2012_03
10
(Sat)00:00

旅立った友

私が初めて猫ブログというものを知り、
初めてドキドキしながらコメントを入れたのが
彼女のブログでした。


そして、その日から6年目の今年、

彼女は3月2日に37歳の若さで旅立ちました。



少し体調が悪いと聞いていたけど、
決して弱音を言わなかった彼女。

私の事いつも心配してくれてたのに・・・
もっと気を付けてあげればよかった。。。



 

ねぇ。 どうしてそんなに急いで逝ってしまったの?

絶対いつか逢おうねって約束してたのに・・・

どうして?

まだ信じられない私。。。

「嘘だよ~~~ 茶々子」って、メールが来る気がするよ。

どうして急いで行っちゃったの?




いつになるか分からないけど、
私がそっちに行ったらまた逢えるよね。

そしたらいっぱい色んなお話しようね。

それまで待ててね。

約束だよ。








お花が好きだった彼女へ


a0100_000034.jpg 








大好きだった大切な友へ

いっぱい いっぱいありがとう。

さよならは言わないよ。。。














この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。




 今日もご覧頂いてありがとうございます。









スポンサーサイト

コメント

ウチの兄と同じ日ですね。
なんだか人ごとのように思えないです。
まだまだこれからだというのに本当に辛いですね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2012/03/10 (Sat) 18:31 | やらいちょう | 編集 | 返信

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

そうなんです。 お兄様と同じ日だったのです。
少し落ち着きましたが、急死だったので混乱してしまいました。
お悔やみのお言葉、ありがとうございます。

2012/03/13 (Tue) 21:40 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント