2011_12
23
(Fri)00:00

イヴには

 今年もイブには、お空にいる子達が帰ってきます。

月の舟のチケットを片手に握りしめ、
両手に抱えきれないほどのお土産話を胸に、
みんなとワイワイ楽しそうに話しながら順番を待っている姿が目に浮かびます。

みんな早くおうちに着くといいね 



おかぁはんもささやかながらキラキラ目印を置いて
海の帰りを待ちます。

空もお空を見上げ、兄ちゃんを待っていますよ。




PC197103.jpg 

ハンズで見つけたフォトスタンド。
おかぁはんから海へのクリスマスプレゼント 

大好きなケーキも用意するからね~

クリスマスは、いっぱいお話しようね。









xmas2011.jpg 



 世界中の人々と動物たちが、暖かく優しいクリスマスを過ごせますように。







♪☆★:;・*;:♪☆★:;・*;:♪☆★ ♪☆★:;・*;:♪☆★:;・*;:♪☆★





 クリスマスプレゼント&カードを頂きました。



 myuthaさんから

PC097012.jpg 
いつもステキなラッピング 

PC097019.jpg 
その中には優しい額が。
これでは分かりにくいのですが、絵の線が浮き上がっているので3Dな感じなんです。

PC107022.jpg 
小鳥のサンタさんのカードには、暖かいメッセージが。

myuthaさん、ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございました。






 ねじっこさんから

PC157043.jpg 
上左:シリコンの折りたためる携帯用のカップ
上右:可愛いニャン子達のカード
下左:目羅健嗣さんの猫さんの絵本。(一枚一枚ポストカードになってます)
下右:女性に良い、身体が温まるハーブティ

PC157045.jpg
目羅さんの直筆のサインです。

この中に海と空にそっくりな絵が

PC157050.jpg 

PC157046.jpg 
ねっ そっくりでしょう~~~

ねじっこさん、温かさいっぱいのプレゼントをありがとうございました。






 まぁるぼうろさんから

PC197077.jpg 
猫さんの付箋・パンだのふきん 可愛い 
光に当てると中がキャンドルのように明かりが灯るカード。
海への目印にしました。
空には「猫の家」の猫じゃらし。

そして、空に表情が似てるからとポストカードを。
PC197080.jpg 
「星に願いを」と言う題だそうです。
ほんとに空そっくりの表情で可愛い(オヤバカ)

まぁるぼうろさん、いつも可愛いプレゼントとお心遣い、ありがとうございます。






 eikoさんから

PC177067.jpg
 
サンタとスノーマン

いつも手書のカードをありがとう





 mgさんから

 PC197070.jpg
可愛いにゃんこのサンタさん。 中にもこの可愛い猫さんが。

mgさん、とっても可愛い猫さんのカードをありがとうございました






 supitenさんから

 PC207106.jpg
まるで外国からの葉書のようなカード。

supitenさん、嬉しいメッセージとステキなカードをありがとうございました






 ゆりさんから

PC207110.jpg
 
とってもシックでお洒落なカード。

ゆりさん、温かいメッセージとお洒落なカードをありがとうございました






 そらさんから

PC217113.jpg
 
可愛いモカさんサンタとチョコちゃんサンタの手作りカード。

そらさん、優しいメッセージをありがとうございます
一緒に帰ってくるの待ちましょうね。






 足袋ネコさんから

PC227119.jpg 
ステキ

PC227122.jpg 
お洋服の柄や細部まで凄い

もちろん足袋ネコさんの手描きです。
流石、友禅職人さん。 いつも感動してしまいます。

足袋ネコさん、素晴らしいカードをありがとうございました







 みなさまからの温かいお心遣い、海にも届いています。

みなさまのお陰で、海を持つのがとっても楽しみです。
ほんとうにありがとうございました。





みなさまへ

おかぁはん、毎年冬に弱く冬眠するのですが、
今年は特に寒暖の差が激しくて、ついていけません。
で、まだ体調が戻らずにいます。

誠に勝手いたしますが、この記事のコメント欄も閉じさせていただきます。
本当に申し訳ありません。


 遅くなりましたが、「ぬくぬくな一日」のお返事出来ています。







 今日もご覧頂いてありがとうございました。





