オフ会

先日 ぱんとらさんが誘ってくれはって
何年かぶりにおかぁはん 


なんと!


オフ会に


行ってきますたぁ~~~♪



まぁ それが ビクリしまっせ~~~




大阪の梅田で待ち合わせ


来てくれはったみなさんは



東京から ぱんとらさん


金沢から 足袋ねこさん


大阪から とろろ姉さん


そして、
アメリカから まかないさん


ほんで 兵庫県からおかぁはん


ねっ!
遠いところから 近いところまで色んな所から
集まってくれはってビックリですやろ

嬉しいですよね~




ぱんとらさんと足袋ねこさんは お付き合いしてもうてます


とろろ姉さんとまかないさんとは お名前は存じ上げてますが
まったく初めましてだす


せやけど みんなと会うのは初めてやさかい


おかぁはん ドキドキ、ドキドキしながら待ち合わせ場所へ(お店の前)



分かるかなっ・・・
会われへんかったら どうしょ・・・
あぁ~~~
やっぱり ドキドキヤ~~~~~~~~~~~~~~!!!



と そんな心配をよそに 

 


すぐに分かったっーーーーーーーーーー!



挨拶もそこそこに 店内へ







まずは (あくまでも まずはでっせ)

ランチをば



お魚のプレートとお肉のプレートに分かれますた


おかぁはんは お魚




IMG_0680.jpg 

サーモンのなんちゃらかんちゃら (やっぱり ええかげん・笑)

スープと焼きたてパン(おかわり自由)と飲み物


早めに行ったので お席は取れますた
でも 食べてるうちに満席になってましたよ


その満席を横目に


お尻に根が生えるほど お話ししましたよ~



もうねぇ 楽しくて わろた わろた (*´▽`*)



こんなに笑ったん久しぶりやった


せやけど チョッピリしんみりしたり・・・

いろんなお話 有意義でおました




ほんで ほかの所へデザートに行くのもなんやし
(なにが なんやしやねん・笑)


みんなそれぞれデザートを

おかぁはんは



IMG_0686.jpg 
フルーツいっぱいのティーソーダ・・・やったかな。。。(やっぱり覚えてない)

混ぜてしまってから撮ったので きちゃない(汗




デザートで またおしゃべり



ほんまに楽しかったぁ




写真は この2枚だけでおますぅ
かんにんどっせ~~~




みなさんは 前日別のオフ会に来られたのですが
折角 大阪に出るからということで
おかぁはんを誘ってくれはりますた

ほんまに 有難いことです




ぱんとらさん 楽しい時間をつくってくれてありがとう!
ストレス解消できますたよ~


足袋ねこさん やっと会えて嬉しかったぁ~!
帰りが名残惜しかったよね


とろろ姉さんとまかないさん
本当に初めましてやったけど 来てくださっておおきに!
いっぱいお話ししてくれはっておおきに!
すっごい嬉しかったです!



みなさん ほんまに気さくで楽しくて 優しくて 涙もろくて
素敵な女性

お会いできて良かった (*^_^*)


そして

楽しい時間を過ごさせてくださって ありがとうございました。


また お会いできれば嬉しいです!

これからも どうぞよろしゅうに <m(__)m>





おかぁはんの楽しい一日どした





 今日はくっちゃん 休日でおま

ふふ  くっちゃんのスクープ撮っちゃった






 今日もご覧いただいてありがとうございました。


スポンサーサイト
Category: オフ会
Published on: Wed,  11 2013 21:17
  • Comment: 18
  • Trackback: closed

18 Comments

やらいちょう  

No title

良かったですねぇ〜。
まかないさんは各地で楽しまれておりご様子で。
そろそろ広島に帰ってこられる頃かな?
手ぐすね引いて待っている私ですww

2013/09/12 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

そら  

No title

おおぅっ!オフ会行ってきたんやぁ♪
楽しそうでよかったねぇ~0(^ω^)0
うはぁ~何と遠路はるばるアメリカからですか!?
皆いい人そうやし話も合ってよかった!
ん?くっちゃんのスクープ?
めっちゃ楽しみだにゃぁ~♪

2013/09/12 (Thu) 09:41 | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

はい!
いまだ家事の後始末が続いてる中、
ぱんとらさんに誘て頂いたおかげで、
久しぶりに楽しい時間を過ごせました~♪

ふふ。やらいちょうさんもまかないさんを待たれてるのですね~
もう帰られてるかな?
楽しい時間を過ごしてくださいね♪

2013/09/12 (Thu) 21:15 | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさんへ

そらさん、こんばんは。

イヒッ 行ってきたよ~
うん、みなさんとってもいい方ばかりで、
すっごい楽しかったよ~♪
アメリカから帰省されたのよ。

冬眠までにまた行こなぁ~
ふっふっふっ。
ずっと撮りたかってんけど、迷ってて・・・
今回決行いたしますた(笑

2013/09/12 (Thu) 21:21 | REPLY |   

足袋ネコ  

No title

茶々にゃんさん こんばんは〜
私も「なんたらティーソーダ」しか覚えちゃいません。
みんながみんな、美味しそうなものを注文されていて
できるなら 一口づつお相伴したくらいでした、わははっ お行儀ワル!
あれからお疲れ出ませんでした?
おかあさん 首を長くして茶々にゃんさんを待っていたかな・・・

お逢いできて本当に嬉しかったです。
なかなか勇気がいる事です、自分が楽しむ為に家を空けるなんて。
でも,茶々にゃんさんのリフレッシュがお母様にとっても大切なはず。
これからもどんどん お出掛けくださいね!
私の方もお誘い待ってます〜 むふふっ 

2013/09/12 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

No title

オフ会楽しそうでしたね~♪
それにしてもみなさん遠方からの参加にびっくりです!
うふふ美味しいお料理に楽しいお話。。。
これが一番ですよね~^^

くっちゃんのスクープ写真とな?
さてどんなかな~楽しみ~♪

2013/09/13 (Fri) 14:26 | REPLY |   

まや*  

No title

うふふふっ噂のオフ会〜♪
ぱんとらさんからダメもとでお声かけていただいたのに、
もろもろの事情↓でやっぱり行けず、
(¥がない、秋太朗のお薬あげないといけないので
泊はやっぱり無理そう;、私の体調が悪い^^;etc)
こっそり気持ちだけ参加していた私です( ̄∀ ̄*)
全員初対面だと、きんちょーするね^^
きんちょーと興奮がまざりあった感じ?!←私だけ^^;?
茶々子さんともいつかいつか、お会いしたいです♡
私も名前はいつも覚えられんっ!
で「〜なんちゃら」Ψ| ̄ ω ̄|Ψ
ん?くっちゃんのスクープですとっ??
楽しみにしてまっす(○´艸`)

2013/09/13 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

足袋ねこさんへ

足袋ねこさん、こんばんは。

ふふ。お会計で「ティー神社」
ちゃうちゃう「ティージンジャー」と言ってしまった私(汗
そうやん!! シェアしったらよかったね!
気がきかんおばさんでごめんやしゃ~~~~~
今度は(いつやねん・笑)半分っこしょうなぁ(^^♪

いつもお気遣いありがとうございます。
大丈夫ですよね~
うふ。首が長くなったのはくっちゃんどした。
玄関まで出てきてましたよ。
おやつが欲しくて(笑

そうですよね~ 勇気がいりますよね。
はい。リフレッシュは必要だと思います。
時間をみつけて少しでもお出かけするようにしますね(*^^)v
本当にお逢いできて嬉しかったです。
また絶対逢いましょうね(^^♪

2013/09/13 (Fri) 20:27 | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

はい~! とっても楽しかったですよ~(^^♪
ねっ!みなさん遠方から来てくださって有難いですよね。
あい!美味しいお料理と楽しいお話は、元気の元ですね!

ベタベタのくっちゃんだす~(笑

2013/09/13 (Fri) 20:36 | REPLY |   

茶々にゃん  

まや*さんへ

まやちゃん、こんばんは。

まやちゃ~~~ん、すっごく残念やったわ~!
でも、もろもろ分かるよ。体調も整ってなかったしね。
うんうん。緊張する!
でも、みなさんとてもお気遣いしてくださったので、
すぐに打ち解けたよ。
猫かぶる間が無かった(笑

ねっ!名前覚えられへんにょね~
メモしようと思いつつ実行しないおばさんだす。
まやちゃん、いつかきっとお会いしましょうね!

ベタベタのくっちゃんだす~(笑

2013/09/13 (Fri) 20:45 | REPLY |   

ケイママっち  

うわ~(^^)

オフ会だったんだね~っ!!
ぱんとらさんとこでも楽しい様子が伝わってきたよ~(^^)
ブログで仲良しになってる方はもちろん、その方の仲良しさんなら
初対面でも、ほぼまず間違いないのが猫ブログの素晴らしいところだと常々思ってるわたし。
茶々にゃんさんもリフレッシュの素敵な時間を過ごせたみたいで
本当によかった!

私もいつかぜったいに茶々にゃんさんに会いにいきたい~!!!!

2013/09/15 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

小百合  

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。
台風の方は大丈夫でしたか。家の方は11時位から雨・風が強くなって、同じ市内で竜巻が発生したり、突風で怪我をした人がいたりして。でも、竜巻のことは友達がメールをくれるまで知らなかったの。
自分も呑気だなあって思ってしまう・・・。
こちらに遊びにきている人達は大丈夫だったのかしら。
自然の力は恐ろしいね。
オフ会楽しめてよかったね。人の縁はいろんなところで繋がっているものだと思う。美味しいものを飲んで食べてリフレッシュして。
そんな時間も必要だよね。
これからも無理せず、お身体大切にね。空ちゃんのスクープ写真楽しみだわ。








2013/09/16 (Mon) 22:18 | REPLY |   

セイ  

なんちゃらかんちゃら(笑)

わー、羨ましいなあヽ(^◇^*)/
アメリカからって凄いね!!!!!!!!
猫で繋がれる絆ってホントに一生ものだよねヽ(^◇^*)/
私はMistyさんと週末会うよ☆★
唯一都内で会える貴重な貴重な猫友さん♪♪
チャチャニャン同様、愉快で優しい人なんだよ♪
・・・あかんあかん、深夜だからか、ちょっと感傷的に
なってしまったw

サーモンのなんちゃらかんちゃらwwwwwwwww
茶々にゃんらしくて、イイネ(*^▽^*) あはは

でも、茶々にゃんがいっぱい笑ったって聞いて
凄いほっとしたあああああああああああ。
まーた、いっぱい食べたんだろうなぁ( =①ω①=)フフフ

しかし、最後の一文、気になるぜ!!!!!!!!!!!

私もブログ更新しなきゃー!
猫友さん、更新してない人多いから、つい(ll゚艸゚ll)


2013/09/18 (Wed) 04:04 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、お返事遅くなりごめんなさい。

そうなの~ ぱんとらさんが誘ってくださって、
楽しい時間を過ごせたよ~(^^♪
うんうん。とろろ姉さんとまかないさんは、初めましてだったんだけど、
お二人とも素敵な女性でいっぱいお話しできたよ。
猫さん達が紡いでくれた御縁って、ほんと素晴らしいよね!

そうよ~~~!
会いたいよね~! 何回か側を通過してるのにね。
いつかきっと会おうね!!!

2013/09/18 (Wed) 14:48 | REPLY |   

茶々にゃん  

小百合さんへ

小百合さん、お返事遅くなりごめんなさい。

台風、私も小百合さんのところが気になってたんだ。
竜巻発生したんや!
怖かったでしょう。 まりちゃんも怖かったやろね。
でも、被害はなかったんやね。 良かった!

こちらは夜から朝まで凄かったよ!
近くの川が氾濫しかけになって、ずっと起きてTV見てたよ。
怖かったぁ・・・
でも、お陰さまで被害にあわずにすんだよ。
ほんとに自然の力には勝てないわ・・・

うん。オフ会楽しかったよ~♪
ここ1年色んなことが起きて、楽しむ時間が持てなかったから
すごくストレス解消になったよ。
ほんと人の縁って色んなところで繋がってるんやね。

いつもお気遣いありがとうね。
のんびり更新で頑張るよ~(^^♪

うふ。くっちゃんのスクープ、たいしたことじゃないけど、
前からどうしても撮りたかったのが撮れたんだ。
また見てやってね(*´▽`*)

2013/09/18 (Wed) 20:58 | REPLY |   

茶々にゃん  

セイちゃんへ

誘っていただいて、何年振りかのオフ会に行ってきたよ~
丁度アメリカから帰省されてたので、初めてお会いできたんよ。
猫さんがいっぱい紡いでくれるよね(*^^)v

週末Mistyさんと会うの!?
そっかぁ 唯一都内で会える貴重なお友達はMistyさんだよね。。。
うんうん。 優しい方だよね。
ちょっとしんみりしちゃうよね。。。

Mistyさんと一緒にいっぱい楽しんできてねん♪

それからヨロシク伝えてね。

なんちゃらかんちゃらは得意な私(笑
メモしとけばいいのにね。それも忘れる私(汗

うん。ここ1年色々あったから楽しい時間が持てなかった・・・
だから久しぶりにストレス解消~~~(^^♪
うん。いっぱい食べたぞ~!
いつも心配してくれてありがとうね!

そうだそうだ!
マニモナさん、更新してちょ!
って、セイちゃんの事は言えない茶々子なり~~~(笑

最後の一文、気になるやろ?
たいしたことではないんやけどね( *´艸`)

2013/09/18 (Wed) 21:17 | REPLY |   

とろろ姉さん  

その節はありがとうございました!!(^o^)
ほんとに前日から しゃべって笑って、楽しすぎて、写真を撮ってないんですよ〜(T^T)
しかし............食べましたねっ!!(^艸^)

茶々にゃんさんからは、貴重なお話をたくさん聞かせていただき............
うちの猫の体験も、他の猫さんに役立てていただけたらな〜と思います。
あ、あの時には言わなかったかな??
うちの子、3ヶ月ほど前に、12本いっきに抜歯したんです。(T^T)
めっちゃ元気なのですが、またいつか歯のことでお困りの際は、なんなりとお尋ね下さいね〜〜。(^^;)

2013/09/20 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

とろろ姉さんへ

とろろ姉さん、こんばんは。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
記念写真撮りたかったです(*'▽')
ふふ。食べましたね~♪

いやぁ~ なんか海の話しばっかりしてしまって・・・
今も申し訳なさがあるのでつい。。。
ねころんさんのお話し、他の事はお聞きしましたが、
歯の事はお聞きしなかったです。
前編と後編、拝見しました。
そういう事があるって、全然知らなかったので勉強になりました。
空が免疫異常なので、定期検診に行くたびに診てもらおうと思います。
肝臓が悪く、抗生物質も使えないので手術は無理と思うので・・・

ねころんさん、よく頑張りましたね!
手術の間のとろろ姉さんのお気持ちも手に取るようにわかります。
あのお水を飲んでる可愛い写真では、全然気づきませんでした。
歯も大きくして見ましたよ。
ほんとうに珊瑚のようですよねっ!
また色々と教えてくださいね!
よろしくお願いします<m(__)m>

2013/09/20 (Fri) 20:32 | REPLY |   

Post a comment