2013_04
13
(Sat)22:03

ありがとうございます。


早朝の地震を心配してメール下さったみなさま、ありがとうございました。
私達の事を心配して下さって、
暖かいお気持ちを届けて下さって
とても嬉しかったです!


でも、すっごく怖かった!
阪神の震災と同じような時間帯だったのであの時の事が甦り、
心臓はドキドキ、足はガタガタふるえました。

お陰様で被害も無く、怪我もありませんでした。
でも、心の怪我は少しあったかな・・・

空も火事の時に隠れていた押入れに飛んで入りました。
揺れが治まってから呼んでも出てこない・・・
おやつを持って来てもアカン・・・
手をつかんで出そうとしてもガンとして動きません><
仕方が無いので強制的に出てきてもらいました。

火事の時も今回も同じ場所だったので、
そこが安全と感じ取っているのかもしれません。

でも、出てきてからもずっとウロウロし続けて落ち着かなかったです。

AM7時過ぎには、少しカリカリを食べてホカペで横になっていましたが、
ちょっとした音などにも敏感に反応してました。

午後からは普通に戻って、ウエットも食べてホカペで寛いで居ます。

空も火事にあい、地震にあい、怖い目ばかりさせています。

余震がかなり続いていましたが、こちらでは今の所身体に感じない程度です。

今晩、また怖いなぁ・・・




火事、地震。

もう何も起きて欲しくないよ~

兎に角、怖い・・・





IMG_0177.jpg 

空、怖い目ばっかりあわせてごめんよ~!

でもね。
みなさんが空の事、凄く心配して下さってるよ。
嬉しいね~!!!
空も頑張れるよね。


みなさん、ご心配頂き本当にありがとうございました。
いつも暖かいお気持ちが嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ありがとうです!!!




 今日もコメント欄を閉じさせていただきます。
ごめんなさいです。




 今日もご覧頂いてありがとうございます。



スポンサーサイト