梅君の母上&みなさまからの贈り物 

2012, 11. 05 (Mon) 00:00


先日・・・と言っても2週間くらい前やけど、
梅君の母上が遊びに来てくれました。


梅君の母上、ヘアースタイルを変えてイメチェンしますた~~~

ベティーさんのようなヘアースタイルになっとるでぇ~~~!

ちょっと歳いったベティーさん・・・

よう におてたでぇ~!



いつもやったら直ぐにバッグにスリスリしたり接待してくれるのに
梅君の母上を見るなり、穴が開くほどジィーーーッ!



IMG_0002_20121104212832.jpg 

なんか違う星人と間違えたんか2階へスタコラサッサ

とうとう帰るまで降りてけぇへんかった。



お昼とおやつを某建て替えオープンした・・・
いや、する前やった。。。
デパートで買ってきてくれました。

普通おかぁはんが用意するもんやのに、いつも買ってきてくれはります。

わぁ~~~っ!  反対や~~~!

が、二人の関係はこれが普通(笑


おやつは

PA239945.jpg 
「シュガーバターの木」

某デパートでいつも並んでるので買えず、初めて食べましたよ。
赤いパッケージのチョコ味は、某デパート限定なんだって!

パイかと思っていたのですが、シリアルを固めてあるようです。

バターサンドと似た感じです。

お昼もおやつもおいしゅうございました。



また お昼とおやつ持って遊びに来てなぁ~♪

待ってまっせぇ~~~!










 みなさまから贈り物



☆ 小百合さんとそらさんからはすご~~~く前に頂いてたのですが、
ご紹介が大変遅れてしまいました。


 小百合さんから


P9229859_20121104212831.jpg 

お花の色が変るアロマ  両面柄違いのガーゼのハンカチ
練り香水  あぶらとり紙



P9229866_20121104213010.jpg P9229871_20121104213009.jpg
可愛いでしょう!?あぶらとり紙   前にも頂いておいしかった五家宝、今年も贈って下さいました。


小百合さん、ご紹介が遅くなってごめんなさいね!
素敵な香りと美味しいお菓子をありがとう♪








 そらさんから

そらさんが、かの有名な駅長さんに会いに行かれた時のお土産を頂きました。


PA049879_20121104213008.jpg 

ジャ~~~ン!

はい。 たま駅長さんに会って来られたんですよ~♪

駅長のポーチとドロップとバッジ


PA049889_20121104213103.jpg 
バッジ、かっこええ~!



PA049880_20121104213008.jpg 
空にもまたたびとクリスピーキッスもらっちゃった。

クリスピーキッス、すっごい好きやったよ~!

せやからお薬塗ったり飲んだりした後のご褒美にしたヨン♪
1粒ずつ・・・ケチくさっ!




そらさん、ご紹介が遅くなってごめんね~!
空も大喜びやったよ。 ありがとうね♪









 せいちゃんから


IMG_0050.jpg 

ハロウィンの可愛いポスカ♪

もちろん暖かいメッセージがぎっしり詰まってましたよ~

せいちゃん、いつもモンローウォークを覚えてくれててありがとう。
とっても嬉しいよ~♪








 ゆりさんから


IMG_0065.jpg 

メチャメチャ可愛い土鍋♪

お料理も楽しくなるぅ♪

みんなで温まって過ごしてって・・・

海と空も一緒にお鍋食べるね~~~

ゆりさん、いつもみんなの事を思って下さってありがとう♪
海が喜んでるよ~








 ケイママっちさんから


IMG_0101.jpg 

みなさん、これ何と思われます?


人間の赤ちゃん用の「おねしょシート」なんですよ!
凄くしっかりしてて、大きさも140-80あります。
裏はおちっこが通らない素材やけど、表は細かい目の肌触りの良い素材です。

寒くなってきてお布団に入ってくる空。
おしっこシートをガムテープで止めてシーツの下に敷いて、
ヒヤヒヤしながら寝てるおかぁはん。

寒いのに「お布団に入らんとって」とは可哀想でゆわれへん・・・


そんな二人にケイママっちさんが、
「空ちゃんがお布団に入れて、おかぁはんが安心して眠れるように」と
贈って下さいました。


こういうすぐれ物があるんですね。
おしっこシートを繋ぎ合わせたものは頼りなくて心配やったけど、
これで安心して眠れますよ~~~!

ケイママっちさん、空と私のためにすぐれ物をありがとう!
感謝感謝です!






 みなさまからの心温かい贈り物、
キリキリとんがってたおかぁはんの気持ちが丸くなりました。

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました。






 今回もコメント欄を閉じさせていただきます。
ず~~~っと勝手してすんません 

9月23日のお返事、一括お返事ですが出来てます。
また見てねん。 一括でごめんなさいです。

もう少しかか様も私も回復したらコメント欄を開けさせていただきますね。
その時はどうぞよろしくお願いします。






 今日もご覧頂いてありがとうございます。




