あの頃君は~♪


先日 スッゴイ冷とうてきつい風が吹いて寒かったけど
ちょっとづつ温うなってきますた

今日も良いお天気~~~


それでも 家の中はさぶい(寒い)(*´Д`)

まだホカぺもストーブも出てま



んで やっぱりあのお方



ポカポカで花開いてはります

と ゆうより ぼぉ~~~っとしてはります








IMG_1002.jpg 

お・お腹が・・・



今回の食べられへんかった時 

5.48㌔あったんが 5.14㌔まで落ちたんですよ




せやのに 今はまた5.42㌔になってはる・・・(/_;)


ライトのウエットとカリカリ食べてるのに



なんでやね~~~んっ!



と 



病院でも謎のくっちゃんどす



はぁ~



やっぱりメタボなくっちゃん・・・




せやけど こんな時もおましたんどっせ










IMG_0006_2014032320365150f.jpg 


♪あの時 きぃ~みはぁ~  ほそかぁたぁ~♪  




ふふ  チビッ子くっちゃんなり~~~( *´艸`)



このころは 「細マッチョ王子」と呼ばれてはった・・・





使用前使用後みたいやけど


へそ天は 今も昔も変ってへんなぁ (*^▽^*)









今日は(いつもやけど 特に)簡単更新でおます 











 今日もご覧いただいてありがとうございます。







スポンサーサイト
Category: 
Published on: Sun,  23 2014 21:22
  • Comment: 14
  • Trackback: closed

14 Comments

やらいちょう  

スリム!
ウチのみどりも若い頃はこうだったはず。
歳を取ると猫さんもメタボに悩まされるんですね。
食事をまじめに考えないと・・・

2014/03/24 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

マシ  

だいじょぶだいじょぶ!
太れるのは、健康な証拠でふ・・・

くっちゃん、細見のイメージなのにね~。顔が細くて小さいからなあ。
羨ましい。

いりこも、あの頃は細かった・・・(遠い目)

メタボリックスを食べているのに、ブレない体重。
なんでやね~ん!(涙)

2014/03/24 (Mon) 12:39 | REPLY |   

そら  

わかかぁったぁ~♪っと歌ってもたわ(^^)
うししっ くっちゃん私と同じやな♪
カロリーオフの謎やなっ(笑
しかし気持ち良さそうに開いてるねぇ~
ウチの開きが観測されるんわ
まだ先かなぁ?
チョコは、夏場に開くからねぇ(^^;)

2014/03/24 (Mon) 14:53 | REPLY |   

きらら(3にゃんず)  

くっちゃ~~ん!
ホントにプチマッチョさんですね^^
この頃から毛並みはツヤツヤですね~。

食べられなかったときは 体重は随分減っていたんですね。
でも体重が増えるのは体調が良いってことですよね・・・。


2014/03/24 (Mon) 18:57 | REPLY |   

ぱんとら  

チビくっちゃん、ほんと細マッチョやわ〜〜( ´▽`) 毛艶もツルッツル!
すごくスタイル良かったのね・・って過去形はいかん。( ̄∀ ̄||)
しかし、5.4kgってけっこうな重量級やねぇ、空気吸ってるだけで
体重増えるって感じ?わかるわ〜〜(笑)
でもね、体重増量でも、体調良好ならばそれでよしよ。
ぼ〜っとしてるくっちゃんに、癒されるわ。おおきに。(^艸^)

2014/03/24 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんにちは。

スリムでしょう~!?
みどりちゃんも・・・はず・・・( *´艸`)
歳を取るとメタボ街道」まっしぐら~
なんでかな?
動きが少ないのとご飯んでしょうかね。
ライトを食べても肥えるんですよね(/_;)

2014/03/26 (Wed) 14:00 | REPLY |   

茶々にゃん  

マシさんへ

マシさん、こんにちは。

そうでふね。
痩せても心配やしね~
いーちゃんも痩せてないから安心するよね。
あっ!いーちゃんに「なに言うでふかっ!」って怒られそう(笑

そうそう。 骨格が小さくて顔が小さいのよね。
んでもって写真ではそんなにメタボに見えないんだと思うわ。

みんなと小さい頃は細いよね。

アハハ、分かるわ~~~!!!
空もウルトラライトにウエイトコントロール。
おやつは、メタボリックスのおやつを2~3個やよ~
そやのに・・・(-_-;)
なんでやね~~~んっ!!!

2014/03/26 (Wed) 14:27 | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさんへ

そらさん、こんにちは。

キャッ!
歌、分かったぁ~!? 知らんかなってお思ってみたりしてたけど( *´艸`)

カロリーオフばっかり食べてるのに・・・(-_-;)
なんでやね~~~んっ!!!
ちっこい頃から開いとりまふ。
夏と冬はよう開いてるわ。
モカさんもチョコちゃんもあんまり開かへんよね。
もうちょっと暖かくなったら見れるねかも( *´艸`)

2014/03/26 (Wed) 14:36 | REPLY |   

茶々にゃん  

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、こんばんは。

そうなんですよ~
チビッ子の時はプチマッチョだったんですよ。
今は・・・(-_-;)
まだ毛が短くてつるんつるんだったんですよね。

食べれなかった時、体重が短期間でかなり減りましたね。
ちょっと心配でした。
はい!メタボ街道歩きだして、体調が良くなってますよ~( *´艸`)

2014/03/26 (Wed) 21:00 | REPLY |   

茶々にゃん  

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん、こんばんは。

そやねん。 細マッチョやろ~!
スタイル良かったのよん。 もちろん過去形よ(≧▽≦)
うん。重量級や!?
キャリーで下げて行ったら、腰にめちゃめちゃ堪えるよ(-_-;)

あっ!そうそう!
空気吸ってるだけで体重増えてるわ(>_<)
ウルトラライトにウエイトコントロール、去勢した子用を食べてるのに・・・
お腹弱いくせに吸収力はエエねん(-"-)
うん。体調が良いのが一番なもんね!
毎日天然やけど、お役に立ってるかな( *´艸`)
こっちこそおおきに!

2014/03/26 (Wed) 21:14 | REPLY |   

足袋ネコ  

ウチの娘も細かったぁ〜〜〜 過去形。
幸せ太りって言いますやん。 でも,小さい頃から家にいて成長に連れて太るって
幸せ太りって言わないんだろうか? (責任逃れしたい飼い主 汗)
人間でも もともと動くのがスキでない人もいるからねぇ〜
えぇ、静かに読書とか何かの研究とかの思いっきりインドア派
くっちゃんもウチのノリ助もインドア派なのよ・・・・
えっと・・・・・脱走をくり返す子は インドア派とは言わんよね〜
ちょびっとしか食べていないのに なぜ太る!?

2014/03/27 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

空ちゃんおなかに顔をうずめたいわ~(笑)
体調崩して体重が減ると心配しますよね!
でも太るのもまた気になるし(^^;
太る方がやせるよりは心配ではないけど…
マーシャは最近もごはんがおいしいようで
また4.5キロになってしまいました…
体格はあまり大きくないので、ほんとみっちりという感じです。
これ以上太らせないように気を付けます…
でもぽっちゃりしてるのもかわいいですよね(笑)

2014/03/27 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

足袋ねこさんへ

足袋ねこさん、こんばんは。

いやいや、成長につれて太るのも幸せ太りと思うよ~
大事に大事に育ててもらったんだもん(*^^*)
あぁ・・・私はな~~~んにもせえへん。。。
どっぷりインドア派よ~~~(*'▽')
のりちゃんもインドア派やん。
脱走は・・・また別よ(笑
海も脱走してたよ~~~

>ちょびっとしか食べていないのに なぜ太る!?
謎でござる(-"-)

2014/03/29 (Sat) 22:24 | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。

ポヨンポヨンやから、うずめ甲斐がありますよ~~~(*'▽')
そうなんですよ。 
今回は心配しましたよ。
そうそう、太れば太ったで気になるし(笑
マーシャちゃん、4.5㌔あるんだ。
女の子はぽっちゃりが可愛いですよね!
でも、シャンプーした時の足がすっごく細かったよ( *´艸`)

2014/03/29 (Sat) 22:34 | REPLY |   

Post a comment