2012_09
10
(Mon)22:34

ぼくの更新7

みなさんこんにちは グンチャンでし    えっ なにか



ちゃうちゃう 小顔やけどメタボなくっちゃんでしよ~



今日は ぼくが更新しますぅ

あっ おかぁはんもぼくも元気でしよ

ちょっと今週 おかぁはんが用が重なってるんやて


なんや ウロウロしてんでぇ~~~


ほんで今日はお寺さんが来はってん 

リ~~~ンって 大きい音がなっても怖ないで

カバンにいっぱいスリスリしてん 


ほんで お経が終ってからお寺さんが


「こっち おいで」


ゆうてくれたさかい 傍に行ってナデナデしてもうてんで

ええやろぉ~



ほんでおかぁはんは お寺さん帰ってから珍しくお昼ねしてたわ 

ぼくは 毎日してるんやけどなっ





せやけどなっ
お寺さんにもって帰ってもらうお菓子買いに行って
ちっきり一人でケーキ食べてきてんねんでぇ 


またケーキやけど 見たってなぁ











《マンジェ・ラ・タルト》



P9089803.jpg 
太い梁の天井







マンジェ・ラ・タルト 
オサレで可愛い店内でしたよ~

タルトだけでなくサンドウィッチやいろいろありましたよ~

頂いたのは 「紅茶とチーズのタルト」
お皿にウサギさんの絵が・・・可愛い
ねこさんバージョンもありました

見た目よりあっさりしてて おいしゅうございました


ヨドバシカメラへミラーレスを見に行って
レストランフロアーで見つけました

因みに カメラは見ただけ・・・









そうゆうことやねんて




ほな

最後にぼくのカッコエエ写真見てもらいまひょ







P6098975.jpg 


なんで 大きいお尻しか写ってないねん 






終わり     チャンチャン





ほんで 今週は用が多いから お返事も書かれへんと思うし
みなさんのとこも 読み逃げ?(なんやこれ・・・?)になりそうやから

「コメント欄閉じさせていただきます」

ゆうてました
みなさん ごめんでしよ~~~




 今日も見てもうて おおきに   また見てなぁ~~~






スポンサーサイト