2013_10
31
(Thu)00:00

大切な日

今年もハロウィンがやって来ました。


私にとってハロウィンは、大切な大切な日。



海が旅立って4年が経ちます。

もう4年も経ったのかと、しみじみ・・・

海が頑張ってくれた2年3か月は、すごく長かったのに・・・




でも、

今は虹の橋のたもとで、たくさんのお友達と楽しく過ごしてるんだろうな。

毎年ハロウィンは、お菓子をいっぱい抱えてるんだろうな。


あなたが元気で楽しく過ごしているなら、おかぁはんは幸せ。
 










103822kai.jpg 

その瞳の中には何が見えてるのかな・・・









空はね、
海が空を受け入れてくれた歳になったよ。

前よりいっぱいいっぱい甘えたさんになったけどね。

お返事もできるようになったし、
兄ちゃんの教えてくれたことを空なりに頑張ってるよ。

でも、

兄ちゃんが旅立った時、おかぁはんが病院へ電話したボタンの音に鳴いたよね。

あのボタンの音・・・

今も空はおかぁはんが電話をかける時、鳴くんだ。

きっと今もあの音を聞くと、兄ちゃんが旅立った時を想い出すんだろうね。

そんな空をずっとずっと守ってあげてね。
 
ううん。 もう守ってくれてるよね。
あの煙の中に居ても、こうして今、元気にしてる。
海が守ってくれたんだよね。
ありがとう。






おかぁはんはね、
ずっとあなたに申し訳ないと思ってる。

健康に生まれてきてくれたのに、
あなたの大切な命を落とさせてしまった。

いくら良かれと思ってしたことでも、
取り返しのつかないことになってしまった。。。

今でもその想いは、
ずっとおかぁはんの中で渦巻いてる。

今度逢えたらこの渦は消えるのかな。

海・・・


それから、今回も法要に行けなくてごめんね。
春には行くから待っててね。











☆おかぁはんの大切な大切な海へ ☆


あなたのモンローウォークを見たいな。


あなたの可愛い声を聞きたいな。


あなたの長いひげを触りたいな。


あなたの翠の瞳を覗いてみたいな。


あなたの温もりを感じたいな。


大好きな海。

あなたに逢えておかぁはんは とっても幸せだよ。

また逢えるまで待っててね。


海、ありがとう。










☆彡 10月31日、4回目の命日に、

元気だった海を一緒に想い出して頂ければ幸せです。











 贈り物頂きました



 こてさんから

IMG_0834.jpg 

美味しいシーバを一箱頂きました。

きっとみんなと分け分けして楽しく過ごしていることでしょう。

こてさん、ありがとうございました。







 myuthaさんから

IMG_0839.jpg 

オサレなクロスと季節のお芋さんのスイーツ。

オサレなカードに素敵なメッセージとともに。
ウルウル・・・

スーツ大好き海は、独り占めしてるかも~~~
と、言ってるおかぁはんが先に食べちゃった(;'∀')

myuthaさん、ありがとうございました。









コメント欄は閉じさせて頂きます。




今日もご覧いただいてありがとうございます。







スポンサーサイト