ミラーレス・うふ。


おかぁはん、ずっとと欲しかった物を遂に手に入れました。








PA219936.jpg 


イヒッ!  これ買っちゃった。




が、まだ全くチンプンカンプン(汗

自分の時間もないんやけど、
普通でも思考能力ゼロのおかぁはん。
今はゼロどころかマイナス(涙


説明書は薄っぺらいのに、CDの説明書が何百ページもあるやん><



パンケーキレンズと標準レンズ

只今パンケーキで悪戦苦闘><

スイーツのパンケーキは美味しいのになぁ

標準まで進むのはいつのこっちゃ><





今は出かけられへんさかい、くっちゃんしか撮るもんがないし・・・


んがっ!

そのモデルはんが非協力的ときてる(涙





そんでもちょこっとだけ撮ってみますた。






IMG_0012.jpg 







IMG_0082.jpg 







IMG_0099.jpg 


くっちゃんはパンケーキで撮りました。










IMG_0019_20121105200218.jpg 
保護色のバッタさん







IMG_0023.jpg 


この2枚は標準です。



10月31日の記事のmyuthaさんからのプレゼントも標準で撮りました。




まだ殆どオートでしか撮れません(涙

なんかコンデジで撮ったんとあんまり変れへん気がするけど・・・

でも、キヤノンは色が明るいと言うか可愛いと言うか。

ニコンの方がシックなんですかね?




なんとか空いた時間でのんびり頑張りまひょ~♪
と思ってるおかぁはんだす。

せやけど「あっ、これはこうするんや」と発見しても
3~4日触らへんかったらもう忘れてしもてるしぃ・・・(涙




で、一つ教えて~~~!?


「AF補助光」を発光禁止に設定したのですが、
オートだと少し暗いと赤い光が発光するんです。

これはオートだと強制的に発光するのでしょうか?

空が眩しそうやし、少しくらいお店だと絶対発光しそうで・・・


むちゃむちゃ無知でお恥ずかしい限りでござりまする。



これからもっと分からん事がでてくると思うので、
その時も教えてくんなまし~~~!






暫くの間コンデジの画像と混ぜこじゃになると思いますが、
ご勘弁のほどを~~~


画像の大きさを変えてます。






 今日もコメント欄は閉じさせていただいてます。

教えて~~~、ゆうといて、コメント欄閉じるってどうゆうこっちゃっ!
めちゃめちゃ勝手でごめんなさいです。







 今日もご覧頂いてありがとうございます。



Category: 日常
Published on: Sat,  10 2012 00:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed