2013_11
30
(Sat)00:00

くっちゃん 温泉へ行く

今日は くっちゃん初めての体験だす

なんと!


そらさんちのモカさんとチョコちゃんと一緒に
温泉に行って来はった!!!


おかぁはんの洗濯はフリーズするのにぃ~~~ (/_;)




ルンルンでお出かけ~ (=゚ω゚)ノ








IMG_0156_20131128200458955.jpg 


おぉぉ! 力入ってまんなぁ~~~ ( *´艸`)


初めて行くんやさかい 湯あたりせんようになっ!

みんなと一緒に紅葉の露天風呂楽しんどいでや~~~(^^♪





と言う事で くっちゃん

きらら(3にゃんず)さんにお誘いいただいて温泉に行ってきまふ




 紅葉狩りをしながらの露天風呂ですよ~~~(^^♪
汽車ポッポの最前列に乗車させてもらってまふ
口元がほころびっぱなしなるほど カワエエ~~~(*'▽')


ムービー(すごく凝ってます)になっていますので 
   是非ご覧になってくださいませ~(*^^*)








 ラッキー君がオーナーの温泉は その名も


   

        『楽希温泉』  ← こちらから ムービーです






  楽希温泉の効能

壱、へそ天で宇宙力増大

弐、でこ寝で安心感獲得

参、猫背をまい進

四、毛繕い型簡単形成

五、心身健康










みんなと温泉での記念写真

前列中央のアメショーちゃんがラッキー君です。
あとエル君と空(くう)君、モカさんとチョコちゃん、くっちゃん探してねん(*'▽')
って、すぐ分かるってか (≧▽≦)

楽希温泉




きららさん、お言葉に甘えて画像お借りしました。
ありがとうございました。











さてさて

みんなで楽しく温泉を満喫したくっちゃっんは





IMG_0185.jpg 

そんなに気持ちよかったん!?

ええなぁ~・・・

ふんっ!

おかぁはんも行きたかったわ (・へ・)


猫さんまみれで温泉は入れたら どんなんやろとマジで思いますた(笑

ちょと傷だらけの天使になりそうやなぁ・・・(*´Д`)   (えっ!? 天使がなにか?)



せやけど やっぱり入ってみたい ( *´艸`)












IMG_0187.jpg 




きららさん、お誘いいただいてありがとうございました。

くっちゃん、家から出るのは病院だけなので、
初めての経験ばっかりで楽しかったようです(=゚ω゚)ノ

私も一緒に行ったような感じで
くっちゃん共々とても楽しませていただきました。

ほんで、スッゴイ嬉しかったです (*^▽^*)

本当にありがとうございました!!!








 前回の記事へのお返事がまだできてまへん
もう少し待っておくんなまし~~~  勝手しますが どうぞよろしゅうに
 

↓ 下の記事のお返事できましたので、また見てくんなまし~~~ (*^^*)








 今日もご覧いただいてありがとうございます。








  

    
スポンサーサイト

コメント

No title

暖まってきてください。
レポート楽しみにしています!

2013/11/30 (Sat) 08:18 | やらいちょう | 編集 | 返信

No title

うふふ かわいいムービーで癒されました!
私もこんな温泉入りたいな~
あ、温泉なのに毛だらけになりそうだけど(笑)
空ちゃん、汽車のいい席にのれたんだね!よかったね!

2013/11/30 (Sat) 15:07 | にゃうちろ | 編集 | 返信

No title

うわ~♪ 
楽しい旅行でよかったね~っ、空ちゃん!!

紅葉狩りで綺麗な景色を満喫して・・・トンネルで
まっくろけになったのには笑っちゃったけど、
おばちゃんもSLに乗って、デッキで景色楽しでたら
ススマルケになったことあるのよ~(笑)

みんにゃと一緒に温泉・・・傷だらけの天使に
なっちゃっても私もいいや(^^)

2013/11/30 (Sat) 22:29 | ケイママっち | 編集 | 返信

No title

茶々にゃんさん!
楽希温泉をご紹介してくださり、ありがとうございました。
とっても嬉しいです!

ストーリーがあり とっても面白いブログですね!^^
(私はただ写真を載せているだけなので^^;)
楽希温泉の効能も書いていただき感謝します。

最後のくっちゃんの表情は 温泉入った~、っていうお顔ですね。

私もこの温泉に入ったら 傷だらけの天使になりそうですよ~^^;


くっちゃんへ
温泉楽しんでくれてありがとにゃ~(=^・^=)
みんなと入ると楽しいよね!
また遊びにきてね!
ゆっくり休んでにゃ~。
by.ラッキー

ご協力いただきありがとうございました。
またご参加くださいね^^

No title

かわいい温泉旅行ですね。
ムービーも拝見しました。
うおくできてますね。みんにゃかわいい。
ほのぼのしました。
しかも、効能がおもしろいです。
くーちゃんは楽しんだみたいですね。

おサルさんのいっぱいいる温泉みたいに、
猫さんがいっぱいいる温泉もあったらいいのに。

2013/12/01 (Sun) 13:07 | まかない | 編集 | 返信

No title

トンネルを抜けると・・・・・想像した通りまっくろくろ助〜〜
温泉でキレイになりましたね(笑)
しかし・・・・芋を洗うような満員御礼状態、コリャァ楽しいわ〜
私、大昔に蒸気機関車で関西方面に行った事あるんです。
長いトンネルに入る前に窓を全部閉めていた記憶がありますよ。
小学生低学年の頃ですね・・・
実家の近くに線路があって 城端線という鉄道なんですが
モクモクと煙をはいてすすんでおりましたよ。

2013/12/02 (Mon) 09:38 | 足袋ネコ | 編集 | 返信

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

紅葉を見たり、トンネルで真っ黒になったり
楽しかったようですよ~(^^♪

私も行きたいです(笑

2013/12/02 (Mon) 20:49 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。

思わずふふってなりますよね~(*'▽')
そうそう、毛だらけになりそうだけど、
やっぱり入りたいですよね~

そうなんです。一番いい席に乗せて頂きましたヽ(^o^)丿
楽しかったそうです(=゚ω゚)ノ (笑

2013/12/02 (Mon) 20:53 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、こんばんは。

ふふ。 ひそかに楽しんできたみたいよ~(*'▽')

うんうん。トンネル出たら真っ黒だった・・・
笑ったよ~( *´艸`)
ケイママっちさん、経験あり!?
私も小さい頃汽車に乗ったら、トンネル入って
慌ててみんなが窓を閉めてたの覚えてるわ。

傷だらけの天使になっても、みんにゃと入りたいよね~ (≧▽≦)

2013/12/02 (Mon) 21:00 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、こんばんは。

こちらこそ楽しい企画に参加させていただいて
ありがとうございましった!!!
アニメーションて、初めてなのですっごく嬉しかったですぅ!!!

いえいえ。ぺっぽこブログなんですよ~(≧▽≦)
効能もすっごく楽しかったのでお借りしました。
それから、ちょっと修正したのですが、お借りした画像に文字を入れちゃいました。
事後報告で済みません。<m(__)m>

くっちゃん、いつもほげ~としてるのでこういうお感じは得意です(笑

傷だらけになってもこの温泉に入りたいですぅ~ヽ(^o^)丿


ラッキー君 ぼくこそありがとうなぁ~♪
うん、シャンプーは嫌やけど、
みんなと入る温泉は楽しいなぁ。
また遊びに行くわなぁ~
ラッキー君も疲れたやろ?
ゆっくりやすんでにゃぁ~!
誘ってくれてありがとうにゃ(=゚ω゚)ノ

こちらこそありがとうございました。
また参加させてくださいませ!

2013/12/02 (Mon) 21:14 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

まかないさんへ

まかないさん、こんばんは。

ムービー、ご覧くださってありがとうございます。
可愛い温泉旅行でしょう!?
音楽ともよく合ってるし、凝ってますよね。
みんな楽しそうでほのぼのしますよね~~~(^^♪
効能もおもしろい~~~(≧▽≦)

うんうん。おさるさんがいっぱいの温泉有りますよね。
やっぱり猫さんがいっぱいの温泉が良いですよね!
絶対入りたいわ(笑

2013/12/02 (Mon) 21:21 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

足袋ねこさんへ

足袋ねこさん、こんばんは。

トンネル、やっぱり想像したぁ~
でも、すぐ温泉で綺麗になれたよ~( *´艸`)
うん。このマイン御礼の中に入りたいわ(笑

小さい時に蒸気機関車で関西に!
すごい時間かかったでしょうね。
ご親戚がいらっしゃったんでしたよね。
トンネル入る前に窓を閉めた記憶、私もあるよ~
みんなが必死で閉めてたなぁ。。。
城端線鉄道って言うんだ。
なんか思わぬところで、懐かしさが込み上げてきたよ~(*^^*)

2013/12/02 (Mon) 21:34 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

No title

キャー温泉~♪

みんにゃん気持ちよさそうね~♪
くっちゃんもよう温まってよかったね^^

ムービーめちゃ可愛かったです^^
トンネルぬけたらみんにゃん真っ黒けで(笑)
2番目に飛び込んだのくっちゃんね~。
なかなか度胸アルネ~!
紅葉をみんにゃんで見上げてる様子もリアルでステキ!
うふふ楽しい温泉良かったね^^
きっとその日はぽかぽかでぐっすり、いい夢見れたかな?

2013/12/03 (Tue) 16:38 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

No title

ありゃ?コメント入れてたつもりが。。。(汗;)

モカより♪
くっちゃん ほかほか温泉たのしかったねぇ♪
モカね去年 入ってから病気しにゃくにゃったよ!
チョコより♪
くっちゃん兄ちゃん、滑り台こわかったなぁ~
でも 温泉っめっちゃ気持ちよかったな(^^)
またいこなぁ!

2013/12/03 (Tue) 20:51 | そら | 編集 | 返信

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

温泉、いいでしょう~!?
ねっ、気持ちよさそうよね~
くっちゃんも、よう温もったみたい(*'▽')

ムービー見て下さってありがとです!
そうそう、トンネル抜けたら真っ黒だった(笑
ふふ。やる時はやるのよって見せとかないとね(爆
みんなで紅葉見てるのいいですよね~!
私も行きたいよ~(≧▽≦)

くっちゃん、いい夢見て寝言言ってますた( *´艸`)

2013/12/04 (Wed) 20:38 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

そらさんへ

そらさん、こんばんは。

ふふふ。私もあるわよぉ、書いたつもりで書けてなかったこと(≧▽≦)

モカさんへ
うん。温泉楽しかったわ~♪
初めてやってトンネルはビックリしたでぇ
病気せんようなったん!? すごいなぁ!
ぼくも元気になれるかな。
またいこなぁ(=゚ω゚)ノ


チョコちゃんへ
滑り台怖かったん!?
ぼくは、やる時はやるねんで~って、一番に滑ったけど、ほんまは怖かってん・・・
うん。温泉気持ちよかったなぁ♪
またいこなぁ(=゚ω゚)ノ

2013/12/04 (Wed) 20:48 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

いやぁ、可愛いすぎ!!

茶々にゃんさん、こんばんは。
ちょっぴりお久しぶりです。お元気ですか?

可愛くて可愛くて面白くて、笑ってしまいましたよ~
【楽希温泉】て、そりゃどこじゃ?って真剣に考えてしまってwww
上手に出来てますねぇ。
トンネルに入っていくところで思わず手を振ってしまったわ(笑)
そしたら真っ黒になって出てきて、またまた笑っちゃった!
そうか、それが温泉に入るともとの姿になるのね。
すごいわぁ。拍手いっぱいです。
こんな温泉なら入ってみたいって、みんにゃ思ったでしょうね。
空ちゃんもすっかり綺麗になって(笑)身体の調子が良さそう。
今度は茶々にゃんさんが、ほんまもんの温泉に入りに行きませんとね!

寒くなりました。風邪などひきませんようにね。

2013/12/05 (Thu) 19:20 | ねじっこ | 編集 | 返信

ねじっこさんへ

ねじっこさん、こんばんは。

お久しぶりで~~~す!
私はなんとかやり過ごしています(*´Д`)
ねじっこさんはいかかですか?

【楽希温泉】って、秘湯でありそうですよね( *´艸`)
乗り鉄のねじっこさんはが、猫さん達と乗れたらいいだろうなぁ~ (*'▽')
もうね、コメントからねじっこさんのキュートさが伝わってきて、楽しんでいただけたことがすごく嬉しいです!!!

アニメーション、本当によくできてますよね!
ハロウィンのも見せて頂いて、ビックリでしたよ~!
空も楽しかったようですよ(笑

温泉、いつ行ったか忘れました・・・(*´Д`)
ねじっこさんと行けたらいいなぁ。

本当に寒さが厳しくなってきましたね。
ねじっこさんもお身体気を付けてくださいね。

2013/12/06 (Fri) 20:34 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

うほー

やっだああああ!
どうやって行ったのかと思ったら―wwwww
素敵過ぎる!!!!!笑
よくみりゃ、べつの生きものまで~笑!!!
生物、みな兄弟やね!!
めっちゃ癒されたよ♪

そうそう、私も乾燥皮膚炎に悩まされていて
目元が痒いの赤いので・・・・・
加湿器買いましたー
お互い、気をつけたいよね

会社のPCからなので、顔文字使えないのー
ごめんね~

2013/12/07 (Sat) 15:07 | sei | 編集 | 返信

seiちゃんへ

seiちゃん、こんばんは。

ふふふ。 蒸気機関車で行ったのよ~
真っ黒になりながら ( *´艸`)
うんうん。ワンちゃんも仲良く一緒だよ~(^^♪
スゴイ凝ってるやろぉ! 癒されるよね~ 
seiちゃんも癒されてよかったヽ(^o^)丿

乾燥肌は痒くなるね!
seiちゃん色が白いのに・・・
痒くて赤くなるのは辛いね。
エアコン入れてたら加湿器がいるよね。
なんかカピカピになるもん (>_<)
うん。お互い気を付けようね~!

会社からありがとう(^^♪

2013/12/07 (Sat) 21:01 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

No title

こんにちは。

突然ですが、12月24日ニャーブル美術館というものを開催します。
(ルーブル美術館風です^^;)
またまたアニメーションです。
くっちゃんもモデルになってもらいました^^
今日かる~く予告を載せました。
今回もお写真をお借りしました。
ご都合がよろしいときにご覧ください。

最近寒い日が続いていますよね。
どうぞ体調に気をつけてください。

コメントの投稿

非公開コメント