ぼくの更新


みなしゃん 空でおます


P5210345.jpg 

今日はおかぁはんが バタバタしてるさかい ぼくが更新しまふ


はぁ~~~

ぼくの更新 何回目やろ  しゃぁないなぁ・・・






ぼくは 毎日ご飯食べてゴロゴロしてま


箱に入って


P5210339.jpg 

ちょっと「考える猫」になってみたり





P5208730_20130626214002.jpg 

ベランダで兄ちゃんと話したり





P5210334.jpg 

箱でダラダラしたり


ほんでぇ


やっぱり


P5210321.jpg 

寝てしまうねん 




おかぁはんとちごて の~~~んびりな毎日を過ごしてま


あっ

ときどき おかぁはんの雷が落ちるねんけどなっ






せやっ
おかぁはんに おまけの写真頼まれてるねん

見てなぁ~



 美味しいもん

中村藤吉




P6150523.jpg 
生茶のゼリー

おかぁはん 器に入れる前に容器ごと倒してしもたから 濁ってしもた

緑茶のゼリーの中に なんやお茶の葉の細かいのんが入ってるねんて

「サッパリして美味しゅうございました」





P6160536.jpg 

こいは お馴染み抹茶のゼリー





P6150529.jpg 
ほうじ茶のチョコレートやて

ぼくは絶対食べられへんのんや

「う~~~ん! 香ばしくて美味!!!」




おかぁはんばっかり美味しいもん食べて

ずっこいと思わへん

ぼくにも おやつこうてやぁ~







 ベランダのお花



P5160240.jpg 
ミニバラ





P5180255.jpg 
オリーブ





以上 今日のおまけどした







そんなこんなで 毎日おんなじもん食べてゴロゴロしてるけど

ぼくは元気です


ほな 

ぼくの更新終わりまふ

みなしゃん 見てもうておおきに~~~ 




また コメント欄閉じますけど ごめんしてなぁ~ 







 今日もご覧頂いてありがとうございます。






Category: 空の更新
Published on: Thu,  27 2013 22:33
  • Comment: closed
  • Trackback: closed