2012_12
24
(Mon)00:00

あの子達が帰ってくる

IMG_0002 (2) 


  Merry   Christmas






今年もいつものように変らずクリスマスがやってきます。

都会ではイルミネーションが輝き、クリスマスソングが流れてる。


やっぱりクリスマスは、達郎さんの♪クリスマスイヴ♪が好きかなぁ。

  




 そして、虹の橋のみんなが月の舟で帰ってくる日

待ち遠しい日

帰ってきたあの子達にいっぱいのお土産話を持たせてあげたい。

あなたの好きなケーキとミルクを用意しとくね。

空も兄ちゃんを待ってるよ。

今年最後のイベントにあなたに逢える事の幸せ。








最近あまり写真が撮れてないので、
ちょっと前にみなさんも作られてたAiXiAの画像です。
観てやって下さいね。
画像に添えられたコメントがぴったりはまってるのが楽しい




 

 海王

海王 

翠の瞳が特徴的なものの、決して威張ったりしない海王。
権威の象徴である王冠以上にふかふかベッドを大切にしている。







 空王子

空王子 

眉間のしわが特徴的で、結婚相手となる姫を探している空王子。
プロポーズの際には、ミッキーマウスのお皿を贈ると決めているらしい。



ねっ、楽しいでしょう








 みなさまも 大切な可愛い子達と
ご家族や彼と素敵なクリスマスをお過ごし下さいね 









 頂きました



myuthaさんから


IMG_0268.jpg 



IMG_0275.jpg 
左 myuthaさんの手作りサシェ入れです。
  
ステッチはもちろんmyuthaさんのステッチです。 
ちょっとバグに忍ばせて良いかほりを漂わせるのも素敵。

右 可愛いニャンコとワンコのコンパクトミラー

うふ。 マダムcha-chaのお出かけに持ってまいります。
でも、開けるのに勇気がいる・・・  うふ。



IMG_0279.jpg 
可愛い~~~♪

myuthaさん、素敵なクリスマスをありがとうございます。








 ねじっこさんから

IMG_0303.jpg 
右 すっごく温かそうなレッグオォーマー
足首が温かいと冷えないですよね。 オサレな色合いが好きっ!

左 竹の豆腐さし


IMG_0304.jpg 
この季節、活躍してくれますよね。
ねじっこさんは、夏はおそうめんをくると巻いて盛り付けられるそうですよ。
なあいであですよね~♪

ねじっこさん、心も身体も温まるプレゼントをありがとうございます。







 supitenさんから

IMG_0307.jpg 
可愛い天使のチャトラン
じっと見つめられて、今にも話しだしそうな可愛さ♪

supitenさん、4ニャンの近況とともに可愛いカードをありがとうございます。









 セイちゃんから


IMG_0313.jpg 
素敵な赤のグラデーションのきらきらツリー  大人のクリスマスな感じ。
温かいメッセージとともに。

セイちゃん、いつも温かいハートをありがとう。







 Mistyさんから


IMG_0310.jpg 
Mistyさんちの可愛い子達が勢揃いの可愛いカード
サンタのお洋服も良く似合ってるよ~☆
カードの下はクリスマスバージョンのペーパーナフキン 可愛い♪

Mistyさん、可愛い手作りカードをありがとうございます。
ずっーとずっとヨロシクです!








 え~、最近おかぁはんちのPCがすっご~~~く調子が悪く、
重くてなかなか開かない・・・
それだけならまだいいのですが、入力の出来ない日が多いのであります。
半角英数しか入力できない・・・
ひらがな入力が全く出来ない日が多く、 何回か試みてできる時や、
入力してる途中で半角になりガンとして動きませぬ(汗

もうポンコツゆえ、いつ止まってしまうか分からないけど、
だましだまし頑張ってまふ。

みなさまの所へのコメントも入力できない日や
お返事も入力できない日が多々でございます。

かんにんしておくれやっしゃぁ~~~


この記事はご機嫌な日だったのですが、ヒヤヒヤでした。
だって何回試みてもアカンかってんもん

買い替えなアカンのかな・・・
困ったもんや。。。





 勝手いたしますが、この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。
ごめんなさいです。






 今日もご覧頂いてありがとうございます。



スポンサーサイト