in 海と空

ただいま人気スポットなり

-8 COMMENT

夏場は内玄関のドアを開けているので、
午前中涼を求め行き倒れさんで、狭い玄関は混雑します。

 

144019涼 

えへっ、ちょっと悪戯しちゃいました。 r(*^_^*; ポリポリ

 

143824涼3 

タイルが冷たくて、Zzzzzz

 

093828涼5 

おっと、喧嘩勃発か2268

 

093720涼1 

でも、シンクロしたり~~~496

 

093507涼2 

開き~~~   ウッゥゥ・・・メタボなポンポン  (≧w≦;)あちゃ~

 

164446涼4 

お外が気になる凸凹兄弟 317

 

決して仲良しではないけれど、
こんな後姿の二人が、優しい時間をおかぁはんに作ってくれます。266

 

空は、兄ちゃんが調子の悪い時は何もしないのですが、元気になると

今日も尻尾に猫パンチ281269

でも、傷の所は避けてるようなので   ε-(´▽`) ホッ

ずっとずと、仲ようしてね♪

 

1この記事は、術後服が取れる前にUPしようと思ってたのですが、
後先になってしまいました。
ご了承のほど、よろしゅうに。m(@ーー@)m ペコ

 

 

24 おまけ

もみじ 
もみじ
名前、分かりませぬ。。。330

 

 

 

スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

myutha  

茶々にゃんさん、こんばんは。
お盆もすぎて朝晩がちょっとすごしやすくなりましたね。
でも日中はまだまだ暑いです。
タイルの上、気持いのでしょうね~。
空豆もお風呂で寝ることを覚えましたし、大豆もよく玄関のタイルの上で
すごいお腹を見せて行き倒れています。

空君、海君のことをちゃんといたわっているのですね。
賢くていい子ですね。
海君も安心ですね。

空君がかぶっている帽子、素敵です。
開きになって寝転んでいる空君の頭の上に見えるのは籠ですか?
これもとても素敵!

2008/08/18 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

v-22 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
はい。こちらも朝晩ちょっと過ごしやすくなりましたよ~。
日中はまだきついです。 
今日もボイストレーニング、ヘコヘコしながら行ってきました。

空豆君もタイルの気持ちよさに目覚めちゃいましたね~~~♪
そだそだ、大ちゃんも玄関で行き倒れていましたね。

いやぁ、最近空が喧嘩を売るので困ってます。
海は相手にせずその場を離れるのですが、追いかける・・・(汗)
ほんとに喧嘩になると海が勝つんですけどね。

この帽子、もう何十年も前のなんですよ。学生の頃に被ってました。 
どうもなってないので、スーパーや市場に行く時に傘だと荷物になるので
被ってます。

空の頭の上のは籠です。 もう一つ形が違うのがあるのですが、それには
坊ちゃん方の櫛やら、ブラシ、爪切りなど小物を入れてます。
どちらもお知り合いの方に頂きました。 これも古い物なんですよe-330
素敵と言って頂いて嬉しいです♪

2008/08/18 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

あら空ちゃんお帽子似合うわ♪

空ちゃん、ちゃんと、海ちゃんの調子が悪いときは分かっているんですね。
優しいね。
ちゃんと手加減するんですね。

空ちゃんが海ちゃんとっくみあいできるくらい、
海ちゃんが早く元気いっぱいになりますように(笑)

モミジ綺麗ですね。涼しげでいいですね。

2008/08/19 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

ぬおっ?テンプレが変わったね?
またコレもステキねぇ~。
クウちゃん!クウちゃん!麦わら帽子被ってどちらへ??(笑
茶々子にイタズラされたか!!コンチクショー

海くんが痛がってるとことか一番解ってるのがクウちゃんかもね。
優しい子に育ったわぁ!tomoyanが育てたから・・・ブフッ

2008/08/19 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ちい  

テンプレ変わったんですね^^
チェックがかわいいです。

空くんがタイルと同化してる^^
ひんやりで気持ちいいんでしょうね~~。
空くん一見スマートなのに、お腹がポンポンだ・・^^;
やっぱり兄ちゃんのごはんも食べるからだね>▽<

広い玄関でいいな~。
うちはマンションなので狭いんです。
ワンコの置物に反応してしまいました^^

2008/08/19 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 にゃうちろさんへ
「あい!帽子でちょとリゾート気分でしゅ♪」 by空

やっぱり彼らなりに、調子の悪い時って分かるようです。
でも、今日も何回も喧嘩売ってました。(汗)
兄ちゃん、「シャーッ!」口だけ達者です(笑)
カラーが取れると、取っ組み合いも始まるかな。

このもみじ、にゃうちろさんのお家のと一緒でしょうか?
良く似た感じなんですけど。


v-22 tomoyanへ
うん、テンプレ、変えたよ~。
お盆が済んだらなんとなくスイカより、ちょっぴり飽きっぽい感じの方が良いかなと思って。

「あい!tomoyanお姉さん、ちょっと近くのリゾートへ」by空

近くのリゾートって、どこやねん!
あんまり良く寝てたから、ちょっと悪戯してみたよ。

ほんとにそうだよね。 海の事一番分かってるのは空だよね!
匂いしてみたり、たまに何か話してる時があるもん。

そうね~。tomoyanに育ててもらったから、ほんとに優しい子に・・・
なんでやねんv-291



v-22 ちいさんへ
テンプレ変えましたよ~。 
お盆も済んだし、ちょっと秋ぽいのにしてみたよ。

あっ、ほんとだ。 空はタイルの色だ!!!
時々踏みそうになるのよ~~~。
お腹凄いでしょ?! 
兄ちゃんの残りも食べるから、メタボまっしぐら。。。(汗)

玄関、広そうに映ってるだけで、ほんとは狭いのよ。
足だけ映ってるワンコですか?
今度全貌を明らかに! そんなタイソウな。

2008/08/19 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

sei  

癒しの時間やね♪

出遅れちゃってごめんちゃーい(><)
あ、テンプレ変えたのねぇ~!!

麦わら帽子の空にゃん、素敵よぉ♪
まぁ、シンクロ転寝、癒されるじゃなーい♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
いやいや、十分仲良しよぉ♪本当に苦手なら、至近距離で
行動しないと思うしねんv-16
でも、猫ってば、やっぱり快適な場所を見つけるのが上手だよねー。
タイル、確かにひんやりしてて気持ちがよいものねー!!
我が家の玄関は汚いから、とてもとても出せないんだけど(笑。
二人並んで外を見つめる後姿、なんか良いね♪まさに、兄弟って
カンジがするぅぅ!!!

あとねあとね、玄関においてあるワンコの置物とか、
うさぎの置物にも目を奪われたよー!!
なんか、素敵じゃぬわぁーいv-10

2008/08/19 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 seiくんへ
テンプレ、ちょっと秋っぽくかえたよ。

空が毎日喧嘩売るのよね~。
お尻叩いたり、尻尾噛んだり。。。e-330
そうかと思うと、並んで寝てるけどね。

そそ、猫ってほんとに快適な場所見つけるよね~。
午前中は玄関のタイルが、ひんやりしてるみたい。
うん、並んだ後姿って、なんとなく好きなんだ♪

おっ!やっぱりseiくん、ウサギに目がいっただすな!
むーちゃんだったけ(違ってたらごめりんこ~!)、可愛いよね~~~♪
これは樹のコンテナみたいな箱入りウサギだったけど、箱どっか行っちゃった。e-330

2008/08/20 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment