2008_05
08
(Thu)22:46

お誕生日その①

4月は兄弟の誕生日でした。
          時が少し戻ります。

4月1日 空の2歳の誕生日25

空の大好きなカリカリでお祝いしました。

 

102737ku.jpg
じゃ~~~ん!カントリーロードだよ~♪

095602ku.jpg
「ウヒョウヒョ うま~~~!」

美味しいね~。
でも、お高いので特別な日だけだよ~♪
よう味わって食べてやぁ。

095454ku.jpg
えっ330

今年も元気でお誕生日をお祝い出来て嬉しいな238

091419ku.jpg

空、お誕生日おめでとう22

スポンサーサイト

コメント

No title

茶々にゃんさん、こんばんは!

そして空くん、お誕生日おめでとうございました!
2歳。空豆よりひとつ上のお兄ちゃんですね。
すごくりりしくていいお顔しています!
そしてとてもかわいい!

そしてこれがカントリーロードのカリカリですね!
空豆はおやつでしたが狂ったように食べていましたから(笑)猫にとってたまらないお味なのでしょう。
缶詰もやはりバクバクいきますか?

パッケージもとてもかわいくて、購買意欲を掻き立てられるものですよね!
ちょっと不満そうに見上げる空くんの表情がいいですね~。

次は海くんですね。
次回のアップも楽しみにしています!

2008/05/08 (Thu) 23:33 | myutha | 編集 | 返信

No title

空くんお誕生日おめでとー♪
元気一杯ご飯を食べて海兄ちゃんともいっぱい遊んで楽しく過ごしてください。
しかしなんだか素敵なパッケージ!
おいしいものは、たまーに食べるからおいしく感じるんだよ~。
ねぇ?茶々にゃんさん。

2008/05/09 (Fri) 01:14 | neneko | 編集 | 返信

No title

そーよ!!ふたりともお誕生日だったのよね♪
プレゼントもうちょい待ちナ!!フフッ
カントリーロードの缶詰もあるんだね。
茶々にゃんにカリカリの方貰った時、好き嫌いの激しいロデムが美味しそうに食べてたよ。でも、高くてなかなか買えんばい・・・汗
とにかくおめでとうでしたー♪
来年も楽しみだね。空くん♪

2008/05/09 (Fri) 10:04 | tomoyan | 編集 | 返信

おたんじょうだったのですね

おめでとう~v-238
かわいいパッケージのフードですね。
おしゃれなかんじ…
一番下の、寄り目っぽくなってる空くんが
とっても可愛いですね(^^)
まだ2歳なんて若いな~
うちの熟女マーシャなんてどうでしょう?(笑)

2008/05/09 (Fri) 14:30 | にゃうちろ | 編集 | 返信

遅ればせながら・・・

空くんお誕生日おめでとうv-315
美味しいご飯が食べれてよかったね( ^)o(^ )
また来年のお楽しみだね♪

2008/05/09 (Fri) 15:40 | カッキー | 編集 | 返信

遅れましたが。。。

ブログ開設&お誕生日
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

海くんと空くんをじっくり見ることができて、
ほんとに嬉しいです♪

大変なことも色々あるけど、
にゃんこ達がいるとほんとに癒されるし、
元気になれますよね~('-'*)

お互いがんばりましょうね!!

これからのブログ更新楽しみにしています~
リンクの件はもちろんOKですよ!!

2008/05/09 (Fri) 16:48 | junkincha | 編集 | 返信

No title

空くんお誕生日おめでとう!!
可愛いパケのフードですね^^
そんなにおいしいんだ~w

ロシアンブルーは毛が蜜でベロアみたいで
綺麗ですよね~^^
ペルシャとはまた違う魅力ですね☆

2008/05/09 (Fri) 20:10 | ちい | 編集 | 返信

はっぴーばーすでー(*^ー')/☆

改めて、お誕生日オメデト~(*´∇`*)♪
卯月バースデーなにゃんこがいっぱい☆☆
幸せな日々が、これからもいっぱい空にゃん
に降り注ぎますよーにv-25v-10
最後の空にゃん、眉毛ハケーーーーーン!!
見逃さないわよぉ~( ̄ー+ ̄)
因みにカントリーロードって有名っぽいみたい
で・・・・知らなかったにゃりよ( ̄□ ̄;)
流行に取り残されて・・・る?アセアセ

2008/05/09 (Fri) 22:15 | sei | 編集 | 返信

☆お返事

v-22 myuthaさんへ
空へのお言葉、ありがとうございます!
ずっこけお笑いキャラなんですよ~♪
空豆君とお笑い兄弟コンビ組むなんてどうでしょうか?イヒッ。

そうです!これが空豆君を狂わせたおやつのカリカリです。(笑) 缶詰もv-218
でもペット用のおやつはどのメーカーのも食べないんですよ。
はい!パッケージに惹かれ買ってしまいました。
おかぁはんは、単純なのでした。

v-22 nenekoさんへ
空へのお祝い、ありがとうございます!
食欲旺盛でちょっとメタボぎみでし。
パッケージに惹かれ買ってみたのですが、美味しかったようですよ~♪
そうですよねっ。たまに食べるから美味しいんですよね!
「nenekoしゃん、僕は鉢巻してかりんちゃんとくりんちゃんと同盟を結びまし!」by 空 

v-22 tomoyan
お祝いのお言葉、ありがとさん♪
そーよ、誕生日すぎちゃったのよ。
でも、マシュタン、マニモナさん、海空みんな4月生まれだよね。
カントリーロードは特別な日しかあげれない。。。
それも小袋・・・
ロデム嬢は食べてくれたよね。海は食べなかった。海も難しいんだぁ。

v-22 にゃうちろさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
そうなのです、パッケージが気にって買ったら美味しかったみたいです。
まだ若いんですよ~。お笑いキャラでしょ?!
すっごい甘えん坊なんです。
「マーシャさんの胸の十字架が素敵だニャぁ♪ 」by 空
熟女のマーシャちゃん、OKのようですが♪(笑)

v-22 カッキーへ
お祝いありがとう!
うんケチクサッと言われようが、お誕生日だけね。
きっともう来年の事考えてるぞ♪

v-22 junkinchaさんへ
早速ご訪問ありがとうございます。
かなり悩んだのですが、頑張ってみることにしました。

大変な事がいっぱいあるけど、本当にお互い頑張りましょうね!!!
これからもよろしくお願いしますね♪

v-22 ちいさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
このフード空の一番のお気に入りなんですよ。
でも、お誕生日だけね。(笑)

ほんとロシブは毛が密集してますね。
先代の姉弟もペルシャだったので、短毛の子がひとり欲しかったんです。
性格もペルシャはおっとりしてるけど、ロシブはやんちゃですね。









2008/05/09 (Fri) 22:48 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

No title

空くん、お誕生日おめでとう。   美味しいご飯もらえてよかったねぇ。     ところで私、そのカントリーロードって知らないんだけど、ペットショップへ行けばあるのかしら。    我が家のまりちゃんはずーっと同じご飯だと段々、くいつきが悪くなるから困ったもんです。ロイヤルカナン、ホームセンターで売っているカリカリをあきたらチェンジしてあげてます。ちなみに夕飯は、缶詰ですけどね。
空くん、来年のお誕生日まで美味しいご飯はおあずけみたいだけど、まっそれはそれで楽しみに待っていようね。      ちなみに私は、好きなものは最後に食べます・・・。

2008/05/09 (Fri) 23:00 | 小百合 | 編集 | 返信

☆お返事

v-22 seiくんへ
空へのお祝いありがとう!!!
そそ、卯月生まれがいっぱいだよね。
あっは~~~。見つけられてしまったか!
困ったちゃんの眉毛♪
やっぱりお笑いキャラだよね。

なに?!カントリーロード知らないにゃりか?!
「seiくん、これうまうまなんだよ~♪」by 空
近所のペットショップには無いのだす。
ネットでも置いてる所、少ないみたい。
因みに私は「ねこ畑」さんで買うの。たま~にね。
ほんで、「ケチクサッ」っと言われとります。

2008/05/09 (Fri) 23:02 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

☆お返事

v-22 小百合さんへ
空へのお言葉、ありがとうございます!
カントリーロード、seiさんへのお返事にも書いたんですけど、こちらの方では売ってなくてネットの「ねこ畑」さんで買うんですよ。お高いので本当にお誕生日だけなんです。
海がヒルズとロイカナ以外は絶対食べないのですが、空はある程度食べてくれます。
でもまりちゃんと一緒で、続くと飽きるんですね。うちもヒルズ、ロイカナ、ウォルサムにナチュラルフードを混ぜたりしています。
小百合さん、私も好きな物は後の方ですよ。

2008/05/09 (Fri) 23:16 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント