in 

水も滴る。。。

-10 COMMENT

これはなに?

 

 

113519お風呂1 

 

 

112824お風呂2 
上から撮った図

なんで・・・   ペチペチ

 

112840お風呂3 
横から撮った図

ぼくがこんなことになるねん2  ブツブツ262

 

113713お風呂4 
なんか、ええ匂いがするなぁ~420

 

113725お風呂5 
なんや、空か。  224お疲れ~~~

 

クックは、お風呂好きじゃないけど嫌いでもないよね。
大人しくしてくれるから、おかぁはん助かるわ~。 まっ、汗だくやけど330

 

連結画像-お風呂 

 

ほんとに空は大人しいです。 一人で入れれます。

がっ!

海は二人で入れて御騒ぎ2329 流血必至です263

 


  .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪  .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚

 

海はまだシャンプー出来ないので、スプレーしてふき取る
こんなん見つけました~343

190251シャンプー 
BARON OGANIC  ForCat

《ハーブ研究所スパール》と言う、人用の完全オーガニック商品
(コスメ、アトピー用石鹸、赤ちゃん用石鹸など)を作られている所のです。

《BARON ORGANIC SERIES》 
猫専用のシャンプー、トリートメント、肉球クリームなどがあります。

私が買ったコンディショニングスプレーの成分は
マイナスイオン水  植物グリセリン  セリン 椿油  カモミール
カレンデュフ  ゼラニウム  カラスウリ  キャットニップ

香りは・・・・・・なんだかよく分かりません。356

何かの香りに似てるのですが、思い出せませぬ。。。

もう~、おばさんはイヤね~ 43 43 43 12

やっぱり今、海は薬臭いんですよね。

なので、もう少し良くなったら、海を拭いてあげようと思います。

失礼いたしました。 m(_  _;)m

 

この商品は、ねこ畑さんで購入しました。

 

 

スポンサーサイト
  • Share

10 Comments

にゃうちろ  

うちも実は数週間前にマーシャをシャンプーしたのです
いつも敷いてるバスタオルが薄汚れていて
マーシャも汚れているのかな…って(笑)
ふわふわふかふかになりました。
暑いのでお風呂場の窓を開けていたので
マーシャの悲しそうな鳴き声が近所に響き渡っていたかも…(^^;
空ちゃんさっぱりしたね!!ますます男前になったね!
海ちゃんはシャンプーはまだまだおあずけですね。
お手入れ用のスプレー、容器がおしゃれですね。かわいい。
ハーブなどが主体で、安全な感じ。人にも使えそう。

2008/08/13 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、こんばんは~
今雷雨に見舞われている大分地方です。
雷の音にビビッテ空豆はどこかに避難中です(笑)
海君と空君、雷は平気ですか?

空君、きれいきれいしてもらったんですね!
おとなしくしているなんていい子です。
空豆はまだシャンプーをしたことがありません。
この夏に一度やろうと思っていますが果たしてどんな反応を示すでしょうか?
海君も元気そうな姿で安心しました!
もう少し元気になったらお手入れしてもらえて海君、幸せですね!
もし空豆が大のシャンプー嫌いだったら私もこれを使おうと思いました!
ご紹介してくださってありがとうございました!

2008/08/13 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-472 にゃうちろさんへ
マーシャちゃんもシャンプーしてもらったんだぁ~。
シャンプーすると柔らかくて、ふわふわふかふかになって気持ちいですよね! 
いや~、海は凄いですよ。マーシャちゃんのように悲しそうな鳴き声どころじゃないですよ~!
やっぱり、女の子ですね。可愛い♪
シャンプーの後、スヤスヤ寝ませんですか?
気持ちいのか、疲れたからか定かではありませぬが。。。

海はまだちょっとシャンプーは怖いので拭きますね~。
これは、完全無農薬のハーブを作って使われてるみたいで
安全かなと思って買ってみました。
香りも手に付けて匂ってに無いと解らないくらいです。
あぁ・・・ でも拭かせてくれるかな。。。
それが問題です。



2008/08/13 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-472 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは~
おぉぉe-16 雷雨ですかぁ!!! 恐いですぅ。
こちらも先週、夕方になると毎日雷雨で凄かったです!
今週もお天気悪くなりそうなので、こちらに来るかもですね。

空豆君も雷弱いんだ。 やっぱり一人で避難してるんですね~。
うちも超ビビリの空が、雷が鳴ったら一瞬にして消えてしまいますe-330
海は平気ですよ。 落ちたかと思うほど大きい時は、キョロキョロしてますけど。 

超ビビリなのに、シャンプーは一言も鳴かないし、おとなしいんですよ~。 海はダメですけど。。。
空豆君、どうするだろう?
空とちょっと似てる所があるから、大人しいかもですよ♪
やっぱりシャンプーしたら、毛が柔らかくなって気持ちいですよね。

海はまだちょっと怖いので。
はぁ~~~でも、おとなしく拭かしてくれるかが問題です。
このシリーズ、良さそうな感じですよね。
ハーブ研究所スパールも調べて見たのですが、
完全無農薬の土地で、オーガニックの肥料を食べた鳥さんの糞を堆肥にして、なんちゃらかんちゃらで作られてるみたいです。
20年くらい前から人用の物を作られてるみたいです。
今あるシャンプーが無くなったら、一度トライアルセット買ってみようかなと思ってます。

2008/08/13 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

neneko  

空君、お疲れ~!
お風呂に入ってきれいきれいしてもらったら、男前度UP!!
ふき取りスプレー良さそう!
肉球クリーム・・・いいなぁ。

2008/08/14 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

sei  

すごい・・・☆

す、っごーぃぃv-16v-237クックは、シャンプーに抵抗がない
んだぁぁ!!!!すっごい珍しいよね??しかも
ロシアンブルーで・・・・・あぁ。。なんて親思いなのぉ~!
うちのマニモナさんも、見習って欲しいわぁ(;´Д`A ```
下手したら3人必要ちゃう?ってくらい、暴れるのよねぇ・・・。
んで、キラーンと光る鋭い爪で引っかかれるという・・・
あれは、本当に痛いよね(><)

それにしても、容器も可愛いナチュラルなシャンプーだねぇ♪
やっぱり低刺激のものに越したことはないよねっ☆
我が家で使用しているのも、パピー用のものです!!
毎日それで洗っても大丈夫ってヤツ。まぁ、そんなに頻繁に
洗ったら、毛がなくなりそうで怖いけど(笑。

海たん、薬っぽい臭いするんだぁ・・・
でも、大丈夫よぉ!!!ココに、シップの臭いとか好きな変な
子がいるからさぁ♪そう、その名もseiクン(笑。
何はともあれ、早くお洋服も脱げて(個人的に可愛くて好
きだけど♪)スッキリする日が来ると良いねv-266

2008/08/14 (Thu) 03:46 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

ふふふふっ。
クウちゃん洗われたか!?
でも大人しいと助かるよねぇ。。。
海くんは大変なんだ・・・汗
洗うのも大変そうだしね。毛むくじゃらで(笑

なんとも良さそうなシャンプーを見つけたね♪
何のにほいか解らないですと??
気になるじゃねえか!!(笑
海くんもしばらくしたらサッパリしようね♪

2008/08/14 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-472 nenekoさんへ
男前度UPしたでしか~~~?!
なんか濡れネズミみたいでしょ?
たまにしか入らないから、疲れるみたいです。

BARON OGANIC ForCat なんか良さそうでしょ?!
ちょっと汚れた時なんかでも良いですよね。
シリーズ色々あるので、どれも使ってみたくなります。
かりくりちゃんに、肉球エステとか♪


v-472 seiくんへ
そうなのよ!すっごい楽なのよ~~~
ニャンとも言わないし、されるがまま。 珍しいよね。
海なんて凄いよ! マニモナさんもそうなのか?!
叫ぶ、唸る、怒る、パンチ(手と足)、爪、噛む
出来る事全部してる。e-269
seiくんは、偉いね!マニモナさん、一度に入れちゃうんだもん。
マニモナさんの使ってるシャンプーも良さそうね。
毎日洗っても良いなんて、すっごく皮膚や毛に優しいんだ。
あはっ、毛が無くなりそうで怖い・・・分かる分かる!

シップの臭い好きなの?
海も空も大好きだよ。 舐めるくらいだもん。 ん?舐めても良いんか?!
明日診察に行くので、お洋服脱げるかな?
可愛くて私も好き♪(親バカ) 北島君みたいに、競泳に出れそうやん♪


v-472 tomoyanへ
空は、ニャンとも言わないよ~~~
すっごく助かるよ。
海はもうダメ! sei君のとこに書いたように、使える武器はみな使う。
それに、そうそう毛が長いから洗うの大変!
水もはじくし、毛が団子になる・・・e-263

シャンプー、良さそうやろ?! オーガニックに弱い私。
あ”~~~!にほい、解らん。すまぬ。。。
海に付けたら思いだすかも~~~


2008/08/14 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ちい  

おお。空くんはお風呂OKなんですね!
しっぽが長~~い!

うちのぷんもOKで、おとなしくしてます^^
海くんは普段温厚なのに、お風呂では激しいのね^^
だいたいの猫はお風呂暴れますよね~~。

うちも昨日ぷんをお風呂に入れたので、あとでアップ
しますね☆

2008/08/15 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-472 ちいさんへ
ぷんや~~~ん、お風呂OKなんだぁ!
楽でいいよね。
ぷんちゃんも昨日お風呂だったんだ。
濡れると欲しくなるよね。

そそ、海はほほんとしてるように見えるけど、芯はキツイんだ。

ぷんちゃんの入浴シーン、楽しみ~~~♪

2008/08/15 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment