in 日常

今年もありがとう!

-28 COMMENT
一年って、早いですよね~

それに年々早くなっていくような・・・


今年は哀しい事が沢山ありました。

おかぁはんの中では、「哀」が今年の一文字です。





今年前半はゆるゆる更新ではじまり、
後半はめちゃめちゃ失速してしまったおかぁはん。

そんなヘッポコブログにいつも遊びに来ていただいて、
ほんとうにありがとうございます。

こうしてみなさんとお話できるのが、おかぁはんの楽しみ♪



応援していただいたり

励ましていただいたり

心配して下さったり

一緒に涙して下さったり

一緒に喜んで下さったり


同じ気持ちで支えていただき、感謝感謝です。



今年も色々お世話になりありがとうございました。




このお方からも一言。






IMG_0113.jpg



みなさん
今年も心より
いっぱいいっぱいありがとう!


どうぞ良いお年をお迎え下さいね。






今日はまだまだありまっせぇ~~~



 頂きました。


 カッキーから


IMG_0332.jpg 
可愛い~♪ ニンマリしながら見てたおかぁはんです。

カッキー、まだまだ大変なのにいつもありがとう。




 ケイママっちさんから


IMG_0336.jpg 
後姿もキュートなルビーちゃんの可愛いカード☆
いつもケイママっちさんの手作りカードがとっても楽しみ♪

ケイママっちさん、いつも色々ありがとう。






 ゆりさんから


IMG_0340.jpg 
きらきらツリーの素敵なカード。
温かいハートとともに。

ゆりさん、いつも心に残る言葉をありがとう。





 そらさんから


soraさん 
モカサンタとチョコサンタ可愛い♪
いつもモカさんとチョコちゃんの手作りカードを贈って下さいます。

そらさん、いつも楽しさありがとう。







 パステル子さんから


IMG_0345.jpg 
プレゼントに囲まれた仔猫ちゃん、可愛い☆
いつもお洒落なカードを贈って下さいます。

パステル子さん、優しいハートとともにありがとうございます。




カッキー、ケイママっちさん、ゆりさん、そらさん、パステル子さん、
ご紹介が遅くなりごめんなさいです。
本当に素敵なカードをありがとうございました。






 今年最後のおまけ


なぜかミニバラがまだ咲いています。

IMG_0284.jpg



IMG_0290.jpg


季節感が変ってきてる。














今年もご覧頂いてありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
  • Share

28 Comments

やらいちょう  

No title

自分も今年の漢字は「哀」です。
なので今年はブログで発表しませんでした。
でも哀しかった一年もいつもの年と同じように
あっという間に過ぎていきました。
来年は嬉しいことがいっぱいの一年にしたいと思います。
今年も一年、ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

2012/12/27 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

No title

かなしいことがたくさんあったのですね。
私も、ブログでは書かないことがたくさん…
いろいろとありました…

人間生きているといろいろありますね。
山あり谷あり…
いいことばかりでも悪いことばかりでもない、と
自分に言い聞かせているしだいです。
悪いことが起きると落ち込みまくるんですけどね(^^;

とりあえず、マーシャが元気でいてくれることは、何より喜ばしいことです。

来年はいい年になりますように、茶々にゃんさんにとって穏やかな一年となりますように、お祈りしています。

2012/12/27 (Thu) 14:15 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

そうですよね。
やらいちょうさんも「哀」ですよね。
私の中にもやらいちょうさんと同じ「哀」があります。
来年は楽しいこといっぱいの年になりますように!
きっとクロちゃんが運んできてくれるはず♪

こちらこそ今年も一年、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

2012/12/27 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。

にゃうちろさんも色んな事があったのですね。
ほんといろんな事がありますよね。
哀しい事辛い事・・・
でも、楽しい事もいっぱいありますよね。
と、言いつつ私も凹むんです(汗

うん。マーシャちゃんが元気なのが一番!

ありがとうございます。
にゃうちろさんにとっても良い年でありますように!

今年も一年、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

2012/12/27 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

mao  

来年もよろしくお願いします!

茶々にゃんさん、ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
くっちゃん、様子見ということで大丈夫と言うのは、
何より嬉しいです。そうそう、動物は、うまく自分で
調整している事ってありますよね。
くっちゃん、調整上手だといいですね〜

私の文字は ... 1つに決められない。
あい ... 愛と哀 かな。
でも、愛 ... としてもいいのかな?
もふとまりあとの出会いから愛、
母の別れから哀 ... でも、それは、
母の愛の確認になったかもしれないです。

来年もよろしくお願いします。
あ、うちも、まだまだミニバラは咲いてますよ〜。

2012/12/30 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

NoTitle

ご紹介どうもありがとう~!!
ルーさんの名誉のために・・・?
ええっと、丸々おいしそうなチキンを表現するために、
ちょーっとだけルーさんの体の横幅、画像加工で広げ
ました。ちょーっとだけ・・・ね(笑)

私の一文字はなんだろう・・・。
「混」かなあ?
楽しい事も、辛い事も混ざった一年。
ルーさんに関して言えば、将来の病気のタネが
早めに見つかって対応できるのはいいけれど、
理由はまだわからないくて混迷してるし。

でも、来年は「楽」の一文字にできるように
期待しつつ、自分もがんばっていこ~!!・・・と、
新年を前に、ちょっとだけ誓ってみてます★

ところで。
カードの写真は表示されてるのに、何回かリロード
してみても、そのほかのお写真が表示されないの。
でも、他のみなさんのコメントでは触れられてないから
私のPCだけか、たまたまのタイミングなのかな?
また後で、見にきます~!!

良いお年を。

2012/12/30 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   

myutha  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんにちは。

今年も本当にあっという間でしたね。
今年も仲良くしてくださって本当に有難うございます。
年を取ると時間が早く過ぎて行くということと、いろんなことが周りに起きますよね。
悲しいことも。辛いことも・・

でも今年も年の終わりにこうして茶々にゃんさんにご挨拶できる幸せを感じています。
本当にありがとうございました。

お体に気をつけて良いお年をお迎え下さい。

2012/12/30 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

maoさんへ

maoさん、こんばんは。

maoさん、空の事心配して下さって本当に有難く、
とても嬉しかったです!
自分で調節してくれてるといいんだけどなぁ。
まずは一安心ですが、気を付けて行きたいと思います。

そうですね。
愛と哀・・・
モフ君とまりあちゃんへの愛
そしてお母様への・・・
今は哀の方が強いかもしれませんが、
お母様の大きな愛は、これからもmaoさんをずっと包んで下さると思います。

やっぱりミニバラ咲いてますか~
もう植え替えの時期ですね。
お花の事もいっぱい教えていただいてありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

2012/12/30 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Misty  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんや~

今年は以前からウェブ見知り(?)だった茶々にゃんさんと、こうしてお話ができるようになり、新しい繋がりのできた記念の年になりました。

哀しいことも楽しいことも共有して、これからも一緒にお供させてくださいね (*´ω`*)

どうぞ、良い年をお迎えくださいませ~ ☆

2012/12/30 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、こんばんは。

そうだよね。 ルーさんの胴の辺りって、こんなんだっけ?
って、思ってたよ。
横幅とかも大きく出来るんだ。
わたしゃ、加工が全然出来ないのよね(汗

ケイママっちさんは、混なのね。
楽しい事も辛い事もあるものね。
ルーさんの理由がハッキリするといいのにね。

うん。来年はきっと「楽」の一文字になるよ!
私も願ってるよ。

写真、表示されてない?
今はこちらからは見えてるけど。
といっても空のが1枚とミニバラが2枚だけどね。

今年も一年お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね~♪

2012/12/30 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

うん。本当にアット言う間でしたね~!
こちらこそ今年も仲良くしていただいてありがとうございます。
そうですよね。
時間も早く過ぎ、悲しい事や辛い事が多くなってきますね。
今年は特に悲しいことが多かったですね。。。

こちらこそありがとうございます。
これからもず~~~っと色んな季節でご挨拶しましょうね~♪

今年も一年お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

2012/12/30 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

Mistyさんへ

Mistyさん、こんばんは。

そっか、ウエブ見知りですよね~
はい!私もお話が出来るようになって、
とっても嬉しいです!

こちらこそ、いろんな事を共有して、一緒に歩ませて頂けたら嬉しいです♪

ご無理なさらないように、
お体に気を付けて良いお年をお迎え下さいね!

2012/12/30 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/31 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ねじっこ  

こちらこそありがとうございました。

茶々にゃんさん、こんばんは。
今年最後のご挨拶になんとか間に合って良かったです。

今年も本当にあっという間でしたね。
年を取るほど、その速度が増してくるようで・・(笑)
仲良くしてくださって、またいつも励ましてくださってありがとうございました。
悲しいこともあったけど、見送る側で少し良かったと思うことにしています。
にゃんのことも、しっかり見送る側にいないとね。辛いことだけど。

茶々にゃんさん、月並みですが、元気だしていきましょうね。
悲しくても辛くても、いつかは笑顔になれるようになりましょう。
本当にありがとうございました。

お体に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
空ちゃんにもどうぞよろしくです。
来年も、またたくさんお話しできたら嬉しいです。

2012/12/31 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

まや*  

NoTitle

ほんとに1年が速いね!なんか時間の流れが早くなってるっていう噂もあるけど?!☆
茶々子しゃま、今年もほんとにいっぱいいっぱい
はげましてくれたり元気くれたりして、
本当にありがとうでした!
いつも感謝の気持ちでいっぱいだよ^^
茶々にゃんさんの来年が幸せいっぱいのいい1年になりますように(願)
そしてそして私もケイママっちさんと同じ?!で、
カードの画像以外が見られないの〜;
どしてかわかんないんだけど、
また何度かトライしてみるっ^^
茶々にゃんさん、今年も1年ありがとうございました!
来年もどぞどぞよろしくお願いしますー!!
ではでは良いお年を〜ヾ(=^▽^=)ノ

2012/12/31 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

マシ  

NoTitle

今年はいろんなことがありましたね・・・。

来年は茶々にゃんさんにとって、嬉しいこといっぱいの一年となりますように!
もちろんくっちゃんにとっても!

この一年、仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

よいお年をお迎えくださいね。

2012/12/31 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

NoTitle

こんばんは!
今紅白見ながら書いてます。
今年ももう数時間。
1年ってはやっ!!
今年1年ありがとうございました。
来年も茶々にゃんさんとくっちゃんに会いに遊びにきます。
どうぞ宜しくお願いします。

ところで、写真が3枚とも見れません。
みなさんいは見えてるのかな?
くっちゃんのお写真だよね?
ちょっと残念(涙)

良いお年を♪

2012/12/31 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

鍵さんへ(12月31日)

鍵さんこんばんは。

まだまだ大変な時に来て下さってありがとう!
本と一年って早いよね。
鍵さんも体調の方は大丈夫かな? 心配!
きっと無理してると思うので、休める時は休んだね。
お互いに体に気をつけて頑張りましょうね。

今年もお世話になったよ~
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

2012/12/31 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ねじっこさんへ

ねじっこさん、こんばんは。

あ~~~っ!無理なさらないで下さいね~!
今年最後の日にお会いできて嬉しいです♪

そうそう、年をとるほど一年の過ぎるのが早くなりますよね~(汗
こちらこそ仲良くして頂いて、励まして下さってありがとうございます。
そうですね。見送る方で良かったと思うようにします。
そして、空を見送るまでは頑張らないと・・・です。
いつも支えて下さってありがとうございます。
これからも励ましあって、楽しくお話ができれば嬉しいです。

みんにゃんと穏やかな新年をお迎え下さいね。
今年も一年ありがとうございました。

2012/12/31 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まや*さんへ

まや*さん、こんばんは。

ほんと一年ってはやいよね~
時間の流れが速くなってるの? それは困るわ(なんで?・笑)
とんでもない、私は気持ちを届ける今年か出来なくて。
でも、少しでもまや*さんが元気をつかんでくれたら嬉しいです。

まや*さんも画像見えないですか?
う~ん、何でやろ?
私からは編集の方もこちらの方も見えてるんだけど。
今、画像だけやり変えて見たんだけど見えてるかな?
なんでか分からんよ~(涙
最後につまずいてしまってごめんね。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくです~♪
みんにゃと良いお年をお迎え下さいね。

2012/12/31 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

マシさんへ

マシさん、こんばんは。

ほんとにいろんな事がありましたね。
マシさんも大変な一年でしたね。
でも、すっごく頑張られた一年でしすよね。
無理なさらないようにね。

こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございます。
来年もよろしくです!

マシさんご夫婦とにゃんずにとって素敵な一年でありますように!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

2012/12/31 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

ふふ。私も紅白みてるよ~♪
一年って早いよね~!毎年早くなるわ(汗

こちらこそ、今年い1年ありがとうございました。
嬉しい!!! 来年も遊びに来て下さいね!
どうぞよろしくお願いします。

うぇ~~~ん。。。
3にゃんママさんも画像見えないですか?
なんでやろ?
私からは編集の方もこちらも見えてるんですよ。
画像の入れ替えして見たんだけど、見えてるかな?
最後までつまずいちゃってごめんね。
こんなヘッポコブログですが、よろしくです!

今年一年お世話になりありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

2012/12/31 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

★こて★  

こんばんは

今年一年なかよくして頂き本当にありがとうございます
来年もにゃんズがんばりますので、
楽しみにしてくださいね。
良い年をお迎えください

2012/12/31 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

★こて★さんへ

こてさん、こんばんは。

今年も色々お世話になりありがとうございました。
ムコ殿の活躍も(えっ!?なんな活躍や~・笑)楽しみです。
来年もよろしくお願いしますね~♪

みんにゃと良いお年をお迎え下さいね。

2012/12/31 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

No title

あけおめ~~~♪

今度はちゃんと写真見えてます^^
それから、最新の更新はバッチリくっちゃんの年賀状
見えてますよ~^^

ことよろ~☆

2013/01/02 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、あけおめ~~~♪
ちいくんの可愛い年賀状ありがとう。

この記事も今年の記事も見えてるぅ!?
あ~っよかった。
あのままだったらどうしようかと思ったよ~

新年早々お世話になりました。
今年もよろしくね~!

2013/01/02 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

パステル子  

No title

あけましておめでとうございます♪

昨年は突然復活、なのにだらだら更新だったにもかかわらず、
訪問してくださってありがとうございました。
いつもやさしい茶々にゃんさん、素敵な方だなと
あらためて感じました。

こちらも今年もゆっくり更新になると思いますが、
仲良くしてくださいね!

カード紹介して下さり、ありがとうございます。
皆様素敵なカードですね♪
茶々にゃんさんに出してから、街で可愛い猫のクリスマスカードを
見つけました。それをお届けしたかったです~

今年は、お母様が健康を取り戻され落ち着いた1年に
なられるようお祈りしています。

ではでは、寒い日が続きますのでくれぐれも
身体に気を付けてお過ごしくださいね(*^_^*)

2013/01/06 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

パステル子さんへ

パステル子さん、お返事が大変遅くなりごめんなさい。

いえいえ、私の方こそのんびり更新で、ほったらかしでごめんちゃいです。
体調がなかなか戻らず、お返事も今日になってしまいました。
ほんとうにごめんなさいです。

クリスマスカード、オサレな可愛いニャンコでとっても嬉しかったですよ~!
それに凄く素敵な年賀状をありがとうございました。
拝見させていただいてほのぼのし、あぁ・・・もうそうなんだぁ~って思いました。

機会があればお会いできるといいですね^^

パステル子さんもお忙しそうなので、どうぞご自愛下さいね。

そして、今年もよろしくお願いしま~~~す!

2013/01/22 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment