懐かしい贈り物

先日 ◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・ のseiはんから

懐かしい贈り物と綺麗なカードが届きましてん。

 

 

182019贈り物 

じゃ~~~ん!

 

 

182046贈り物1 
淡い色が素敵なキラキラてっせん。

立体カードになってますのんよ。

 

 

182209贈り物2 

そしてそして、カルピス~~~!!!

きゃ~~~、うれしいわぁ。

ちいちゃい頃お中元にカルピスもうたら、ものすご嬉しかったんどす。

浦島太郎どすなぁ~~~ ちいちゃい頃思いだしますわ~。

 

 

182747贈り物5 
「おかぁはん、浦島太郎やったら消えてまうで」

いやっ!ほんまや!反対どすな。

ん? ん? 消えてまうって・・・イケズやなぁ 330

 

 

183815贈り物3 マニさんのにほいや266

 

 

183754贈り物4 
モナさんのにほいや415

マニエラはんとモナはんのにほい、してますか?

二人ともよろしおしたなぁ343

マニモナはんのブロマイドもありますねんよ。

 

 

183323贈り物6 

ほら、ふたりともべっぴんさんどすな。420

 

seiはん、「淡い色が好き」いうのん覚えてくれてはったんやね。

カルピス見たら、(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

ほんまに、ちっちゃい頃に返りましてんよ。

みなさんも、こう言う事ってありはりますよねぇ。 144

 

seiはん、きらきら思い出おおきにな。267

 

 

 

 

スポンサーサイト
Category: 頂き物
Published on: Wed,  27 2008 22:26
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

6 Comments

myutha  

茶々にゃんさん、こんばんは!

seiさんからの贈り物、とてもかわいらしくて懐かしいですね。
子供のころ、夏の贈り物でこんなカルピスの詰め合わせを頂くと
本当にうれしかったのを思い出しました。
今のようにモノがあふれてはいませんでしたがでも心に残る素敵なものは沢山あったなぁと感じる今日この頃です(笑)

海君はてっせんさんの精と交信中ですね(笑)
空君も目が真剣!(笑)

マニ&モナさんのかわいいブロマイドもとってもかわいいです!

2008/08/27 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

sei  

関西の独特な言葉、最高です!!(そこかよっ

キャァァァ~(●´∀`●)
早速、着ちゃったわぁぁ★最近眠れなくってぇ(笑。
懐かしいって、どういう意味だろうと、タイトルからめちゃくちゃ
気になっていた私、読み進めて、にゃーるほど~って!!!
見た瞬間、なんか夏っぽくて素敵ぃ~と、思いっきり自分の趣味で
送っちゃったのだけど、こんなにも喜んでもらえて良かったよぉv-218
うわぁぁん、土星チックな(笑)海たんが、くんくんしてくれてる~!!
療養中にも関わらず、ありがとなーい♪♪マニさんもモナさんも
海くんのこと、心配してたんだからぁ★
でも、魔よけのマニさんがついているから、変なばい菌はつかな
いよっ!だから安心してねっ!!
空たんは「凝視」してるねぇ(笑。モナさん最近、おちっこ(粗相)
しまくってるから、ちょっと臭かったのバレたかな(笑?

何はともあれ、いろいろな「お礼」が遅くなってしまって本当に
ごめんねぇ彡(´∀`;●)彡綺麗にアップしてくれてベリベリマッチ
~!!!

2008/08/28 (Thu) 04:08 | EDIT | REPLY |   

ちい  

綺麗な紫のカード~♪
近くで見るとキラキラが付いてるんですね。
スミレとか桔梗とか紫の花がすきなんだけど
てっせんも涼しげで綺麗ですね^^

カルピスはマグネット??
小さいときにお中元にカルピスもらったら
白ぶどう味とか大人っぽいのが入ってて嬉しかったな~。
もう何年も飲んでないけど、飲みたくなった^^

2008/08/28 (Thu) 09:07 | REPLY |   

tomoyan  

お中元といったらカルピスだったよねぇ・・・懐かしいわぁ
で、コレものすごく小さくにゃい??何だコレ??
数百倍の水で薄めるカルピス?(笑

海くんも空くんも気になってる様子だね。
足臭いseiからだもの匂うわよねぇ・・・アハハ
あまり嗅ぐと中毒になるから気を付けろっ!!

リンクの貼り付けご苦労様&ありがとう♪

2008/08/28 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

小百合  

てっせん、綺麗だわぁ。   職場の近くで、沢山咲いてるお家があるんですよ。このお花は、増えるんでしたっけ? 私は、桔梗なんかも好きです。ちょっと、雰囲気似てますよね。     お花は名前もわからないものも結構あるんだけど、でも落ち着く感じがして中々いいなぁ。なんて思ったりします。
カルピス、これまた懐かしい。   確かに、子供の頃はカルピスが飲めるなんていったら、それはもう、大喜びしたものです。なんてったって、贅沢品だったもの・・・。    あっ、あと、ネクターなんていう甘ーいジュースもありましたよね。    こんなことかいてたら、年齢がばれちゃいそう・・・。
seiさんとこのお嬢さん、可愛い。     海くんと空くんがうっとりするの、わかるわぁ。あとで、おじゃましてみますね。

2008/08/28 (Thu) 19:41 | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-144みなさまへ
やっぱりみなさんもカルピスの思い出があるんですね~。
なんだかとっても嬉しくて楽しくなっちゃいました
e-343

v-22 myuthaさんへ
子供の頃ってカルピス、ちょっと贅沢品?!
それにセットには、普段の店で売ってない種類が入ってたりして
すっごく嬉しかったです。
今の飽食の時代よりも、体にも心にも良い物が沢山あったように思います。

はい、カラーを付けると何とでも交信できるんです。
エリザベス女王とも出来るかも~~~v-20

マニモナさん、可愛いです。v-238


v-22 seiくんへ
せや、いつも思ってんねんけど、いつ寝てるん?!
ちゃんと睡眠とってや~~~i-196

カードキラキラしてて綺麗!!!
ちょっと分かりにくいけど、籠に付いてる風鈴も可愛いよね♪
ほんまにカルピスって、ちっちゃい時の思い出の一つなんよ。
せやから、懐かしいなぁ思て。

はいはい、海はまだ交信してまっせ。
かさぶたの所が舐めるので、なかなか治らん・・・・
でも、魔除けのマニさんのにほいで治ってしまうね!
ありゃりゃ、モナさんおちっこしちゃうのかい?
ほんで、ええにほいが。。。 って、なんでやねん!
せやけど、どうしはったんやろなぁ?

お礼?なんのお礼なん? なんにもしてまへんで。


v-22 ちいさんへ
キラキラきれいでしょう~!
ちいさん、紫系のお花が好きなんや。e-266
紫って日本らしいお花が多いいよね。
鉄線も綺麗よね~~~♪

カルピス、マグネットじゃないんだけど、ちゃんと蓋も付いてるの。
そうそう!貰ったのにはお店で売ってない種類が入ってたりして
すっごく嬉しかったよね!
私も何年も飲んでないわ。
今はペットボトルで飲めるもんねe-343


v-22 tomoyanへ
やっぱりカルピスだよね!
せやせや、ちっちゃいよ~~~!
まぁ、1滴です百倍かな?!
なんて、seiくんに怒られるe-330

うっ!にほい嗅ぐと中毒になるのか?!
えらいこっちゃ!

あい、リンク貼り、頑張りますた♪


v-22 小百合さんへ
てっせん、ツルになってるから増えるよ~。
てっせんも和のお花の感じで、良いよね。
職場の近くのお家、沢山あったら綺麗でしょうね!

そそ、カルピス嬉しかったよね~~~e-343
ふっふっふ。。。不〇屋のネクター。。。
あのちょっととろみがあるのが、また良いんだよね。
ピーチが好きだったな♪

マニモナさん、可愛いでしょe-266
見てあげてね~。ありがとう。

2008/08/28 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment