in おそらの海の日

三度目のハロウィン

-- COMMENT

今年もハロウィンがやってきました。

そして、海の三度目の命日です。

もう三年、まだ三年・・・

そんな想いが交差しています。


今頃は虹の橋のみんなと仮装して、お菓子をもらってるかな。

楽しく過ごしてるよね、きっと。





k120055.jpg 

いつも何かるとおかぁはんの傍にいてくれた海。

今も姿は見えなくても傍にいるよね。

この前、ばぁちゃんが「エアコンの上で目が光ってた」って言ってたのは、
ばぁちゃんを守ってくれてるんだよね。

ありがとう。


今もあなたは、おかぁはんの大切な小さな命です。







先日病院でY1先生が、

「今月、ハロウィンは海君の命日ですね」って言って下さいました。

凄く嬉しくて嬉しくて、病院だったけど思わず泣いてしまいました。

ずっと海を診て下さった先生、ありがとうございます。






 myuthaさんから海へ素敵な贈り物を頂きました。





IMG_0033.jpg 

いつも素敵なラッピングで、開けるのがもったいないんですよね。





IMG_0035.jpg 

バラのキャンドルと素敵な香りのお香





IMG_0048.jpg 

ハロウィンの海へのお菓子

パッケージが猫さんで可愛い♪





IMG_0045.jpg 

こちらは私に、 猫さん柄の箸置き

myuthaさんが、ガラスなど用のインクで猫さんをスタッピングして作って下さいました。
色んなスタイルで可愛い♪




そしてカードの封筒の裏に


IMG_0031.jpg 

海にそっくりなシールが・・・





キャンドルの灯りと良い香りに誘われて、
お菓子を食べにモンローウォークで虹の橋から降りてくる海の姿が目に浮かびます。

myuthaさん、海と私にまで素敵な贈り物をありがとうございました。







 今回もコメント欄は閉じさせていただきます。

でもね、ほんまは凄く寂しいねん・・・
みんなとお話できひんさかい。。。

せやけどまだお返事も書かれへんし、
みなさんの所でコメントも残されへんから。。。


ほんまに勝手してごめんなさいです








 今日もご覧頂いてありがとうございます。


スポンサーサイト
  • Share