in 日常

今年もあと少し

-- COMMENT
ちょっこし ご無沙汰してる間にもうクリスマス

今年はバタバタしてて ケーキを買うのも忘れたおかぁはんだす (~_~;)



でも きららさんの所で

「聖夜のニャーブル美術館」が開催されています

ハンドベルの演奏もあり 名画ありの素敵なクリスマスですよ~

くっちゃんも参加させていただきました

またまたすごいアニメーションになってます

是非ご覧になってくださいね~ (*´▽`*)  こちらから ⇒ ★★★





ニャーブル美術館2013x 




きららさん 参加させていただいてありがとうございます

くっちゃんも ちょっとストレスがかかっているので
とても楽しませてもらって ストレス解消になったと思います。
私も すっごく楽しかったです \(~o~)/

素敵なクリスマスプレゼントになりました ありがとうがざいます!










ほんで 冬眠中のおかぁはんにプレゼントとカード頂きますた


 まかないさんから




pagema.jpg 

アメリカから届けてくださいました

サンタな猫さん可愛いカード

アメリカのクッキー ヽ(^o^)丿 ベル・ツリー・星・サンタ 美味しゅうございました(過去形・笑)

シックなリースのナフキン

ツリーの柄のセーターと雪の結晶の帽子
これ 勝手にくっちゃんのと思い 「メタボのくっちゃっは 入らんでぇ~」と・・・
よう見たら ワインボトルようでした (≧◇≦)  おっされ~~~♪

ほんで スモちゃんとモンちゃんとビリちゃんの可愛い年賀状も~~~(*'▽')

まかないさん アメリカの香りいっぱいのプレゼントをありがとうございました







 そらさんから


pages.jpg 

毎年作ってくれるサブちゃん ちゃうちゃう くっちゃんのカレンダー

素敵なモカさんとチョコちゃんのカード( *´艸`)

ジンジャーパウダー これはちみつ入れてホットで飲んだら温まる~
あと お料理に使える優れもの!

ほんで イヤホンジャックの栓
ちびっこニャンズやのに 手までちゃんとあって 後姿もキュート

そらさん いつもおきにぃ \(~o~)/







 myuthaさんから


pagem.jpg 

クリスマスの静かな夜のカード 綺麗

うふっ 刺繍の入った大判のストール 右から左へと柄が続いています
ストール大好きおかぁはんにはたまりまへん ヽ(^o^)丿

myuthaさん アジアンなストール これから活躍しまふ
オサレに寒さ対策できまふ~~~(*'▽')
ありがとうございました







 ゆりさんから


IMG_0954.jpg 

スッゴイ可愛いカード 

ゆりさん 温かいハートをいっぱ詰めてくれてありがとう (*^^*)







 Mistyさんから


IMG_0973.jpg 

Mistyさんちの くるるサンタさんのカード
可愛くてオサレ~~~♪

Mistyさん いつも 素敵な手作りカードをありがとうございます







 seiちゃんから


IMG_0975.jpg 

すごくシンプルなのに 猫さんのインパクトが強い~♪

セイちゃん 私も気に入ったどぉ~~~ヽ(^o^)丿

いつも優しいハートとオサレなカードおおきにぃ (≧◇≦)






もうすぐ今年も過ぎようとしてるのに まだまだバタバタが続いてるおかぁはん
なんとか今年中に抜け出したかったけど・・・
年明けにに持ち越しそうだす (*´Д`)

そんなこんなで みなさんの所へコメントを残せずにいます
ごめんなさいです <m(__)m>





年末ぎりぎりまでかかりそうなので 今年の更新は今回で終わります

今年は火事に始まり火事関連の事で終わりそうです
来年はのんびりした年になって欲しいなぁ


みなさん 今年も仲良くしてくださって 力づけて下さって
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました!


来年も仲良くしてねん (*´▽`*)




では 少し早いですが


みなさん 良いお年をお迎えくださいませ (*^^*)







 この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。
最後まで勝手してごめんなさいです。<m(__)m>







 今日もご覧いただいてありがとうございます。






スポンサーサイト
  • Share