2014_04
05
(Sat)00:00

お誕生日Ⅱ

 前回の空と海へ「おめでとうメッセージ」をありがとうございました!
こうしてお誕生日を祝って頂けて すごく幸せです

空にはいつまでも天然を発揮して長生きして欲しいです

ほんまに おおきにぃ!!!





んで まだまだ続きまふ
 



海ぼん またまた登場でおます






4月5日は海ぼんのお誕生日 



今日もチビッ子海ぼん登場なり~~~(*'▽')









IMG_0005-crop2-crop.jpg 
デカイくまさんの頭にちんと座ってはる

どんだけ海ぼんがチッコイのか

はたまた どんだけくまさんがデカイのか


はぁ~ やっぱりカワエエ~~~  (オヤバカ炸裂~!)












IMG_0014_201404032044055b7.jpg 
スパイダーニャン海ぼん

海ぼんは身軽やさかい 
こう見えても 運動神経ええんどっせ



まっ! シンクに乗りそこねるくっちゃんには無理やけど・・・( *´艸`)












IMG_1280k.jpg 
今日はちゃんとケーキあるよ~~~(*'▽')

お花見しながら いっぱい食べてや~~~


 この桜 折ってきたんと違いまっせ!
親戚の者がお家にあるのを切って送ってくれますた
あしからず

















2008年03月21日_114131-crop 

海ぼん 15歳のお誕生日おめでとう 



いつも一緒やで~~~(*^^*)










 




 さくら

晴れた日に 近くの公園に行ってきますた










IMG_1236s.jpg 










IMG_1269s.jpg 










IMG_1272s.jpg 









IMG_1271s.jpg 








IMG_1258s.jpg 


桜は青空が似合う


大木の苔が印象的でした


京都や大阪城に行きたいなぁ。。。











 今日もご覧いただいてありがとうございます。








スポンサーサイト

コメント

はっぴばーすでぇー海くんっ♪
くっ熊さんデカっv-237
ちょこんと乗ってるちびっこが、またええねぇ~
スパイだ~ニャンwww
ウチも3ヶ月でやり始めててたよ網戸と窓の間!
チョコとラテが上まで行ったら頭から降りてくんねんv-12
美味しいケーキでお祝いして、きっと海君も
お腹いっぱいで嬉しいやろなぁ(^^)
しかし見ればみるほど男前やなぁv-10

桜!綺麗~♪やっぱ青空がいいね~
昨日の大風で かなり散ったみたいやけど
今日は、山に見にいこうかと思案中www
でも寒くなったよね(--;)
綺麗な桜見ると心がなごむわぁ

2014/04/05 (Sat) 08:45 | そら | 編集 | 返信

おめでとうございます!
満開の桜も喜んでいる事でしょう。
昨日の強風と今日の雨で
そろそろ桜も終わりですが
今度は新緑が目を楽しませてくれますね。

2014/04/05 (Sat) 09:31 | やらいちょう | 編集 | 返信

出遅れちゃったけど、くっちゃん、海王子、お誕生日おめでとう~!!!

ちびっこ時代のふたりの可愛さったら何!?
ツーショットも萌え~♥
そしてクマさんにのってる海王子がたまらんわ~♥
どんだけちっこいの!

くっちゃん、素敵なテーブルだね!
海にいちゃんも、ケーキ美味しかったね!^^

来年もみんなでお花見しようね!




2014/04/05 (Sat) 18:18 | マシ | 編集 | 返信

海くん、 お誕生日おめでとうございます!♪
チビッ子海ぼんちゃん すっごく可愛いですね♡
もう天使ですよね~^^

ワォ~、スパイダーニャン!
まさしくアスリートですね!
うちの野生のエルザ(エルの名前の由来です)も子猫の時上ってましたよ!
なので、網戸が穴だらけでテープでふさいでました^^;

海くんはゴージャスな毛並みとグリーンアイで王子様ですね♪
本当にいつも一緒ですよね^^


綺麗な桜~♪
青空に映えますよね^^

大阪城の桜はテレビで見て、とっても壮大で綺麗ですね。
お城と桜は絵になりますね~^^

以前大阪城の中に入って、あまりにも観光地化していたのでびっくり!
特にお土産屋さんが!(笑)
私歴女なので、時代劇風を想像していたので^^;

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ちゃんと、ちゃんと、くっちゃんのBDも覚えていたもーン*:.。☆..。.(´∀`人)
まとめてコメントしようと思ってたモーん*:.。☆..。.(´∀`人)
え?言い訳臭い?(笑)でも本当だよぉ♪
ちゃんと、ササヤカなプレゼント、買ったもの―!!!
でもね、まだうちに届かないの(爆)(爆)
だから、気長に待っててね(^_-)-☆

それにしても、大きな熊さん+。:.゚(人〃∇〃)*+
そして、ゴージャスな海ぽんが、ミニマム♪
しかし、ケーキが美味しそう!!!!!!!!
赤いぷるんぷるんがのってる~♪
くうたんと、争奪戦になったりしてw
うんうん、いつまでもそばにいるよねヽ(^◇^*)/

お誕生日、おめでとう(^_-)-☆

2014/04/05 (Sat) 23:13 | せい | 編集 | 返信

桜きれいですね~
お空の海くんにも見えてるね?
まるで海くんにお祝い言ってるみたいだね^^

海兄ちゃん、改めておめでとう♪
もう2日すぎちゃったけど。。。
ケーキにササミそれからメロンに天津甘栗も好きなんですって?
うふふお空では全部食べたのかな~。。。
ちっこい海兄ちゃんとでっかいくまさん。
ホントにおちびさんだったんだね~。
当たり前だよね、赤ちゃんだもんね(汗)
めちゃ可愛い~♪

来年の桜のシーズンも、桜見たら海兄ちゃん思い出すね!
それじゃあね~♪

2014/04/07 (Mon) 11:32 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

海ちゃん、お誕生日おめでとうー。
桜の時期なのね。
ちっこい海ちゃんもかわいいね。
そうそう、いつもずーっと一緒ですよね。

桜、キレイですね。
この時期、日本がいっそうなつかしくなります。

2014/04/07 (Mon) 13:57 | まかない | 編集 | 返信

海くん、お誕生日おめでとう!!
悶絶かわゆい海くんのチビ時代!( ´▽`)
オトナになってから、すっかり凛々しくなって、オトコらしい。( ´艸`)
いつまでも一緒だし、いつも見守ってくれてるわね、海くん。

桜、きれい。写真もきれいに撮れてますね。
ゆったり桜を愛でるゆとりと時間があったと推察。なによりです。
そうそう、うちの記事に海くんのこと少し書きました、なんせ誕生日一緒だから。(笑)

2014/04/08 (Tue) 07:43 | ぱんとら | 編集 | 返信

そらさんへ

そらさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

再びありがとさん!
デカイクマさんやねん(-_-;)
ちっこい海がよけちっこく見える~(笑
おっ!チョコちゃんもラテちゃんもスパイダーニャンやったなりか~!?
海は途中までそのまま降りて、後は頭からになって飛び降りてたよ。
二人とも頭から降りるって難しいやろになぁ(*'▽')
ケーキ、後はオカンのお腹の中やけど・・・
喜んでんのはどっちや~~~(笑
ふふふ。 オットコマエやろぉ~\(^o^)/ オヤバカチャンリン

やっぱり青空が可愛くて良いよね♪
今日から造幣局やろ。
私は行ったことがない・・・(/_;)

2014/04/11 (Fri) 13:45 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

再びありがとうございます。
近所のこの桜も葉桜になりました。
その代りイチョウの新芽が出てきてますよ~
新緑の季節ですね。
季節が巡るのって早いですね。

2014/04/11 (Fri) 13:48 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

マシさんへ

マシさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

お祝いの言葉ありがとう~!
チッコイ時のはインスタントカメラやし、あんまり写真がないねん(/_;)
デジカメがあったらなぁって思うわ。
海の方は特に少ない・・・

クマさんがデカイから、よけちっこく見えるぅ。
でも二人とも両掌で受けれてたよ( *´艸`)

「マシお姉ちゃん テーブル食べやすなったでぇ~ 
せやけど食べすぎたら怒られるねん・・・
兄ちゃんだけケーキ食べてんで  

うん。お花見、マシおねえちゃんとこも一緒にしょうなぁ♪」 by Qoo

2014/04/11 (Fri) 13:58 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

再びありがとうございます。
チビッ子の時はほんとに小さかったです(当たり前ですね・笑)

のんびりしてるんですけど、結構運動神経良かったです( *´艸`)
エル君もスパイダーニャンだったのですね~
あ”~~~っ! 分かります!
爪の穴がね、開いちゃいますよね(・_・;)

ほんとはね。 毛玉がすごくて団子になってるんですよ(*´Д`)
瞳はグリーンが2色になってました。
はい。いつも一緒です(*'▽')

やっぱり桜は青空に映えますよね。
大阪城は壮大ですよね。
昔若い頃友達と3人で行って「細雪の世界やね~」って
しっかりその気になってました(笑

昔々その昔、1回だけは行ったことがあるんですけど忘れちゃった・・・(-_-;)
中にお土産屋さんがあるんですね!
きららさん。歴女なんですか!?
私も少しだけ歴女です。(なんのこっちゃ・笑)
あまり関係ないけど、神社仏閣が大好きです。

2014/04/11 (Fri) 20:35 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

せいちゃんへ

せいちゃん、お返事遅くなりごめんなさいです。

いやいや、言い訳くさく・・・ないよ~(*'▽')
いつもまとめてありがとさん!(笑
お~~~っ!嬉しいぞ~~~!
気長に待ってるよ~~~(*^^)v

そうそう、クマさんがデカイうえに海ぼんがチッコイ(笑
このクマさん、1階にあったんやけど気が付かなかった?
ゴゲチャヤからあまり目立たず佇んでるのよ( *´艸`)
ケーキ、美味しかったぁ~~~
私のお腹の中よ(≧▽≦)

うん。いつまでもそばにいるよ(*^^*)
ありがとう~!

2014/04/11 (Fri) 20:45 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

桜、ほぼ満開だっよ~~~(*'▽')
桜も海にお祝い言ってくれてるって嬉しいなぁ~!
再びありがとう~!
ふふ。好きな物がバラエティーにとんでるでしょう!?
きっとお空で全部食べてると思うわ(笑
クマさんがデカイのでチッコイのが強調されてるよね。
でも、やっぱりチビッ子だった~( *´艸`)

桜を見たら海を想い出してもらえる。
すっごく嬉しいです!!!
ありがとう~\(^o^)/

2014/04/11 (Fri) 20:54 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

まかないさんへ

まかないさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

再びありがとうございます。
はい。天然のお方はエイプリルフールですが、
海は桜が満開のじきなんです( *´艸`)
いや~ ほんとうにチッコかったです。
ね。ずっと一緒ですよね(*^▽^*)

桜、この日はほぼ満開でした。
そうですよね。
桜って日本の花ですものね。
懐かしくなりますよね。

2014/04/11 (Fri) 21:03 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん、お返事遅くなりごめんなさいです。

ありがとう~!
チビッ子も大きくなってからも褒めてもらって、きっと照れてるやろなぁ~
すっごい甘えたりするのが下手やったから、もじもじしてるかも~( *´艸`)
カリちゃんもそうやけど、海も傍に居て空のことをずっと守ってくれてると思うわ。

海の事記事にしてくれてありがとう。
すっごく嬉しかったです!
そうそう、海と同じ日やねんね。
なんか共通点が多いよね(*^^*)

桜、ほぼ満開でした。
写真ちゃんと摂れてる?
ちょっとキリキリしてたけど、桜を見てるとちょっとゆとりができたよ。
遠出ができないので、いつも近くの公園です(*^^)v

2014/04/11 (Fri) 21:16 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント