2008_08
31
(Sun)23:27

贈り物届きました

先日、あおねこ・だいありぃ。のmyuthaさんから贈り物が届きました343

 

pl1.jpg 

じゃ~ん! 素敵なラッピングを開いてみると、

可愛い籠に猫さんが入ってはりました。

 

 

115839pl2.jpg 

115719pl3.jpg

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪  猫さんの缶には、あおねこさんが入ってはります。

ほんで、猫さんの可愛いお香たてです。

 

 

aoneko.jpg 

猫さんの缶にはいってたん、これ!

myuthaはん手作りのお布巾ですねん。

ちょっと映ってまへんけど、ちゃんと可愛い引っかける紐も

付いてますねんよ。

全部縫うてくれはりましてん。 感激しました!

凄い刺繍ですやろ! ものすご細かい目なんですよ。

カップにに入ったあおねこさん、可愛い266

myuthaはんは、刺繍がお得意でいっぱい可愛いのんや

綺麗のんつくってはりますねんよ。

今、大作作ってはるので完成が楽しみです343

 

 

120141pl4.jpg 

そして、いつも素敵な猫さんのカード。 センスの良さが353353

 

 

185059pl5.jpg 

海が早速、にほいチェック。

「ん?空豆君のにほいすんねんけど。。。

なんでニーナちゃん、居てんのん362

ほんまに、ニーナちゃんそっくりやね。

myuthaはん、お気遣いして頂いてすみません。

お布巾、使えまへん。 ちゃんと綺麗においときます。

ほんまに、ええもんばっかり入れてもうておおきに!

嬉しいわぁ420 144

 

 

121214pl6.jpg 

myuthaはん、おかぁはんにいっぱいええもん送ってくれはって

おおきにな

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

す・て・きぃぃぃぃ(●´∀`●)

おお~、すっごい素敵な贈り物ぉぉ(●´∀`●)
見ているこちらも、舞い上がっちゃうわよ~!!!
かわいいラッピングもさることながら、素敵なものが
ザックザクゥ!!確かに、ニーナちゃんに似ている缶
だね~ぇ!!^^
そして何より驚いたのが、手作りって言われてもまだ
信じられない猫の刺繍入りの布巾♪♪
もったいなくてお皿も床も拭けないねぇ~
でも、頭に被るのはありだと思うよぉ(笑!!
カードも、すっごくカワイイ!!!
今にも飛び出してきそうなリアルな絵だねぇ★★
素敵な宝物ができて、ヨカッタね~っv-252

さて、今から寝ます(笑。

2008/09/01 (Mon) 03:31 | sei | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんにちは。
ちいさなプレゼントを素敵にご紹介してくださってありがとうございます。
なんだか恥ずかしいけれど、とてもうれしいです。
海君と空君にも興味を持ってもらっておばちゃんはうれしいいと、二人に伝えてください(笑)
海君、なにを交信しているのかな?
空君のクロスしたお手手がかわいい。
そういえば小豆もよくこんな格好をしていましたが空豆はあまりやりません。
手が長い猫の特権でしょうか?

布巾はミシンワークがひどいですが(涙)お気に召していただけて本当にうれしいです。
ありがとうございます。どんどん使ってください!(笑)

2008/09/01 (Mon) 10:51 | myutha | 編集 | 返信

ちょ、ちょ、ちょニーナ居ないと思ったら茶々子のとこに居たのかぁー(笑

可愛いプレゼント満載でヨカッタにゃあ♪
myuthaさんの刺繍キレイだよねぇ。
あおねこさんってとこがまたキュート。

クウちゃんニーナ缶(勝手にネーミング)とのツーショットおすまししちゃってカッコイイわよぉ♪

2008/09/01 (Mon) 10:59 | tomoyan | 編集 | 返信

わ~可愛い!
ネコさんのお香なんていいな~。

そして布巾の刺繍すごいですね☆
既製品みたい~。
もったいなくて拭くのには使えないから、ポットとか急須に
かけとく・・ってのはどうでしょう?
お茶飲むたびに幸せな気分に^^

そしてニーナちゃんご本人見てきました^^
可愛い~そっくりですね!
どこのにゃんこもみんな可愛いです^^

2008/09/01 (Mon) 11:27 | ちい | 編集 | 返信

うわぁ、これはまた素敵な物がいっぱい。    そしてそして、何より驚いたのが、刺繍がほどこされた布巾が手作りだっていうこと。    すごく細かくって、色使いも素敵・・・。器用な人は、いいなぁ。    私もこういう物を頂いたら、とてももつたいなくて使えないわ。     そして、ねこさんのお香。いいにほいなんだろうな・・・。    茶々にゃんさん、ここ何か月か色々と大変な思いをされてお疲れでしょうから、海くん・空くんと一緒にお香をたいてまったりしては。    もちろん、スィーツと飲み物を忘れずにね。

2008/09/01 (Mon) 21:19 | 小百合 | 編集 | 返信

お返事

v-22 seiくんへ
あい、色々頂いちゃいました~♪
猫缶、ニーナちゃんに似てるよね。
うんうん、手作りあお猫さんは使えませぬ。 
なるほど頭か。
おばさんが被ったら、 キャディーさんになるかも~。

あい!またステキな宝物が増えました♪

早く寝ないと、寝てる間がにゃいぞ~~~(笑)


v-22 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
本当に、素敵なプレゼントありがとうございました。
myuthaさんのように素敵に紹介できなくて、こちらこそ恥ずかしいです。
布巾、もったいなくて使えませぬ。
ほんとに細かい目ですね!
私は何も作れないので、羨ましいです。

海と空は、荷物が着くなり頭つっこんでました。。。
私より先に見たのです。。。(涙) クッソ~!

空はよく手をクロスしていますよ。
小豆ちゃんもしてたのですね~♪  海は出来ません。。。

宝物が増えて嬉しいです!
ありがとうございました!!!


v-22 tomoyanへ
そうよ、ニーナ姫は茶々子の所に居るのよ。
今度から居ないと思ったら、茶々子の所までトウデしてるからね~♪

うん、刺繍の目が凄く細かいの~。
あおねこさんが良いよね♪ 宝物がまた増えたよ。
myuthaさんもtomoyanも器用で羨ましいよ!

ニーナちゃんとツーショット、なかなかええやろ?!


v-22 ちいさんへ
猫さん満載で可愛いでしょう!
刺繍、凄いでしょ! すっごく細かいのよ。
myuthaさんは、いっぱい刺繍作られてるの。
みんな可愛くて素敵なの~♪

おぉぉ!ポットや急須掛け!グッドアイディア!!!
思いつかなかったわ~。 ちいさん、ありがとう!

ニーナちゃん、見てきてくれたの~。 ありがとう!
そっくりでしょう? 可愛いよね~♪





2008/09/01 (Mon) 21:44 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

お返事

v-22 小百合さんへ
うん、素敵な物いっぱいでしょう。
そっ!布巾、すごいでしょう?!
myuthaさんの刺繍は凄いの! いっぱい可愛いのや綺麗なの作られてるのよ。
拭いたり濡らしたりして使えないよね~。
お仏壇のお線香は点いてるけど、お香はまだ点けてないけど、蓋を開けたら良いにほういしてるよ。

小百合さん、いつもお気遣い頂いてありがとう!
お香たいて、好きなスィーツ&飲み物でまったりして癒されるのも良いね♪

ありがとう、小百合さん。

そそ、小百合さんのお家は、雨大丈夫だった?
そちらの方もニュースで、凄く降ったって、言ってたから。

2008/09/01 (Mon) 22:00 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント