in 

くっちゃんの近況

-- COMMENT

こちらの方も桜がちらほら咲き始めました。

そやけど


寒い!


今日も寒かった・・・


そんな中


貴重な晴れで暖かい日曜日



久しぶりにベランダに出たくっちゃん



P3170175.jpg 

やっぱりうとうとと







P3170177.jpg 

完璧にじっちゃま

お日様大好きなくっちゃんには至福の時


頭も身体も熱~~~くなってま


「くっちゃん アホになんで~~~」 ゆうても ZZZ


この日は久々のお日様を満喫し
夕方までベランダで気持ち良さそうにしてはりました


まだピコピコと鳴る火災報知器に似た音にビクつきはる

やっと押入れを開けるようになりはったけど 中には入らへん・・・




せやけど 遊んでまっせ~~~





P3210193.jpg 

ゆりさんから頂いたキャットニップの香りがするペーパーを丸めてポイって投げると

すぐにスイッチ入りまっせぇ~~~!!!





P3210192.jpg 

動きが早すぎてブレブレ・・・




こうやって食欲もあって元気やけど 
まだまだ怖さが残ってる引っ付き虫なくっちゃんだす







 暖かい贈り物頂きました。



 ゆりさんから


P3200179.jpg 
フレグランス・猫柄のガーゼの手ぬぐい・猫ちゃんのアイピロー


P3200184.jpg 
桜のフレグランス 
まぁるいグミみたいで美味しそう~(食いしん坊なおかぁはん)


P3200181.jpg 
くっちゃんには
さっきのペーパーと羽のじゃらしと電池で動くネズミさん


ゆりさん、いつも私達の事を思って下さってありがとう!
私はほんわか くっちゃんは楽しく遊んでるよ~
本当にありがとう!








 ちいさんから


P3150150.jpg 
オサレな黒猫さんのトート・可愛いタオル地のハンカチ


P3150151.jpg 
タオルのハンカチは必需品

桜色のカードには、温かいメッセージが!
ちいさん、いつも温かいハートをありがとう!








 ケイママっちさんから


P3160158.jpg 

ルピシアの紅茶 ほんのり甘酸っぱい春のかほりが
猫さんのコースター 可愛い



P3160160.jpg 

ヨウカンさんみたいな可愛いカード もちろん温かいメッセージが

色んな猫さんがいてるテープ 中央にルーさん見っけ!

そして シリコンのブックマーカー
あのプニプニ感と脱力系のお顔がツボにはまったよ~~~!


紅茶でほっこり 猫さんで脱力
ほんわか時間を過ごせたよ~~~!
いつも温かく励ましてくれてありがとう!






 久しぶりに 家のお花を撮りました  
コンデジやけど(汗




P3060129.jpg 
水仙






P3060134.jpg 

クリスマスローズ

今年は沢山花がつきました。
嬉しい!







 コメント欄は閉じさせていただきます。
ごめんなさいです。






 今日もご覧頂いてありがとうございます。





  • Share