in 

虹の橋特派員からの贈り物

-14 COMMENT
前回の久しぶりのコメント欄に「忘れてないよ~」って、コメント下さってありがとうです!
みなさんが心配して下さってて、温かい言葉をいつものようにかけて下さって、
おかぁはんはウルウルです。

とても嬉しかった・・・

お友達(おかぁはん、勝手に思てま)って、宝物だなぁって思いました。

ほんとうにありがとうございました。





さてさて泣き虫おかぁはんは置いといて




ご紹介が遅くなってしまいましたが

ぱんとらさんち
虹の橋特派員のかりちゃんから贈り物が届きました 





P5080212.jpg 
ルピシアのさくらんぼの紅茶  チョコ味のラングドシャ

イヒッ お菓子大好きおかぁはん ラングドシャも大好き!
さくらんぼのほの酸っぱい紅茶と美味しく頂きましたぁ

左上のパンダの袋はくっちゃんへ

忍び寄る灰色の手・・・





P5080217.jpg 
しっかり自分のはキープしはります


おひねりぼん(ゼブラがらのリボン)は
フリースの中にオーガニックキャットニップが入った
ぱんとらさん手作りのリボンなんですよ~




ここからは へべれけくっちゃん登場でおます





P6080442.jpg 
おひねりぼんを見せただけでこの表情・・・



P6080444.jpg 
こ・こりは・・・



P6080447.jpg 
ヒャッホーイ!!!



P6080470.jpg 
はぁ~ うっとり



P6080479.jpg 
ほらよっとぉ~!



P6080489.jpg 
あぁ~~~ん♪



P6080514.jpg 
ちょっと眠たなってきた・・・



P6080510.jpg 
    夢の中へ

おひねりぼん お疲れ様~~~



以上 「へべれけくっちゃんヒトコママンガ」どした
 



散々抱きしめたり 噛んだり ほぉり投げたり ベトベトにして
しまいには ええ気持ちで寝てしまいはりました



ぱんとらさん、かりちゃん、遅くなってごめんね~!

くっちゃんは、いっぱい酔っ払ったよ(笑
私は、とぉってもおいしかったよ~~~

本当にありがとうございました






 今日もご覧頂いてありがとうございます。




スポンサーサイト
  • Share

14 Comments

やらいちょう  

No title

ありゃりゃ!
前回のコメント欄に気づきませんでした!
失礼しました。
おひねりぼん、ウチにも来ましたよ。
クロに与えてみたのですが全くの無反応ww
もう少し大人になったら再度与えようと思います。
空君は堪能していますね。
酔い過ぎにご注意をww

2013/06/12 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

そら  

No title

おひねりぼん。。。まさかの読み違えしたよ
おひねり ぼん=何かええもんもろたくっちゃん(笑
たっ、確かにそうやけど、区切り方がちゃう~っ(^^;)

さくらんぼ紅茶?色んなフレーバーが あるんやなぁ^^

くっちゃんは、キャットニップでへべれけになるんやぁ~
ウチは好きやけど、ここまでならへんよ~っ(--)
鼻デカくっちゃん かわええなぁ~♪
最終的に、もしかして泥酔でっか?(笑
元気そうな くっちゃん見れてよかった(o>ω<o)

2013/06/12 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

No title

きゃーっ!くっちゃん、めっちゃかわいい( ´▽`)
初っ端からフレーメン顔で、最後はそのままおねんねとは、
さすが天然くっちゃん、かわいすぎる。( ´艸`)
茶々にゃんさんには、カリさん闘病中にはいろいろお世話になったし、
特派員カリさんも、こんなに楽しんでもらえて喜んでることとと思うわ。
さっそく、追記ながら記事にリンク貼らせてもらいました。
のんびりほんわかその調子で、くっちゃんとゆったり過ごしてね♪

2013/06/12 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

No title

こんにちは!

おひねりぼん。。。めちゃ可愛いおもちゃですね~♪
可愛いうえに、くっちゃん大興奮!
や~いいもんもらったねくっちゃん☆
そのままねんねするほど気に入った様子に、かりちゃんも喜んでますね^^
くっちゃんのへべれけ顔が見れて私も大満足です!♪

さくらんぼの紅茶、すっぱそうなイメージだけど、あま~いお菓子とだったらきっとおいしいですよね~!
食べすぎにはご用心!(←自分に言ってます^^;)

2013/06/12 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

No title

くうちゃんの、こんな姿をまた見ることができて
嬉しいなぁ~♪

仕草が、本当、赤ちゃんみたいだよ(笑)

空ちゃんは、やっぱり、かわいい!

フレーバーな紅茶は、味や香りを楽しめるから
飲むのが楽しいよね~。

少しでも、こうやって、ゆっくりと空ちゃんと茶々にゃんさんの
自分の時間を、ぱんとらさん、かりちゃんから貰ったみたいで
良かったなぁ~って感じています。

2013/06/14 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、お返事遅くなりごめんなさい。

いえいえ、突然コメント欄開けちゃったので気にしないで下さいね~!
いつも覗いて下さってありがとうございます!

クロちゃんは、無反応ですか?
空もお子ちゃまの時は無反応でしたよ。
おっさんになって、反応し始めました(笑
キャットニップは大人の香りなんかなぁ。

あい!酔い過ぎないように言っておきまするぅ~(笑

2013/06/15 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさんへ

そらさん、お返事遅くなりごめんなさい。

また入力出来んようになった(涙
それでもひつこく使ってる(笑

ふふ。区切るとこがちゃうって!
そっちの方は私が欲しいわ(笑
梅沢富雄か!?

そうよそうよ。今、色んなフレーバーティーが出てるよね。
季節感があっていいよね♪

うん。オッサンになってから反応するようになったよ。
ほんでへべれけ泥酔やん(笑
ありがとう!くっちゃん元気にやってま♪

2013/06/15 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん、お返事遅くなりごめんなさい。

オッサンくっちゃん、反応してまっせ~~~!
でも、やっぱり反応の仕方も天然でおます(笑
ぼ~っとしてるところが、救われるんやけど^^
カリちゃんも喜んでくれてるかな!

いえいえ、こちらこそ色々お世話になってありがとうございました。
リンクありがとうです。
十人十色
にゃんずも反応が色々で楽しいね~♪

うん。のんびりがんばるね!
いつもありがとう!!!

2013/06/15 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、お返事遅くなりごめんなさい。

ねっ! おひねりぼん、可愛くて大興奮でしょう!?
最近遊んでもらえなくて、ストレス解消になったと思うわ(笑
カリちゃんも喜んでくれてるよね!
へべれけくっちゃん、見てもらってありがとう!

さくらんぼの紅茶、イメージ的には酸っぱそうだけど、
全然大丈夫よ~
あい!お菓子と一緒で美味しさ倍増♪
イヒッ いつも食べ過ぎてるよ~(笑

2013/06/15 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ゆりさんへ

ゆりさん、お返事遅くなりごめんなさい。

酔っ払いのオッサンなくっちゃんです(笑
電池のねずみさん、初めは?って感じやったけど、すぐに慣れて
手でテイテイッ!って遊んでるよ~♪

やっぱり天然なのか甘えたなのか、いつまでも子供みたいなのよね。

フレーバー紅茶、色んなのがあって色々楽しめていいよね。

いつも私達の事思ってくれてありがとう!
ゆりさんからもいっぱい優しい時間貰ってるよ。
本当にありがとう!

健ちゃん、治って良かったね!!!
いずみくんもとっても良い子だ!!!
兄弟を見てるとほのぼのするよ。

2013/06/15 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

No title

あはは
上から3枚目の写真、最高ですね!
恍惚の表情…
くねくねして、よほど気分がよかったのでしょうね!
わが子が喜んでくれると、本当に嬉しくなりますね!
蒸し暑い天候ですが、茶々にゃん体調崩されませんよう。
みんな密かに応援してますよ(^^)/

2013/06/19 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

No title

くっちゃん楽しそう♪いい物もらってよかったね~(*´▽`*)

2013/06/20 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。

そうなんです。
もういっちゃってますよ(笑
若い頃はキャットニップにはあまり反応しなかったけど、
オッサンになって良さが分かってきたようで(笑
そうそう。喜んでくれると本当に嬉しいですよね^^

いつも体調の事、お気遣い頂いてとても嬉しく思っています。
密かな応援もすごく嬉しいです。
ありがとうです!

2013/06/20 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

カッキーへ

カッキー、こんばんは。

うん。すっごい楽しそうでしょう!?
良い物頂いたよ~♪
うずらんとラブちゃんは、まだ若いから反応しないかな?

2013/06/20 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment