新緑のかほり 

2012, 04. 06 (Fri) 16:09

 
 みなさまへ

前回の記事で、空と海へお祝いのお言葉と温かいメッセージを
沢山頂きありがとうございました。

一緒に喜んで頂き、一緒に祝う事が出来てとても嬉しかったです。

みなさまの温かいに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。







   .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'






さてさて ココの所変なお天気が続いてる日本列島ですが


6歳になったくっちゃんは 
新緑のにほいをアロマのようにうっとりと満喫してはります






P3127942.jpg 

う~~~ん 違いが分かる男になったんか 




と思いきや・・・






P3127944.jpg 

「ガブッ!」




テメェ~~~! 食べるなぁ~~~っ!!!



やっぱりな・・・


まだまだ 色気より食い気ですな 




ほやし 遊んでたら



P3208035.jpg 


P3208036.jpg 


P3208037.jpg 

まだまだ お子ちゃまの顔してはる


まっ、天然のくっちゃらしいて ええのんかなぁ 



このキッカーは ヴァレンタインデーに そらさんから頂いたものです
そらさん おおきにぃ~








 頂きました。

miumiuさんの所でプレ規格をされてたので参加させていただいたら、

当たっちゃいました~~~



P3308075-tile.jpg 

miumiuさん手作りのコインケース

500円玉が入っちゃう大きさですよ~
他にも外出時にお薬入れたり、アクセサリー入れたり
色んな使い方ができて優れ物

それになんと言っても かわええ~~~


miumiuさん、可愛いプレゼントをありがとうございました。









 今日は まだまだ ありまっせ~~~~~~ 

一日に行って来た法要で べっぴんさん二人のアップ 撮ってきました

海がお世話になってる所のスタッフのこてさんちのお譲様達です



P4018128.jpg 
 レムちゃん 






P4018124.jpg 
 モフちゃん


こてさん家には あと あみゅちゃんとソマ君がいてるんですよ



レムちゃんとモフちゃんは 去年こてさん家のお嬢様になりました

レムちゃんは 去年の秋の法要で抱っこさせてもらったんですけど
その後モフちゃんがやって来たので モフちゃんとは初めてのご対面

二人のお嬢様は 会社の看板娘でもあるんです

各地での法要で 私達を出迎えてくれます

大人しくてとっても良い子ですよ~ 

また秋の法要が楽しみです



あっ そうそう

モフちゃん 只今お婿さん募集中です。
チンチラのハンサムボーイさん 応募してね 





 長くなりましたが
今日もご覧頂いてありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

Misty

ありがとうございます☆

茶々にゃんさん、先日はコメントありがとうございました~
お初コメ書きでキンチョーです!
これまでROMってきたことや、あちこちのコメントでおなじみでしたので、
「初めまして」と言ってよいやら悩みます (〃∇〃)

↓↓↓ ちび海ちゃん、空ちゃんの愛らしいこと!
あ、今のポテポテもかわいいですよ~

みなさまからのやさしいお祝いの数々、うれしいですね。
こうして茶々にゃんさんとの間を繋いでくれたseiちゃんは、
いつも元気になる言葉をかけてくれる天才です!

良い友がいることは、心強いですね☆
どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ~ (*´ω`*)


2012/04/07 (Sat) 23:05 | Misty | 編集 | 返信

ねじっこ

コインケース、可愛い!!

茶々にゃんさん、おはようございます。
おおお~、Mistyさんのお名前がありますね!!
思わず手を振ってしまいましたよ。お友達の輪がひろがって嬉しいなぁ。

キッカーで遊ぶ空ちゃんの、なんて可愛いこと!
こんなに喜んでくれて、そらさんも大喜びでしょう。空ちゃん、よかったね。
手作りのコインケースもすごくラブリーv-238
ええ?ふたつともいただけたの?これは嬉しいですね。
自慢したいから、わたしならお薬いれて携帯用だわ(笑)

レムちゃんと、モフちゃんも美形ですね。
婚活が成功しますように。

↓↓小さな空ちゃん、見せてくださってありがとうございます!
元気でお誕生日を迎えられて、何よりでした。
虹の橋のお兄ちゃんが、ちゃんと見守ってくれてるものね!

(クリスマスローズのこと、ずっと考えていました。
 夏の暑さが大敵なので、5月頃から日陰に置いてみてください。
 あと、鉢の下のお皿はナシね。根腐れしますので。
 う~ん、これでなんとか乗り切ってくれると思います。もったいないものねぇ・・)




2012/04/08 (Sun) 06:14 | ねじっこ | 編集 | 返信

やらいちょう

No title

空君、やっぱり食い付きましたかww
うちの猫さん達も春を感じているのか
ここ数日やたらと元気ですww
コインケース可愛いなぁ~。
これに500円入れてケータイとかにつけてたら
財布を忘れたときに便利かもww

2012/04/08 (Sun) 11:52 | やらいちょう | 編集 | 返信

ちい

くっちゃんガブッと行ってるね~(笑)
たしかにいい匂いだと食べたくなる♪

法要でねこちゃんを抱っこ出来るって、それなんのご褒美~?!って感じだね。
可愛いな~。
ぷんの霊園にはとっても無愛想なおじさんしか居ないの~(笑)

コインケースも可愛いね!
私は鎮痛剤のイブを持ち歩いてるから、こういうケースだと持ち歩くのも楽しいね。

2012/04/08 (Sun) 14:52 | ちい | 編集 | 返信

3にゃんママ

No title

こんばんは!
キッカーで遊ぶくっちゃん、仔猫みたいに可愛いね~♪
新緑の匂いを満喫してる違いのわかるくっちゃんとは別猫みたい^^
そこで、福山さんの歌思い出しちゃった。
大人はときめくだけで子供になれる。。ってやつ。
ふふふ、ぴったんこでしょう?

マカロンケースも可愛いですね~。
今何気に流行ってます?
サプリとか持ち歩くのに便利ですよね。
しかも猫の絵付って。。。猫好きにはたまらない一品です!

話は変わりますが、茶々にゃんさんは相撲に興味はありますか?
私今日、初めてお相撲見てきました。
と言っても両国の国技館ではありませんが。
地方場所って言うのですか?
隣の市に来たのです。
今まで全然興味なくて、今回も会社の人に誘われて、
しかもうちの所長がチケット8人分買ってくれて(取引先との付き合いで)、
なんとお弁当に飲み物おつまみと記念品付14500円がただ!
これは行かない手はないと行ってきました。
真近でみるお相撲さんって結構カッコイイ~♪
しかも横綱「白鵬」や大関「把瑠都」他結構名知れた力士も来てて、
歌あり漫才ありでめちゃめちゃ楽しかったです。
うふふ、最後に把瑠都さんと握手もしちゃったし~♪(手を出したら触ってくれただけ^^;)
ミーハー丸出しで騒いでしまいました^^;
今後、テレビでお相撲見るのが楽しくなりそうです^^

2012/04/08 (Sun) 20:00 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

茶々にゃん

Mistyさんへ

Mistyさん、こんばんは。

実は私も「初めまして」の感じがないんですよ~
でも、現実になって嬉しいです!!!
seiちゃんに感謝です!!!

チビッコの時って、罪なほどみんな可愛いですよね~
ポテポテになっても可愛いですが(めちゃめちゃオヤバカ・笑)
みなさまにお祝いしていただいて、すごく嬉しくて、嬉しくて!
とても有難いです。


こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

2012/04/08 (Sun) 22:36 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

ねじっこさんへ

ねじっこさん、こんばんは。

は~~~い! Misutyさんですよ~~~♪
お友達の輪、広がりました。 嬉しい!!!

遊んでる時は、いつまで経ってもお子ちゃまですね(笑
コインケース、ごめんなさい! 
写真の載せ方が二つに見えますよね。
ほんとは一つで、猫さんの柄が両面に付いてるんです(汗
ねじっこさん、ごめんやっしゃ~~~!(と、関西弁でごまかしてる・笑)
ねぇ、お薬入れに良いですよね。
ストラップにもなるようにして下さってるので便利ですよ~♪

レムちゃんとモフちゃん、べっぴんさんでしょう?
婚活、成功するように願って下さってありがとうございます。 

ちびっこくっちゃん、ご覧下さってありがとうございます!
みなさんに応援していただいて、元気にお誕生日を迎えられました。
これからも元気を続けられるように頑張ります。

あぁぁ・・・
クリスマスローズの事、色々教えていただいてありがとうございます。
ずっと考えて下さってたのですね!
う・嬉しい・・・
初夏から秋ごろまでが大事ですね。
ねじっこさん、ありがとう! 感謝、感謝です!!!

まだ花冷えで寒い日がありますし、気を付けて下さいね。
もう少し暖かくなると、楽になると思いますので。

2012/04/08 (Sun) 22:58 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

★こて★

久々のコメントです。

いつもブログ見に来てくださってありがとうございます。
コインケースかわいい、とてもラッキーですね。

私も何かしたいなー。

レムとモフを別嬪さんに撮って頂きありがとうですーー。

今度こそ秋でゆっくりお話ししましょうね。

遅くなりましたが、くっちゃんお誕生日おめでとう。e-405

うちのソマと同じ4月ですね。うれしいです。

2012/04/09 (Mon) 00:57 | ★こて★ | 編集 | 返信

mg

No title

お久しぶりです。ちょっと体調を崩していました。
ブログもあのまま止まった状態です。

くうちゃん、6歳になったんですね。おめでとうございます。
Reoは今年で8歳?になっちゃいます。www
Reoは元気にしてますよ。

tomoyanのことも含めて、もう少し落ち着いたらブログアップしますね。

2012/04/09 (Mon) 11:56 | mg | 編集 | 返信

そら

No title

茶々にゃんさん こんばんわぁ!
今日は、暖かかったねぇ~♪

くっちゃん ソレ猫草ちゃうでぇ(笑
モカさんは、猫草大好きやけど くっちゃんも好きかな?

今日は、チョコのチッチ検査 もちろんクリア!♪
チョコは、土日 私の仕事の時は、1日中オコタに こもって
出てこないらしい。。。 最近 父ちゃんにシャーシャー言うて
全然 寄り付かなくって 父ちゃん涙(><)
なんやろ?やっぱり オスやからかな?

おっ!そっそのキッカー♪ わ~い使ってくれてる~っ(^^)
くっちゃんの顔 おこちゃまみたくて可愛いっよ~っv-10

2012/04/09 (Mon) 18:24 | そら | 編集 | 返信

茶々にゃん

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

は~い・・・
折角良い男を演じてもらおうと思ったのにぃ・・・
アカンかった。。。
まだまだ食い気ですわ(笑
みどりちゃんもあかねちゃんも活動的になりましたぁ?
空もスイッチ入って、一人で走り回ってますよ~(笑

コインケース、可愛いでしょう♪
あい! やらいちょうさん、鋭い!!!
ストラップになるようにして下さってるんですよ~
あぁぁ・・・最近お財布をよく忘れる私・・・(汗

2012/04/09 (Mon) 20:04 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。

ガブッといってるよ~(トホホ
やっぱり良い男にはなれんわ(笑

いいでしょ、いいでしょ♪
法要の楽しみが増えたよう~ 
スタッフのみなさんもとてもフレンドリーで良い方ばかりなんだよ。

コインケース、可愛いでしょ♪
鎮痛剤持ち歩いてるのかぁ。
って、私も出かける時は漢方の鎮痛剤持ち歩いてるけど。
お薬も可愛いケースに入れると、気分的に違うよね。
体調に気を付けてね!

2012/04/09 (Mon) 20:13 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

遊んでる時と全然別猫だよね!
あぁ~~~!分かるぅ!
福山君の「生きてる生きてく」だよね。
「家族になろうよ」もだけど、この歌詞も「うん うん」って思うよね。
ぴったんこだぁ~~~♪

マカロンケースって言うんだ。
うん。なに気に流行ってるみたい♪
可愛くて便利だよね。 ふふ。猫さんの柄なのが、これまた可愛いよね♪

お相撲、最近見ないなぁ。。。
昔はよく見てたけどね。 もちろんTVでだけど。
実際に見ると迫力があって、感動するだろうなぁ
それにお弁当や記念品まで付いてるなんて、絶対GOだよね!
握手もしてくれるんだ!
楽しい一日を過ごせてよかったね!!!
そうそう、春場所の時にたま~にわが町にもお相撲さんが歩いてる時あるよ。
まだ名前も知らないお相撲さんだけどね。

2012/04/09 (Mon) 20:26 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

こてさんへ

こてさん、こんばんは。

こちらこそ、いつもお世話になります。
コインケース、可愛いでしょ。
くじ運がナイ私なんだけど、当たっちゃった♪
もう、チョウラッキー!(笑

コンデジなのでくっきりすっきり撮れなくて(と、腕の悪さをカメラのせいにする・笑)
あい! 秋にはゆっくりお話しましょうねぇ♪

空を祝って下さってありがとうございます。
ソマくんは昨日でしたね。
海も4月だし、4月生まれのお友達が多いんですよ^^

写真、ありがとうございました。

2012/04/09 (Mon) 20:36 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

mgさんへ

mgさん、こんばんは。

こちらこそお久しぶりです。
体調悪かったの? もう大丈夫!?
といってる私も風邪がなかなか治らないのよ。
気候が安定しないしね。 mgさんも気を付けてね。

空、6歳になったよ。  祝ってくれてありがとう!!!
Reoちゃんは8歳かぁ。 早いね~
でも、Reoちゃん元気でなによりです。

うん。
なかなか気持ちの整理が出来ないよね。
ムリせず、落ち着いたらアップしてね。

2012/04/09 (Mon) 20:43 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

そらさんへ

そらさん、こんばんは。

今日は良いお天気で暖かかったね~。
そうやん! 猫草ちゃうねん。薔薇の新葉やねん。
モカさんも猫草好き? くっちゃんも好きだよ~
今も一生懸命引っこ抜いてるわ(笑

チョコちゃんも検査クリアで良かったぁ!!!
このままモカさんもチョコちゃんも良い状態が続きますように!

父ちゃん、どうしたん?  てか、チョコちゃんどうしたんやろ?
シャーシャー言われたら父ちゃん、ショックやわ。。。
なんでやろ?
母ちゃんに甘えたいんかな?

チョコちゃんよ~っ! 父ちゃんに優しくしてあげてねん。

2012/04/09 (Mon) 20:53 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

PS.そらさんへ

そらさんごめん! 書いたつもりで送信してしもた(汗
キッカー、ありがとう!
写真ブレブレやけど、子供みたいになって楽しそうやろう♪

2012/04/09 (Mon) 20:57 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

まぁるぼうろ

No title

茶々にゃんさん、こんばんは♪

すっごく遅くなってごめんなさい
空くんお誕生日おめでとうございます!
立派なウンチとオシッコしてね
(お食事中でしたら、ごめんなさい)

私が願うことを思わず口走ってしまいましたww

遊んでるときの顔すっごく可愛いですね

そしてコインケース素敵ですね
このイラストもお手製ですか?裏表リバーシブル?

2012/04/09 (Mon) 21:28 | まぁるぼうろ | 編集 | 返信

myutha

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。

またしても遅出の私をお許しを~(笑)
空君、6歳になって大人の表情で春の香りを感じている・・
と思ったらガブリ(爆)
ちょっと笑えました(笑)

それに激しく遊んでいますね~
うちもまだまだ空豆は超お子ちゃまです。
子猫のころと変わらないくらいはじけまくります。
男の子はどこでも同じなんですね。

すごくかわいいコインケースですね!
こんなに小さくてかわいいものを作れる方を尊敬します!
茶々にゃんさん、よかったですね!
手作りなんですか!
すごいですね。

2012/04/09 (Mon) 22:12 | myutha | 編集 | 返信

茶々にゃん

まぁるぼうろさんへ

まぁるぼうろさん、こんばんは。

空にお祝いのお言葉をありがとうございます!
はい、今の所(ちょっと頼りない・汗)
立派なウンチとちっこが出ていますよ~(笑
一緒に願って下さって嬉しいです!!!
ありがとうございます。

遊んでる時は子供の顔になりますね。
中実はずっとお子ちゃまですが(笑

コインケース、素敵ですよね~♪
イラストは既製なのですが、あとは手作りです。
外側の猫さんのイラストは、両面に付いてるんですよ~♪
くじ運悪いんだけど、当たっちゃいました~!

2012/04/10 (Tue) 20:23 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

大丈夫ですよ~~~
私もいつも遅刻ですから、 許す~!!! (笑

ちょっと大人になったかなと思ったのは数秒・・・(涙
やっぱりお子ちゃまのまんまや~~~(笑

空豆君もすっごいはじけますよね。
男のこって、幾つになっても甘えたでお子ちゃまですね。

コインケース、可愛いでしょう!?
miumiuさんも手芸がお好きなので、色々作られてるんですよ。
はい。手作りですよ~♪
いや~ myuthaさんもステッチ、すごいですよ!!!
私は細かい事がダメやから、お二人とも尊敬してます!
くじ運悪い私だけど当たっちゃった~~~♪(イヒッ)

2012/04/10 (Tue) 20:33 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント