2012_05
16
(Wed)00:00

ぼくの更新6

みなしゃん こんにちは 空でしゅ 

今日はぼくが更新します

ぼくがするのん何回目やったやろ 

おかぁはんもぼくも分からへんねん  
めっちゃ たよんなぁ


ほんで なんでぼくがするかとゆうと

えっ 分かってるて 


そうやねん なんか用事が何ぼかあるねんて
ほんで風邪もひいたんやて
まっ 毎度のことやもんなっ




えーっとぉ 今日はバラゆうお花やて

ぼくのお家のベランダにあるねんけど
時々葉っぱ食べたろうおもたら チクっとするねん 
めっちゃ痛いねんで
せやけど お花は綺麗やで

いっこオリーブとかゆうのんもあるでぇ




ほな見てなぁ 





オリーブの蕾
P5058456.jpg 








絞り
P5158611-horz.jpg 







P5158613.jpg 









深紅
P5068472-horz.jpg 







P5088546.jpg 






なっ 綺麗やろぉ

もいっこ ピンクのがあるけど まだ蕾やねん
葉っぱ 美味しそうやねんけどな・・・



ほんで どっかにぼくが居てるのん分かったぁ
ちょこっと出てるねんで

探してなぁ~ 




せやせや
おかぁはんが この前のベトナムの食べるのん
みなしゃんが好きやったんにビックリしてたで
知らんかったんは おかぁはんだけや~~~ウヒョヒョ 

温なってきたら ちょこちょこ

「くっくさぁ~ん お留守番たのむでぇ~ ほな 行ってくるわなな~」

ゆうて 頭ナデナデ・・・ちゃうなっ
頭メチャメチャ・クチャクチャ撫でまわして出て行くねん

お土産もないねんで 


ケチくさぁ~~~!!!


みなしゃんも そう思うやらろぉ 


今週もなしやなっ





あっ なんかぼくの愚痴になってしもた 




ほな この辺で さいならぁ 






P6145353.jpg 

せやせや また忘れてるわ 

えっとぉ~

この記事のコメント欄はとじさせてもらいます
せっかく来てもうたのに すんません 

また来てなぁ~~~








 今日もご覧頂いてありがとうございます。






スポンサーサイト