in 空の更新

ぼくの更新4

-- COMMENT


みなしゃん、空です

いつも おかぁはんがおせわになってます


えっとぉ~

今日は おかぁはんに頼まれたので ぼくが更新します





P5221074.jpg 

なんでかゆうたら おかぁはん 風邪引いてん 

ほんで  風邪の神さんが なかなか どっか行ってくれへんねん

なんか微熱ゆうのんがあるんやて

そやさかい しんどいねんて


ぼくの方が熱高いのに元気やで  




ほんで 前の記事のお返事も出来てないし

みなしゃんのとこにも 遊びに行かれへんから

「ごめんなさい」 ゆうといて ってゆうてたわ





P6235411.jpg 

ぼくは メタボやけど めちゃめちゃ元気ぃ~~~!!!



ちゃんと お日さんにもあたってるねんで

ほんで すぐ眠たなるねんけどなっ 


おかぁはん もうちょっと ようなるまで 待っててなぁ~~~


みなさん よろしゅうに 




今日は ぼくの更新見てくれて ありがとう 



ほな みなさんも風邪の神さんに好かれんようになぁ

気ぃ付けて下さいね




あっ コメント欄ゆうのん 閉じてるんやて よろしゅうに




これで ぼくの更新おわり~~~!!!






 今日もご覧頂いてありがとうございます。



スポンサーサイト
  • Share