in 

おいひかったぁ~~~♪

-14 COMMENT

最近写真が撮れてない・・・
と言うか カメラを全然手にしてないんで


今日も


お蔵出しでおますぅ


あしからずぅ






あの酷暑を何とかやり過ごし

サンマが出始め

9月に入りましたねぇ

小さい秋は来てはるかな


「天高く馬肥ゆる秋」


と言うことで
くっちゃんの何回目かの(どこまでも ええかげんなおかぁはん)


「美味しい顔」



 見てやってくんなましぃ~~~(^^♪











ku155739.jpg 

「スプーンに付いたウエットをせっせと舐める」の図

今回も友情出演の海









ku164304.jpg 

「必死に舐める」の図

すごいお顔してる (+o+)











ku164318.jpg 

「反対側もきれいになっ」の図

お鼻にいっぱい付いてますよ~~~♪











ku164618.jpg 

スプーンもピカピカ  お鼻もきれいになって

「おいひかったぁ~」の図








海がまだ術後服を着てる頃の画像やけど
この「おいひかったぁ」は 今も健在だす

毎日スプーンとお皿洗い隊のくっちゃんだす


全然進歩してないけど そこがくっちゃんらしいところでおます




おっさんになっても
甘えたさんのくっちゃんが愛おしいおかぁはんどした(*^_^*)







 今日もご覧頂いてありがとうございます。



スポンサーサイト
  • Share

14 Comments

やらいちょう  

No title

9月になりましたね。
酷暑からもそろそろ解放されるかと思うと
ホッとしますけどね、
でも夏が去っていくのはちょっと寂しく感じます。
くっちゃん、めっちゃ美味しそうww

2013/09/01 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

そら  

No title

あっちゅうまに9月になってしもたぁ!!
くっちゃんの 美味しい顔健在ってコトは、
元気な証拠♪
モカさんは、同じ缶詰やのに 一缶ごとに食べたり
食べなかったり。。。わがまま娘やわーー;
最近ササミの味を 覚えてしもたから大変っ^^;
チョコは、あいかわらず「あ~ん」してますwww
秋のさんま 今年のは、まだ小さかったわ

2013/09/02 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

まや*  

No title

茶々子しゃま、おひさです〜^0^
うふふっお鼻にくっついてるのがかわええなぁ〜♡♡
暑い暑いって言うてたけど、もう9月!
少しずつ秋の気配が漂ってきてます〜
今年も熱中症なって、行けなかったレジャーもあったりで
ちょっぴり残念な夏になってしもーたけど、
でもでもそれなりにちょこっとはでかけたりできたから
よしとしようかな〜 |* ̄ー ̄|.
くっちゃん、おいひかったぁ〜のお顔、
また見せてーね^^"
茶々子しゃま、メールありがとデスー♪
ちょっとばかし?時期遅いけどゆるしてねー (= ̄∇ ̄=)

2013/09/02 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、お返事遅くなりごめんなさい。

本当にこの夏は暑かったですね~!
夏って、去りゆくのが寂しいですよね。
やらいちょうさんにとって、今年は特に寂しいかも。
素敵な夏でしたもんね。

羨ましいわいなぁ~

くっちゃん、美味しそうでしょう!?
今も3時になったら楽しみにお皿の前で待ってま!(笑

2013/09/03 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさんへ

そらさん、お返事遅くなりごめんなさい。

早いよね~ 
酷暑でどうなるかと思ったけど、今日は涼しいね。

あい。3時になったらお皿の前で座ってま(笑
ウエットが出るまで付いて歩いてるよ。
モカさん、なんでやろ? 同じ味やのにね。
ふふ。ササミの味を覚えたか!
チョコちゃんも健在やね(*^^)v

今年、サンマ少ないみたい。

2013/09/03 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まやさんへ

まやちゃん、お返事遅くなりごめんなさい。

こちらこそ、おひさてす~!
ふふ。ウエット大好きやから大変よ(笑

うん。酷暑やったね!
今日、雨は大丈夫やった?
こっちもずっと雨・・・ 短時間やけど豪雨(・_・;)
でも今日は涼しいわ。
熱中症大変やったね。 
あれだけの酷暑やもん、気を付けててもなっちゃうよね。
でも、ちょっこと楽しめてよかったね(^^♪

美味しい顔、また見てやってね~

時期大丈夫だったよ。
すっごくオサレで可愛い🎶 私は出来ないので羨ましいよ~
ありがとうです。

2013/09/03 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

No title

スプーンけっこう大きいんですね!
これをきれいにしてくれるなんて、お利口な空ちゃんだわ。
洗いものが減るもんね(笑)
おいしそうに食べてくれるところを見ると、すごく幸せになりますね!

2013/09/05 (Thu) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

No title

今頃のコメントになっちゃって、ごめんね~(><)

うふふ♪
空ちゃんの美味しい顔みてると、こっちまで食欲わいちゃう♪♪♪
「天高く馬肥ゆる秋」ならぬ「くっちゃんみて、肥える秋」に
なりそうな、おばちゃんです(笑)
幸せそうに目を細めたお顔が可愛くて可愛くて
しょうがない~!!(^^)

2013/09/05 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

No title

こんにちは。

くっちゃんの「おいひかったぁ~」の図
可愛いな~♪

「天高く馬肥ゆる秋」。。。私も肥ゆる秋ざます^^;
昨年もこんなこと書いたような。。。

今年はスミージー飲んで頑張ってるんだけど、涼しくなるとやっぱ暖かくて美味しいものが欲しくなるよね~。
あ~今からこんなこと言ってって。。。ヤバイかも(汗)

2013/09/07 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。

これコンビニでもらったスプーンなんですよ~(汗
お皿も文字通り、「舐めたように綺麗」にしてくれるので
助かりますよ~(笑
そうなんです。
美味しそうに食べてくれると、
こっちまで嬉しくて幸せになりますよね!
食欲が落ちると心配やしね(;'∀')

2013/09/07 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、こんばんは。

全然OKよ~!
それより頭痛治った?

おいひかったのお顔が、食欲が出るお顔でよかったわ~🎶
ずっと缶詰がおやつだから、嬉しくてしょうがないのよね。
で、いつも美味しい顔してくれるから、こっちも嬉しいよ~(^^♪

2013/09/07 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

可愛いと言ってもらえてくっちゃん、喜んでるよ~♪

今年は特に暑かったから、冷たい飲み物の方がよかったよね。
でもって急に涼しくなると、食欲が出てくるのよね。
そうそう、温かい食べ物が美味しいよね。
昨日、冷たいぶっかけ蕎麦たべたら寒かった(汗

一緒に美味しいもの食べて肥ゆりましょうね~(笑

2013/09/07 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  

No title

茶々にゃんさん、先日はお会いできて嬉しかったです!
プレゼントまでありがとうございました!! 恐縮です!!
中身を出したら、外がクリアファイルに変身した〜!!おサレ〜〜♪♪♪

色々とお話聞かせていただいて..............楽しかったし、またまた色々と考える機会になりました。
これからもどうぞよろしくお付き合い下さいね。

くうちゃん、可愛いね〜〜♪
食欲の秋、サイコ〜♪(^q^)

2013/09/10 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

とろろ姉さんへ

とろろ姉さん、こんばんは。

とろろ姉さんに、お会いできてとっても嬉しかったです!
そして、笑った笑った(笑
すっごい楽しかったぁ~!
本当に楽しい時間をありがとうございました。
でも、チョットしんみりしちゃいましたね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

2013/09/11 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment