in 

くっちゃん風使い方

-- COMMENT
最近動きのないくっちゃんばっかりやけど

また今日も動きのないくっちゃんだす





何年か前に supitenさんに頂いた手作りキッカーをおもちゃ箱から出してきて 
本来のキッカーとして蹴りたおしてみたり
はたまた 枕として愛用してるくっちゃっだす





 枕 その1





P5288887.jpg 

ややこしっ

どないなってるん





実は

P5288889.jpg 

こうなってます 





P5288872.jpg 

顎のせ・・・とゆうより うつ伏せ寝 

これってしんどないんやろか
まっ、 無いよりある方が楽なんかなぁ

せやけど よう寝てはるなぁ 










 枕 その2




P5288894.jpg 

これは おかぁはんらと一緒やな 





P5288895.jpg 

また寝てしもた・・・ 





やっぱり猫さんも枕があった方が寝易いんやろか 


おかぁはん 枕がおうてないんか 首が痛い 

自分の枕 作りた~~~い










今日のお花




蜂さん


P5168640.jpg 

蜂さん ズームでなんとか撮れました。

ちっちゃいちっちゃい蜂さん 蜜集めに忙し 忙し








ピンク色


P5178667.jpg 

やっと咲きました。





P5178663.jpg 

まだ蕾がいっぱい 上がっています。



今年はmaoさんに教えてもらって、蕾が沢山付きました。
先に咲いた2種類も次の新芽が出てきています。

maoさんのお庭はお花でいっぱいですよ~

ロシのモフィーくんとスコのまりあちゃんが可愛いよ~










 勝手いたしますが、この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。








 今日もご覧頂いてありがとうございます。



  • Share