in 

くっちゃんの大好きな人

-18 COMMENT
毎日動きの無いくっちゃんだす 

動いてるのを見るんは

 


ご飯とトイレだけ~~~!



毎日こんな感じで グータラしてはります 









P7029127.jpg 

わっ!画像の大きさ間違えたっ!
もうめんどいから このままで・・・ すんまそん~~~


くるんとしたしっぽが カワエエ~~~ オヤバカ










P7029128.jpg 

よう お顔を隠して寝てはるんですよ












P7029132.jpg 

もう体操終ってしもたけど  ひねりが入ってF難度か 



なぁなぁくっちゃん

そんなグータラしてて ええんか



もうすぐ くっちゃんの大好きなお寺さんが

お盆のお参りに来てくれはるよ~



しゃっきりしとかなアカンのんちゃうかぁ











P7029144.jpg 

ほれ 目ぇ覚めたやろ~




年に4回しか会われへんけど (七夕さんよりはええわなっ

くっちゃん大好きなお寺さん 



また 読経の間 お寺さんの回りまわったらアカンで~~~

ほんで 袈裟の袂 チョイチョイしたらアカンで~~~

たのんまっせぇ~~~





ほやけど ちゃんと接待してくれな


「今日は やんちゃさんはぁ


って 聞きはるさかいなっ





そんなこんなで

お盆のお参りが待ち遠しいくっちゃんどした 











 んでもって
先日 お寺さんのお菓子やお供え物を買いに
都会へ行ってきたおかぁはんだす


夏休みで ガキ お子様方も一緒に出てきてるので
都会は人でいっぱい 


そんでも ちょっとこ腹が空いたので

ハンズカフェで30分待って休憩・・・







パンケーキ 

チーズとベリーのパンケーキ



アイスと生クリーム ほんでベリー類がゴロゴロのソース

もう~ 大好きぃ~~~


パンケーキは薄かったけど 意外とお腹がいっぱいになりました



お一人様だったので PCのある席で 













 今日もご覧頂いてありがとうございます。








スポンサーサイト
  • Share

18 Comments

にゃうちろ  

にゃはは!
可愛い寝姿ですね!
しっぽがくるりん…てなるの、いいなあ
マーシャはしっぽ短いからできないの…

そんなに頻繁にお寺さんが見えるのですね~
私は、法事くらいしか…
なので人生に数回かも…
茶々にゃんさんお寺さんを大事にしてるから、きっといいことありますね♪
空ちゃんも、お寺さん来るの楽しみだね!

2012/08/09 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

空くん、お坊さんマニアww
いま新幹線の中です。
兄の新盆をしてきます。
関東の盆は七月なので、
昨月に終わっているんですけどね。
私は関東人じゃないので八月にします( ̄▽ ̄)

2012/08/09 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。

良くしっぽを巻いてるんですよ~
マーシャちゃんもしっぽも可愛いですよ~♪
それぞれの可愛さがありますよね^^

父と祖父母の昇月命日とお盆の4回なんですよ。
仏様が若い頃は月命日にも来ていただいてました。
お寺さんと同い年なんですよ~
だからあまり堅苦しくないのです。
友達みたいな感じなので、良い事あるかな(笑

空は、楽しみにしてますよ~♪
お経を聞きながらウトウトしてる(笑

2012/08/09 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

新幹線からありがとうございます!

ふふ。お坊さんマニアと言うより、好き好き~~~!
なんですよね(笑
怪しい関係なんです(笑
お経を聞きながら横になってウトウトしてますよ(笑

関東の方はお盆は7月なのですね。
友達も7月に新盆の法要がありました。
8月にご家族水入らずでお兄様の新盆して差し上げたら、
お兄様も喜ばれますね!
ゆっくりお兄様と過ごしてきて下さいね。

気をつけて行ってらっしゃい。
(もう着いてるか・笑)

2012/08/09 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

チーズとベリーって☆

なんて甘美な響きかしらんv-10

茶々にゃんったらいっつもお洒落で美味しそうな物たべててうらやましいな~v-273

2012/08/09 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

-  

茶々にゃんさん、こんばんは。
ぷちご無沙汰すみません。

毎日暑いですね。
空豆も空君同様、あちこちで行き倒れています。
空君のひねり寝なんて空豆かと思うくらいそっくりです。
でも空豆のほうがお腹が立派ですが(爆)。

空君、もうすぐ大好きなお寺さんに会えるのね(笑)
たくさん甘えてね(笑)。

2012/08/09 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

そら  

茶々にゃんさん こんにちわぁ(^^)
くっちゃん ひねりを効かせたヘソ天は、金メダルですねっ♪
チョコもほとんど動かへんわぁ><。
まだ3歳なのにトホホ

くっちゃん大好き お寺さんが、きはるんですねっ!
楽しみ~♪また イタズラ三昧かもっ(笑

ハンズカフェ!私も始めて行った時PCの前に
案内された(^^
ベリーのパンケーキ美味しそうっv-290
ちなみにプリンアラモード食べましたっ!

2012/08/10 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

セイ  

寝不足ー

私もオリンピックで寝不足だよー!
でも、昨日のなでしこと、レスリングは
感動したぁぁぁぁぁ!
サッカーはとにかくもどかしかったじょー。
でも、果敢に攻める女子サッカー☆
強くなったよねー♪
内村選手の金も凄かったよね+.(≧∀≦)゚+.゚
それはそうと、F難度、きまったぁぁぁぁ!
くっちゃんは柔らかくてうらやましなぁ~♪
でも、失敗しても可愛いから高得点だろうな(笑)
ベリー系、茶々にゃんも大好きだねー☆
美味しそう!!
しばらくパンケーキを食べてないから恋しくなった!
それにしても、お寺さんがお好きだなんて、
くっちゃんってば面白いんだからwwww
お坊さんの周りをまわるくっちゃん、見てみたいw

2012/08/10 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

カッキーへ

カッキー、こんばんは。

チーズとベリーって良いよね。
プラス生クリームとアイスが呼んでるよ(笑

冬眠する前に蓄えてるのよん^^

2012/08/10 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

とんでもない!暑くて大変でしょ? 気にしないでね。

ほんとに暑いですよね~
ふふ。みんな行き倒れてばっかりですよね。
空豆君もひねってますよね。
お腹はこれは出てないように見えるけど、
凄いですよ。
ポニョポニョですわ(笑

そうなんですよ~
大好きなお寺さんに会えるんですよ^^
ドキドキしてるかな(笑

2012/08/10 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさんへ

そらさん、こんばんは。

ひねり、効いてますやろ!? 金メダルとれるかな?
やろっ?やろっ? 動けへんよね~
チョコちゃんも仲間やね。
最近の夏って暑すぎるもんね。

うんうん。お寺さんに会えるの楽しみにしてるよ。
と、思う・・・(笑
ドキドキしてるんちゃう(爆

そらさんもPCのカウンターやったん?
一人の時はあの辺が多いわ。
プリンアラモードも気になってるぅ~~~
これもお腹いっぱいなりそうやね^^

2012/08/10 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

セイくんへ

セイくん、こんばんは。

セイくんも寝不足なりか?
なでしこみようとお思ってたのに寝てしもた。
けど、目が覚めて後半から観たよ。
明日は男子かな? 観てて力が入る(笑
内村選手も金取れてよかったね!
競泳のメドレーも感動したわ。
くっちゃん、ひねりが決まってるやろ(笑
くっちゃんねぇ、柔らかすぎてふにゃふにゃ(笑
うん。ベリー大好きだよ~
パンケーキって、時々凄く食べたくなるのよね。

そうそう。お寺さん、大好きやねん。
お経も聴いてるよ。 ちょっと渋いやろ(笑
せやねん!
写真か動画撮りたいねんけど、ちょっと気が引けるねん(汗

2012/08/10 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

こんにちは☆
今日から6連休~♪
だけど遊びの予定はなし(涙)

さてさて廊下でお尻尾くるりん~ってして伸びてる寝てるくっちゃん、毎日暑いね~(汗)
でもおてらしゃんは楽しみなんだよね~♪
もうすぐだね~^^
ちゃんと接待できるかな?
うちのお坊ちゃんはこの暑いのに外行ってる^^;
もしかしたらお寺さんの涼しい木陰で寝てるのかもしれないな~。
くっちゃんはおたらしゃんが来てくれるのが楽しみで、ちいはお寺に行って涼うのが楽しいみたい^^
ナナコはお外のよしずの影で伸びてます。
最近食欲が無いのが心配。

わお、今回も美味しそうなパンケーキですね~♪
チーズにベリーに生クリーム。。。そしてアイス。
たまりませんね~♪
私も今、お昼ご飯の後に練乳たっぷりのカキ氷たべちゃいました~^^

2012/08/11 (Sat) 13:30 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

おぉぉ~!6連休いいですね!!!
日ごろ忙しいんだもん、ニャンズとゆっくり過ごしてねん♪
今年はみんなお休みが多いのかな?
13日が月曜だからかなぁ。

いや~ 毎日のびてるのびてる(笑
お寺さんに会えるのドキドキしてるよ、きっと(笑
お坊ちゃま、元気だわ~~~!
そっか、お寺って涼しいよね。
木陰もいっぱいあるしね。 ちいくんはお寺に行くのが楽しみなんだ♪
ナナちゃんは、よしずの影ね。
日はよけれるけど風が来るもんね。みんな気持ちの良い所良く知ってるよね~^^
ナナちゃん、食欲落ちてるの? 
暑いからかなぁ。。。 心配やね!

チーズにベリーに生クリーム+アイス・・・
最強でしょう! もうたまりませんわ(笑
あ”~~~っ!練乳のかき氷!食べたい!!!
美味しいよね~♪

2012/08/11 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

まぁるぼうろ  

暑いですね

茶々にゃんさん
こんにちは♪
先月からすっごく忙しくて
すっごく遅くなってしまってごめんなさい
今更ですが暑中見舞いありがとうございました

くっちゃんと同じくアヅキも「動」が少ないです(笑)
まぁ、くっちゃん御坊さんにそんなことするんですね
可愛いなぁ・・人には見えないオーラ色を動物は見えると
聞いたことがあります。
御坊さんは素敵なカラーの方なんでしょうねw

ハンズカフェなんてあるんですね
あれ?ハンズ?南?ロフトしかでてこない
大阪もだいぶかわったんでしょうね
大阪駅すっごく綺麗になってかた行ってなくて
いつかいきたいなぁ

2012/08/12 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まぁるぼうろさんへ

まぁるぼうろさん、こんばんは。

お忙しいのですね~
お暑いし、お体に気を付けて下さいね~!

アヅキちゃんも「動」が少ないのですね~
何処も同じですね(笑
そうなんです。
お寺さん、大好きなので、ウロウロするんですよ~
袈裟に手を出すのが一番怖い(汗
お寺さんも動物が大好きな方なので、引き寄せられる
オーラが出てるのでしょうか?

大阪駅が新しくなって、大〇百貨店にハンズが入って
そのハンズの中にハンズカフェがあるんですよ~♪
居心地良いですよ♪

2012/08/12 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ご無沙汰してました。^^
くっちゃん、かわいい寝姿やなぁと思てたら、
パチっと目が覚醒するほど、お寺さん好きなんやね。(^艸^)
うちは東京なんで、7月がお盆なんで、
先月棚経済ませましたが、うちのヤツらの中では、
金四郎が一番興味津々、ちょろちょろしてますよ。
仏間には入らないように、格子ふすまを閉めるんだけど、
格子から興味津々でのぞいておりました。
ロックンは・・ビビリ王なので、どこかに隠れたままでしたよ。^^;

へーっ、ハンズカフェってMacのある席とか
あるんですか。いいなぁ。^^

2012/08/13 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ばんとらさんへ

ばんとらさん、こんばんは。

そして、お疲れ様でした!

そうなん、お寺さん大好きなんですよ~♪
空も超ビビリなので、一様ピンポンダッシュで隠れるんだけど、
お寺さんと分かるとおもむろに登場ですわ(笑
ちょろちょろしたり、お経聞いたりしてます。
金ちゃんも興味津々なんや~!
でも入ってこないんだ!エライエライ!!!
家は勝手に襖開けて入ってくるから・・・><

東京はお盆が7月なんですね。
今回はじめて知りました。
猫友さんの新盆も7月でした。。。

ハンズカフェ、カウンターっぽい席には本やMacが4台だけやけどあるんですよ。
面白いでしょう!?
お一人様の時は、このへんの席の時が多いですよ~♪

2012/08/13 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment