にんまり 

2013, 09. 28 (Sat) 22:30


少し秋らしゅうなったと思たら

      寒暖の差が激しい今日この頃





そんな中 マイペースなこのお方




IMG_0755k.jpg 

昼間はへそ天でのんきに寝てはるくっちゃん










IMG_0757k.jpg 

あっ! 気ぃ付きはった










IMG_0764k.jpg 

けど

やっぱし 睡魔には勝てまへん


尻尾がややこしいとこに(*_*;










IMG_0771k.jpg 

昼間はこうして ほげ~~~っと寝てはるけど







夜になると おかあはんのお布団へ




IMG_0772.jpg 

掛け布団がペタンコになる(+o+)


おかあはんが横になるまで ここで



ほんで おかあはんが横になったら 


なんと!


もうお布団の中に入ってくるんですよ



チョット早いんちゃうん

冬になったらどうすんねん!?





言いつつ


にんまり嬉しいおかあはんだす(^_-)-☆







全然関係ないけど

「半沢直樹」の大阪支店のビル

梅田の新しく立て替えた「〇急百貨店」やったん知ってはりました?

おかあはん 全然気ぃ付いてなかった(-_-;)





 お返事少し遅くなりますが 待ってておくれやすなぁ~
  

      すんまへん<m(__)m>







今日もご覧いただいてありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

まや*

茶々子しゃん、ちょっとばかしおひさです(^-^*)/
↑くっちゃん、気持ち良さそうに寝てるね〜♪♪
これからまたさむさむ〜!の冬がやってくると思うとちょっと;;とも思うけど、
でも、にゃんこがお布団に乗ってきたり、
お膝に乗って来るという、嬉しい季節でもあるものね(v^ー゚)
くっちゃん、お腹にファスナーついとるで〜(☆゚∀゚)ノ
って、うちのアルファルファは、お腹たっる〜ん〜で、
乳牛のようになってるけどっ(。・w・。 )
くっちゃん、お布団入ってから、ずーっと中にいますかー?
だい子は、まだちょっと暑いのか、しばらくしたらというか
早い時はけっこうすぐ、出る時もあるよ〜^^;
最近は朝方、入ってくる事が多いかな?!母の方が朝が早いので、
それまでは母のベッドに入ったり、出て、自分のベッドで寝たりーと
色々移動してるみたい^^"
布団じゃないけど、なっちゃんが、いつからか、夏のあっつ〜い時でも
夜、椅子に座ってたら、お膝にしょっちゅう来るようになってびっくり!
なっちゃんもすっかり甘えん坊さんになったんやなぁ〜って( ̄∇ ̄)
「半沢直樹」はまって録画しながら見てるけど、まだ最後3回分位見られてないのです〜^^;
うううんチェックしなければっ!
↓くっちゃんスクープってなんだろー!!って思ってたら
むふふーそゆことかー(*^m^)
くっちゃん、ほんまにお寺さんの事、大好きやなぁ〜*^^*
うちもお寺さん来た時、誰かちょこんと側にいてくれたら
和んでかわいいのにな〜と思いつつも、むずかすぃ^^;;
しかし、割れ関せずなお寺さんがなんか笑える( ̄∇ ̄)
ねこさんて、ほんまに色々観察してると思うー
ほんで、こっちは嘘つけん。
すごくシンプルで正直なんちがうかな〜っていつも思う^^
栗きんとんがめちゃおいしそう(じゅるっ)
純粋に栗だけってのがまたいいね!

2013/09/29 (Sun) 16:41 | まや* | 編集 | 返信

3にゃんママ

茶々にゃんさん、くっちゃんこんばんは!

くふふくっちゃんへそ天気持ちいいね~♪
日中はまだ暑いからね☆
うふ、お腹にチャック発見!^^

夜はやっぱり涼しいですね。
お布団恋しい季節ですね。
でもまだギリギリ9月。
今からお布団inしてたら真冬はホントどうするのかしらね^^;

うちのおぼっちゃんはお布団onはするけどinはしないな~。
最近はナナコが、私がお布団に入ると待ってましたとばかりにお布団に乗ってきてニャーニャーゴロゴロ。
きっと今年の冬はナナコが生きたアンカになる予定(笑)
ホントはチイとナナコの猫団子に私も加わって三人でお団子で寝たいんだけどな~。

「半沢直樹」私も見てましたよ~。
最後まで面白かったね~。
大阪は。。。へぇ~そうだったんだ!
録画してみてたけどもう消しちゃったからな~。
残念!

2013/09/29 (Sun) 20:51 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

やらいちょう

ここのところ朝夕は急激に涼しくなりましたね。
猫さん達も引っ付いてくるようになったし、
猫好きにはうれしい季節の到来であります。
半沢さんは凄い視聴率でしたね。
今の時代、
ここまで人気が集中するってあり得ない事です。

2013/10/01 (Tue) 08:27 | やらいちょう | 編集 | 返信

にゃうちろ

かわいい!!
気持ちよさそうにねんねしてるね~空ちゃん♪
お布団が気持ちいい季節になりましたね。
マーシャは、夜は、小屋裏の座布団と毛布で寝ているので
ベッドに来てくれません…
茶々にゃんさんがうらやましいな~

2013/10/01 (Tue) 12:13 | にゃうちろ | 編集 | 返信

そら

くっちゃんのヘソ天!豪快ですにゃっ(笑
しかし気持ち良さそうやわぁ~♪
お布団の上ってモカさんも好き 冬場は、
布団の上やけどお腹の上とか足の間で寝てくれるっ(^^)

くっちゃんは、 お布団の中!!
にゃんと羨ましい~っ
そりゃぁ にんまりするわぁ~v-10

2013/10/01 (Tue) 13:42 | そら | 編集 | 返信

ぱんとら

くっちゃんってば、めっちゃ無防備〜 (^艸^)天真爛漫やねぇ。
そして甘えん坊。もうお布団の中に入ってくるんかぁ・・
にんまり嬉しいおかーはんやけど、でもゆったり眠られへんのとちゃう?( ´▽`;)

半沢の大阪支店が、「〇急百貨店」とは知らなんだ!ってそりゃそーや、
こないだせっかく行ったのに、新しくなった阪急のぞくの忘れてた。阪急百貨店の話してたのにね。^^;

そうそう、栗きんとんを葛でつつんだお菓子、お取り寄せしたよ!!
季節限定じゃなかったのか、まだありました。
でもって、上品でおいしくてあっという間に食べてしまい(笑)、写真撮るの忘れてたわ。
ご紹介、ありがとうね。^^

2013/10/01 (Tue) 15:18 | ぱんとら | 編集 | 返信

ケイママっち

わかるわかる!!

お布団に入ってきてくれると、それだけで幸せ倍増になっちゃいますよね~♪

うちも、このところは私のベッドに来る時間が早めになって嬉しい限り(^^)
ルーさんが暑がりだから夏場は、寝室別居なの・・・(苦笑)

涼しくなると、ルーさんのお昼寝場所も私のベッドになるから、休みのときは
ついつい一緒に添い寝したくなっちゃって危ないったらない!!(笑)

半沢ドラマ。

男連中が夢中になってて、私も見てたんだけどロケ地のことは
知らなかったな~。

2013/10/02 (Wed) 22:37 | ケイママっち | 編集 | 返信

ちい

くっちゃんが来るお布団、いいな~(ジュル…)。ねこさんの添い寝は癒されるね♪

半沢直樹見てた~!あれ、デパートだったの?セットだと思ってた!
大阪編のほうが好きだったんだ~。壇蜜ちゃんのファンなので(笑)

2013/10/03 (Thu) 18:54 | ちい | 編集 | 返信

茶々にゃん

まや*さんへ

まやちゃん、お返事遅くなりごめんなさい。

気持ちよく寝てるでしょう?
で、私が起こすのよ~(笑
そうそう。寒さに弱いけど、猫好きには嬉しい季節やよね~
ファスナー、見つかったか!?
このファスナー開けたらスゴインデス! ちっこいオッサンが出てくるよ~(笑
アルファルファくん、乳牛って・・・! 空もタルンタルンやで~

お布団の中で自由に伸びてるけど、暑くなったら出るよ。
少し涼んで、また入ってくるわ。
だい子さんは、時間帯で一番心地いい所に移動してるんやね。
賢いなぁ~!
なっちゃん、嬉しいね!!!
甘えん坊さん、大歓迎(*^^)v  でも、足がしんどくなるよね^^;

「半沢直樹」やっぱり見てるんやね~
外観と思うけど、梅田のデパートなんよ。
全然気が付かんかったよ><

スクープ、気が引けながら撮ったよ(;'∀')
お寺さんも動物好きで、毎回「やんちゃさんは?」って(笑
LOVELOVEなんよね~( *´艸`)

ねこさんって、色々観察してるよね。
うん。うちのおじいちゃんが
「動物は悪気がないから目が綺麗」って言ってたんだ。
だから正直なんだよね。

うんうん。中津川の栗きんとんは、美味しいよ!

2013/10/03 (Thu) 22:01 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、お返事遅くなりごめんなさい。

だいぶ寒くなってきたけど、日中は動くと暑いよ~><

ふふふ。 チャック見つかってしまったか(-_-;)
くっちゃん、脱いだらスゴイんです!
ちっこいオッサンが出て来まふ(笑

夜は寒くなりましたね。
でも、最近入ってこないんですよぉ(?_?)
私の頭の所で、このベッドでねたますわ。
よう分からん・・・

チイぼっちゃんは、入ってこないんだ。 
でも、ナナちゃんに期待大やね~!
そかそか、猫団子に加わりたいよね~(^_-)-☆

「半沢直樹」、おもしろかったね!
私も知らなかったけど、ニュース出言ってたよ。
多分外観と思うけど、梅田のデパートだったんだって。

2013/10/04 (Fri) 22:00 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、お返事遅くなりごめんなさい。

朝晩寒くなりましたよね~!
あい! 猫好きには嬉しい季節ですよね~
みどりちゃんもあかねちゃんもクロちゃんも引っ付いてくるんですか?
いいなぁ~ いいなぁ~(*´▽`*)

半沢さん、ほんとスゴイ視聴率でしたね!
最近、集中して見れるドラマがないですよね。
なんかバラエティばかりで・・・
久々一生懸命見てしまいました。

2013/10/04 (Fri) 22:11 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、お返事遅くなりごめんなさい。

はい!天然全開で気持ちよく寝てますよ~(笑
涼しくなると、こっちのお布団がいいようです(;'∀')
マーシャちゃんは、小屋裏が好きですよね♪
最近ね、お布団に何故か入ってきませんのよ・・・
ほんまによう分からん(>_<)

2013/10/04 (Fri) 22:17 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

そらさんへ

そらさん、お返事遅くなりごめんなさい。

ふふ。豪快やろ~!
モカさんはお布団の上派なんや。
空は上も中も両方だす。

中はかなりしんどい(>_<)
私が遠慮してるわ(笑

2013/10/05 (Sat) 21:04 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん、お返事遅くなりごめんなさい。

ふふ。甘えたの隙だらけのくっちゃんだす。( *´艸`)
そうやねん。
お布団に入ってくれるのはにんまりやけど、
こっちが寝方を合わさんなんから・・・しんどいよぉ(-_-;)

そうやん! 阪急の話ししてたのにね。
もう1件の方やったら行けたのにね。
多分外観だけと思うねんけど、TVでゆうてたよ。

栗きんとん、葛のは限定じゃないのかな?
いつも阪急のカタログからやから、今年初めて葛のが出てたんよ。
お口に合って良かったなり~!
冬の干し柿のも美味しいけど、
シンプルに栗きんとんだけのが一番味わえるかも~(*^^)v

2013/10/05 (Sat) 21:16 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、お返事遅くなりごめんなさい。

ルーさんもベッドで一緒やね~(^^♪
ルーさんは暑がり。
空はめちゃめちゃ寒がり。 
これは珍しく真逆やね!

お昼寝、わかる~~~♪
ついつい添い寝したくなるよね(*'▽')

ドラマ、家も必死で見てたよ(笑
私も気が付かなかったけど、TVで言っててビックリやったよ。

2013/10/05 (Sat) 21:32 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

ちいさんへ

ちいさん、お返事遅くなりごめんなさい。

ふふ。くっちゃん、レンタルしょうか?(*'▽')
その代り朝起きたら、あっちこっち痛いかも~(笑
でも、やっぱり、にんまりやわ(^_-)-☆

「半沢」やっぱり見てた!?
多分外観だけと思うねんけど、ちょっとレトロでシックな造りやから
合ってたんやろね。
私、全然気づかんかった。><
壇蜜っちゃん、賢そうな感じやよね。

2013/10/05 (Sat) 21:41 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント