2013_08
13
(Tue)19:48

忘れてた記念日

IMG_0012_201308131934509ab.jpg 

  残暑お見舞い申し上げます


今年は、昨年より暑いですよね。
それに梅雨明けが早かったから長い・・・

暑いとしか言葉が出てきまへん 。。。


スーパーへ買い物に行く時いつも思うのであります。

あぁ・・・ 背中が焼けてる

干物になりそうや。。。



みなさんも水分を摂って、熱中症に気を付けて下さいね。




それから毎年の押しつけ暑中見舞いですが、
今年はプリンターがすすにやられ、
白い紙がグレーになるという事に・・・・・・

おまけにPCもおかぁはんも夏バテ・・・

そんなこんなで、今年はよう出せませんでした。

今日のくっちゃんに免じて、ゴメンしてやっておくれやす~~~







それから

もう過ぎ去ってしまったのですが、
 

ヘッポコブログ 「あおい海とあおい空」
5月2日で、まるっと5周年を向かえました。


094614_20130813193451302.jpg 



海のために始めたブログ。

主役がいなくなって、何を書いたらいいか分からなくて
どうしたらいいか分からなくなった時、
みなさんが支えて下さって、
また頑張ろうとここまで続ける事ができました。

本当に温かくて優しいみなさんに出会えて、おかぁはん達はすっごく幸せです。

主役が変り、ヘッポコ+の~~~んびりブログになりましたが、
これからも仲良くしていただければ幸せです。


凸凹コンビの思いでの写真もまだあるので、
時々見てやって下さいね。


6年目のヘッポコブログもよろしくお願いいたします。







PCの調子が悪いのと、なんかしらんけどバタバタしてるおかぁはん。
お返事遅れますが、ちょっこし舞っててくんなまし~~~





 今日もご覧頂いてありがとうございました。







スポンサーサイト

コメント

No title

あらら、おめでとうございます( ̄▽ ̄)
大切な記念日もうっかり忘れることがありますね。
これからもよろしくお願いします。
暑い日が続きますが
くれぐれもお気をつけください。

2013/08/14 (Wed) 09:04 | やらいちょう | 編集 | 返信

No title

5周年おめでとうございます
暑いし私も何がなんだか分からなくなってます(笑)
いろいろ大変そうですが
どうぞお体お大事になさってくださいね。
これからもよろしくお願いいたします(^^)/

2013/08/14 (Wed) 09:43 | にゃうちろ | 編集 | 返信

No title

こんにちは~お久しゅうございます。
毎日暑いですね~(汗)

今年もお盆がやってまいりました。
虹の橋の子達はお家に帰り着いてますかね~?

昨夜はハナの好きなエビをお供えしました。
食べてくれたかな~。。。
海くんはケーキかな?

ブログ5周年、おめでとうございます。
一口に5年って言うけど続けるって大変だし、すごいことですよね^^
でも「継続は力なり」っていうでしょう?
これからもゆるくのんびりで良いではないですか?
長~~~く続けてくださいね~!!

茶々にゃんさん、くっちゃん。
これからも宜しくね~♪

そうそう、まだ火事の後遺症(?)は残ってるみたいで、お見舞い申し上げます。
暑中見舞い、冒頭のくっちゃんで十分嬉しいです。
いつもお気遣いの茶々にゃんさん。
今年はのんびりしてくださいね~♪

2013/08/14 (Wed) 10:29 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

プリンターノーマンタイw

茶々にゃん、お久しぶりぃ♪
職場からコメントしてまーすw
だから、顔文字打てないけど・・・・。
まるっと6年目突入か~私も7年以上経ったんだな~
あっちゅうまだね><
それにしても。。。。
海ちゃんがいなくなったっていう気が
あまりしないよ。
いつもここに来ると、プロフィールに、
2にゃんの写真があるからかなぁ★
海くんと触れ合えて、私はほんとにラッキーな
女だったなぁって思う・・・・短い時間だったけれど、
忘れたことはないよ。
まだまだ猛暑日が続きそうだけど、体には気をつけてね。

2013/08/14 (Wed) 18:38 | セイ | 編集 | 返信

No title

ブログ5周年 おめでとうでございます。
私も「主役」をなくし、どうしようかと悩んだんですが
「オレ様達」などと誤摩化しながら続けておる次第でありますよ。
やっぱ ヤメてしまうと・・・・とら助まで消えてしまうようで
たまらなかったっす。

しかし、ほんまに 夏+α の気温が続きますなぁ〜
でも後もう少しだから 上手に暑さと付き合っていきましょうぜ!


2013/08/14 (Wed) 20:33 | 足袋ネコ | 編集 | 返信

No title

茶々にゃんさん、残暑お見舞い申し上げます♪
げげっ!プリンターまで!?
この暑さPCもバテバテになるわな!
もう暑くて暑くてたまらんなっ(><)
ちなみに父ちゃんの会社のクーラーもぶっこわれて
室内温度40度の中扇風機回して2日仕事
盆あけるまで業者が来ないらしい。。。

ブログ5周年 おめでとうでございま~すっv-353
5年の間に色々ありましたね、
これからも、のぉ~んびりでいきまひょっ
自分のペースが、一番ですにゃっv-283

2013/08/15 (Thu) 18:28 | そら | 編集 | 返信

5周年おめでとうございます

茶々にゃんさん、残暑お見舞い申し上げます。
プリンター、大丈夫かしら?
直ると良いけど。ススにやられるっていうのは、なんとも。
火事って、思いがけないほどあちこちに影響が大きいんですよねぇ。
お気持ちだけいただいて、じゅうぶんです。
それよりも、茶々にゃんさんと空ちゃんが、変わらずお元気でいてくださるのが一番!
きっと他の皆さんも同じだと思いますよ。

海ちゃんは、いつまでもここにいてくれます。
ちゃんと足跡があるし、空ちゃんを通して感じることが出来ます。
疲れたら休んで、ぼちぼちと無理せず、6周年、7周年、8周年・・・と目指してくださいね。
まずは、お身体に気をつけて!

2013/08/18 (Sun) 11:20 | ねじっこ | 編集 | 返信

5周年おめでとうございます。

石の上にも5年・・・?
違いました3年ですね(笑)
これからもガンバッテください。

2013/08/18 (Sun) 18:10 | ★こて★ | 編集 | 返信

No title

茶々子しゃん〜!!
すっかり出遅れてしまったけれど、
「あおい海とあおい空」5周年おめでとう♪祝 v(^O^)v 祝♪
もう熱中症が怖いから、塩分補給の飴ちゃんと水を入れる割れない魔法瓶みたいなののちっちゃいん買って、後、飲めない水だけどペットボトルに入れて凍らせて暑い時に血管を冷やすようのやつと、でかける時は必ず持って行ってるよ〜って大荷物になるんやけどっ^0^;;
ほんまに暑くて、日中の外はサウナのよう・・・
プリンター、大変や〜><;;
どうか直りますように(願)
くっちゃんも元気そうでよかったー^^
お母様もお元気ですか??
朝晩はちょっと空気が涼しくなってきたけど
日中はまだまだ暑いから、茶々子さんファミリーもお体大切にしてね^^"
これからもブログ楽しみにしてまーす♡

2013/08/20 (Tue) 20:21 | まや* | 編集 | 返信

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

お祝いのメッセージありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
あい。別の名をうっかり茶々子と申します(笑
もうね、うっかり忘れることは日常茶飯事でございます。。。

やらいちょうさんもビールを控えて焼酎飲んで(笑)、
この暑さを乗り切ってくださいね!

2013/08/20 (Tue) 21:02 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。

お祝いのメッセージありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

ふふ。私も暑すぎてクラクラしぃの、
なにがなんやらわからん時が(汗
まだなんやかやと引きずってますが、なんとか頑張ってます。
にゃうちろさんも熱中症に気を付けてくださいね。
あっ、当然の雨にもね!

2013/08/20 (Tue) 21:08 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

ハナちゃん、お盆にはエビをいっぱい食べて、
のんびりまったりしてたと思うよ~! 
海もケーキだす(笑
お祝いのメッセージありがとうございます。
三日坊主の私が今日まで続けられたのは、
3にゃんママさんをはじめ優しくて温かい皆さんと
出会えたからです。
ゆるゆる更新ですが、
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

うんうん。後遺症いっぱい残ってるよ~
暑いので元に戻すのはちょっと休憩しとります。
ありがとう! のんびりさせていただきま~す!

2013/08/20 (Tue) 21:23 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

祝★5周年!

そして6年目突入、おめでとうございます!!
って、5月・・だったんですか。(笑)
笑っちゃいけませんよね、ほんと大変だったもの、茶々にゃんさん。
凸凹コンビの思いでの写真、出し惜しみしながら、
ゆっくりじっくり思い出とともに、見せてくださいね。
残暑といいつつまだまだ酷暑、くれぐれもご自愛くださいよ、
ええ、マジで。楽しみにしてますからね。( ´▽`)

2013/08/22 (Thu) 15:05 | ぱんとら | 編集 | 返信

セイちゃんへ

セイちゃん、こちらこそお久しぶり~!
職場からありがとう!
そうだよね。セイちゃんの方が早くから始めてたもんね。
うん。
セイちゃんが海に会いに来てくれて、もう何年たつだろう・・・
昨日の事のようにおぼえてるよ。
会ってくれてありがとう。
海もずっと憶えてると思う。 

今日も暑かったぁ。
セイちゃんも体調に気を付けてね。

2013/08/22 (Thu) 20:48 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

足袋ねこさんへ

足袋ねこさん、こんばんは。

お祝いのメッセージありがとうございます。
足袋ねこさんも同じ思いをされたのですね。
うんうん。 とら助くんまで消えてしまいそう・・・
すごく分かります。
私も頑張りまする。

いやぁ~ 今日も酷暑ですわ。
雨は大丈夫でしたか?
夏は強い私ですが、この暑さには負けそうです><
でも、頑張りまするよ~
足袋ねこさんも体調に気を付けてね!

2013/08/22 (Thu) 20:59 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

そらさんへ

そらさん、残暑お見舞い申し上げます。
可愛い暑中見舞いありがとう!
うん。プリンターもやられた><
パソ子もバテバテやわ~

父ちゃん、熱中症大丈夫やった!?
この酷暑に扇風機だけてかわいそうに。
もうなおってるよな。

お祝いのメッセージありがとう。
うん。色んなことがあった。。。
でも、そらさんに巡り会えた。
の~~~んびり行きまひょ。
広告が入らんようにせな(笑

2013/08/22 (Thu) 21:10 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

5周年おめでとう!!

暑中見舞いとか出したかったんだけど、ラブに一服盛られて体調不良だったのよ~(ノД`)・゜・。

7月初めにラブに噛まれたんだけど、噛まれるのは日常茶飯事。いつもより異端だし少し腫れたものの忙しかったしそのまま忘れてたらちょうど一か月後に急な体調不良で救急病院に・・・

なんと感染症になってたの~!!!

一か月間微熱があったり、背中に発疹出たりちょいちょい異変はあったけどドカンと爆発。三回も点滴行って、まだ薬のんでるけど未だすっきりせず↓

飼い猫だからって安心してたけど、私たちの体調とか免疫力が低下してたりとかいろんなタイミングでひどい事になるんだね。としみじみ( ;∀;)

2013/08/23 (Fri) 19:07 | カッキー | 編集 | 返信

ねじっこさんへ

ねじっこさん、残暑お見舞い申し上げます。

お祝いのメッセージありがとうございます。
そちらの方は雨は大丈夫ですか?
プリンターはもうダメです(涙
後から見つかるんですよね。
あまりの暑さに掃除も中断中です。
涼しくなったら再開する予定です(汗
うぅぅ・・・
ありがとうございます。
今のところ空も私もチョット夏バテ気味ですが元気です。
ねじっこさんもまだまだ暑いの気を付けてくださいね。

海のことを感じてくださってとても嬉しいです!
泣き虫茶々子になってしまいます・・・
無理せずぼちぼちと、まずは6周年を目指します。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

2013/08/23 (Fri) 19:46 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

★こて★さんへ

こてさん、こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。
あい。 何とか3年が過ぎ、5年たちましたよ~
のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いします。

2にゃんに会いたいな♪

2013/08/23 (Fri) 19:51 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

まやさんへ

まやちゃん、こんばんは。

お祝いのメッセージありがとうございます。

今年はすっごい暑いよね~
うんうん。飲むのと身体を冷やすのと重いけどいるよね。
スーパー行ったら、すっごく寒くて外に出たらもわ~ってしてて
気分が悪くなるよ~

プリンター、アカン・・・(涙
くっちゃん、チョットばて気味やけど元気やよ~
母はぼちぼちでんな。。。
いつもお気遣いありがとう!
まやちゃんも、まだまだ暑いから体調に気を付けてね。


2013/08/23 (Fri) 20:11 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん、こんばんは。

お祝いのメッセージありがとうございます。
そうそう5月やったのよ~ イヒッ
綺麗に忘れてた(汗
うん。凸凹コンビの写真、いっぱい出し惜しみしてるよぉ ふふ。
もったい付けて出していきまするぞぉ~(笑
あい。体調に気を付けまする。
万全にしなくてわ~~~^^
ぱんとらさんもお忙しそうなのでご自愛くださいね。
楽しみ~~~(^^♪

2013/08/23 (Fri) 20:21 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

カッキーへ

カッキーこんばんは。

お祝いのメッセージありがとう。
って、カッキーえらいこっちゃがな!!!
そうそう、飼い猫でも油断したらアカンよ。
噛まれたら直ぐに流水で悪いものを洗い流す。
それから消毒やお薬つけて応急処置したらいいよ。

大変な目にあったね。
暑いし、よけいにしんどいよね。
でも、がんばってスッキリ治してね。
お大事にね!

2013/08/23 (Fri) 20:31 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント