃいましたよ^^

おかぁはん、ばれちゃいましたか?
私もケイママっちさんにお会いしたいし、
またやらいちょうさんが大阪遠征される時に来ちゃう!?
あっ、ご実家から広島の方が近い?

2011/11/30 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

ふふ。オフ会、参加させていただきましたよ。
猫さんの魅力というか力は凄いですよね。
myuthaさんとお会いした時もそうでしたよね。
楽しくて、あっという間に時間が過ぎましたよね。

美味しいお料理と楽しいお話で、
ステキな時間を過ごさせていただきましたよ~♪

都会はクリスマス一色です☆

myuthaさん、またオフ会しましょうね!

2011/11/30 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

クロタンママさんへ

クロタンママさん、こんばんは。

こちらこそお世話になりありがとうございました!
ほんとはもっとご一緒させて頂きたかったんですけど。。。
私は、全然大丈夫ですよ~
先日はちょこっと猫被ってましたので(笑
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

2011/11/30 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

9353そら  

タイトル

茶々にゃんさんこんばんわぁ~(^^)
楽しそうなオフ会ですねぇ♪
丸ビル行ったんやぁ~!そらも何度か食べ放題に行った事ある~(~~)
おぉっ!ベルさん宅は、アビさんですか!?
キットカットうちも作りましたよv-221
やらいちょうさんは 島根の方?
そらの両親も島根出身なんですよぉ~♪

2011/11/30 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
ちょっとドキドキでしたが、お逢いできて嬉しかったです。
大阪、面白いでしょう?
前に知りあいの方(転勤族の方なのですが)が、
「大阪は活気があって面白いから好きだ」って仰ってました。
食べる物も「食い倒れ」なので、美味しい物がいっぱいですよ~♪
いか焼き、どうでしたか?^^

はい。またおいで下さいね!!!
元気でお逢いしましょうね。

2011/11/30 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

9353そらさんへ

そらさん、こんばんは。

はい。 オフ会、楽しかったよ~♪
うん。マルビルに行ったよ。
久しぶりに行って、道忘れてた(汗
そらさんのお暇な時に女子会しましょうか♪

ベルさんのおうちは、アビちゃんの男の子ちゃんだよ~
そらさんもキットカット作ったんだ!
これいいね~

やらいちょうさんは広島にお住まいなんですよ。

2011/11/30 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ちい  

いや~ん、楽しそう♪おいしそう♪
あこがれのオフ会…(^.^)
猫好きに悪い人は居ないから(言い切る)楽しくて癒しの空間だったでしょう~!

今の時期は、飾りつけが綺麗だから街を歩くのも楽しいよね~☆☆
神戸のルミナリエが見てみたいわ(^з^)-☆

2011/12/01 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。

行ってきちゃったよ~
みなさん初めてお会いするのでドキドキだったけど、
やっぱりそこはみなさん猫好き、楽しかったよ~♪

そうそう、街はクリスマス一色☆
ルミナリエ、今日からやね。
行った事ない私(汗
そっちも色々イルミネーションがあるんでしょうね。

すっごく寒そうだから、気を付けてね!

2011/12/01 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

レイパパ  

タイトル

先日はお忙しい中有難うございました☆
美味しくそして楽しかったですね~♪
また行きますので都合が合えば是非ご一緒しましょうね~☆

大したお土産でないのにわざわざご紹介頂いてスミマセン。
そして、やらいちょうさんから聞いたのですが逆に気を使わせる形になりスミマセン。

2011/12/02 (Fri) 07:51 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

レイパパさんへ

レイパパさん、こんばんは。

こちらこそ大変お世話になりました!
はい。美味しく頂いて、とっても楽しい時間でした♪
ありがとうございます。
こちらにおこしの時は、また是非ご一緒させて下さいね!
楽しみにしています♪

いえいえ、レイママさんの細やかなお心遣い、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ほんとに心ばかりの物ですが、大阪の味レイママさんと召し上がって下さいね♪

これからもよろしくお願いいたします。

2011/12/02 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment