in 空の更新

ボクの更新5

-- COMMENT
みなしゃん こんにちは 空だす


今日は雨で ベランダに出られへん

ほんで今日は おかぁはんのピンチヒッターやねん

なんで ゆうたら


おかぁはん  風邪ぇ~~~!!!



なんか 熱でてるねんて

ほんで チョビット休むゆうてます





P7295848.jpg

ぼくは 元気やでぇ~~~

ご飯もいっぱい食べて うんPもちっこちゃんとしてるでぇ

時々 スイッチ入って走ってるねん 

せやけど お日さん出ぇえへんさかい 日向ぼっこ出来ひん 

はよ お日さん 出て欲しいなぁ思てるぼくだす







P4114485_20120323150009.jpg 

お返事出来ひんかも分からへんから 

「コメント欄を閉じさせてもらいます」 ゆうてます

みなしゃんも気ぃ付けてくだしゃいね


ほな よろしゅうに 

おまけも見てなぁ~





瓶の中の春


P3067810.jpg 
P3067809.jpg 

マザーリーフ






 今日もご覧頂いてありがとうございます。




  • Share