カン太ママ


晴れ渡った春の日


3月28日 AM


カン太ママは、お空に旅立ちました。




一度しか逢ったことがないカン太ママ

逢えてよかった




あなたはピュアなハートと

春霞に包まれたような温かい優しさを持つ素敵な女性






sakura.jpg 







あの日の帰り道

少しの時間だったけど

二人でカン太君や海のこと

大好きなスイーツのことを話しましたね

とても楽しかった・・・


優しいお気遣いをありがとう




大好きなカン太ママ

あなたに「さよなら」は言わないよ

また逢ったら

大好きなニャンコやワンコやスイーツの話しをしましょうね







ずっとずっと頑張ってきたカン太ママ

ゆっくり休んでね








haruさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。










※この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。

今日もご覧いただいてありがとうございます。




*桜の写真は「写真素材 足成」さまよりお借りしました。





Category: お空へ旅立った友
Published on: Sat,  29 2014 22:04
  • Comment: closed
  • Trackback: closed