飛びます


年明けから動きのナイくっちゃんばかりやったので

今日は 動いてもらいまひょ 





クリスマスに まぁるぼうろさんから頂いたじゃらしで






P1287438.jpg 
足ついてまっせ~~~







P1287440.jpg 
何がなんやらわからへん

かろうじて 肉球がわかる・・・







P1287451.jpg 
「とったどぉ~~~ 







P1287444.jpg 
「もいっかい する 







リベンジィ 


P1287431.jpg 

ジャ~~~ンプ!!!



「やったどぉ~~~



足が 足が浮いてるぅ~~~ 



チョビットだけやけど 飛んだぁ 



くっちゃん やったら やれるんです



まぁるぼうろさん ありがとうございました








教えて

こんな感じで動きがある時は 連写で撮った方がええんでしょうか?

単写で撮ってたらブレブレ ボケボケ

それに 今やっ! って撮っても見たら あさっての方向向いてるし 

教えて下さいましぃ 










 今日の一品


キーマカレー

ひよこ豆・青インゲン・レッドビーンズ入れてみました。

ご飯は白米プラス十八穀米


P1157392.jpg 








 今日もご覧頂いてありがとうございます。






Category: 
Published on: Tue,  31 2012 00:00
  • Comment: 8
  • Trackback: closed

8 Comments

やらいちょう  

よほど楽しかったんでしょうねww
定期的に運動しましょう!
カメラの感度を上げて
早いシャッタースピードで連写すると
何枚か「当たり」の写真が撮れます。
「ヘタな鉄砲も」的な撮り方ですから
自分はあまり好きじゃないですが
確実な方法ですからね。

2012/01/31 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

紐系には目がありませんよ~
がむしゃらに食いついてきます(笑
でも、すぐにねころんじゃいます(汗

空が動くと私も動いてしまうんです(笑
やっぱり連写だと何枚かは当たるんですね。
ほとんど機能を使ってない私(汗
今度は連写で撮ってみます。
ありがとうございました!

2012/01/31 (Tue) 21:48 | REPLY |   

にゃうちろ  

空ちゃんじゃらしで遊んで楽しそう!
遊んでいる姿を見るとこちらも楽しい気分になりますね♪
キーマカレーおいしそう~
豆や雑穀でヘルシーですね。
私好みです(^^)食べたい~

2012/02/02 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。

はい。じゃらしでちょっと動いてもらおうと企みました(笑
マーシャちゃんのようにアクティブになってほしいです^^

キーマカレー、サラダ用のお豆さんの水煮をみつけたので入れてみました。
直ぐにできるし、美味しいので私も好きです^^

2012/02/02 (Thu) 21:52 | REPLY |   

3にゃんママ  

くっちゃん、ジャ~~~ンプ!!
やったね♪
ふふふ家のぼっちゃんも寝技が多くて^^;
でも、すっごく久しぶりにネズ-で遊ばせてみたら、したんですよ!大ジャ~~~ンプ!!
なんだ、やればできるじゃん!って思いました。
くっちゃんも同じね^^
でもくっちゃんのほうが軽いんだからもっと頑張っちゃいなよ。

ひよこ豆やレッドビーンズ入りのキーマカレー美味しそうね。
普通のカレーしか作らないおから、たまには良いな~。
カレー大好きだしv-238
それに八穀米もヘルシーだね!

写真、私はアドバイスは無理です^^;
腕もセンスもないからね(笑)
私も数うち当たるです(爆)

2012/02/03 (Fri) 14:12 | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

ジャンプ、やったよ~~~!
でも、足はなれたん1回だけ(汗
お坊ちゃま、大ジャンプすごい!!!
チイ君ジャンプ教えたって~~~(笑

キーマカレー、たまには良いよ~
あまり煮込まなくて直ぐに食べれるし、
結構食べやすくて美味しいよ~^^
ほんとは黒米でしたかったんだけど無かったから(笑

写真、やっぱり数うちゃ当たるだよね。
ありがとう~!

2012/02/03 (Fri) 21:27 | REPLY |   

足袋ネコ  

デジイチならシャッタースピードを変えると上手く写るかもしれませんねぇ・・・
明るい所ならば比較的動きの速い場合でも割とボケない感じで写せる時があります。
ウチの場合は 今、季節柄 家の中が暗いので全部ボツ。
何とか写るのはつり目でじっと動かない写真ばっかです。
まぁ 動かないニャンコなんで(笑)
我が家に来た時は 動いてばっかりだったのに すっかり「オバチャン化」させてしまいました。

2012/02/03 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

足袋ネコさんへ

足袋ネコさん、お返事遅くなりごめんなさい。

うぅぅ・・・
やっぱりデジイチやね~
コンデジではアカンわ(と、カメラにせいにする・笑)
やっぱりデジイチ欲しいなぁ。

のりちゃん、ずーーっと前から足袋ネコさんちのお嬢様のようです。
それだけのりちゃんが幸せいっぱいなのですよね♪
とら助君も喜んでるね^^

2012/02/09 (Thu) 21:15 | REPLY |   

Post a comment