2014_04
12
(Sat)20:45

待ちくたびれた

 前回の海の誕生日に、再び「おめでとう」のコメントをありがとうございました。
海も虹の橋で喜んではります。

ほんまに ありがとさんどした









 ただ今 おかぁはん 全然写真が撮れてまへん (-_-;)

ほんで 何年か前のやけどお蔵出ししまふ

手抜きやけど よろしゅうに<m(__)m>







《兄弟の日常》  ≪待ちくたびれた≫

出演 海(特別出演)・空



はじまり はじまりぃ~~~








ある日の午後





kaku131749.jpg 







kaku131823.jpg 




と 怒りながらもくっちゃんは






kaku131107.jpg 




と 催促しはる





kaku131120.jpg 


んが!



なかなか ごはんが出てきまへん
 


おかぁはん 写真撮るんが忙しゅうて ご飯出されへん・・・(-_-;)




そんでも こうして だまって待ってくれはります


せやけど 食べだしたら忙しいんどっせ(≧▽≦)




海ぼん 術後服のお尻の方が穴開いて ビンテージになってまっ( *´艸`)



この後 二人はいっぱいご飯食べたとさ


チャンチャン (=゚ω゚)ノ


≪待ちくたびれた≫ 終わり~~~





《ご飯シリーズ》 まだあるんで また見てね (^_-)-☆












 4月5日にぱんとらさんから海へ お誕生日プレゼントが届きました


なんと! ぱんとらさんと海はお誕生日が同じなんですよ~!!!




遅ればせながら

 ぱんとらさん お誕生日おめでとう 
この一年も素敵な年でありますように







まずは ロックンからお祝いのメッセージ頂きますた




IMG_1301.jpg 
まだまだいっぱい優しくて嬉しいロックンのお言葉が続きまふ

んがっ! それは ナ・イ・ショ  ( *´艸`)







海には 素敵な写真立てを



IMG_1292k.jpg 
爽やかで綺麗でしょう 

色々探してくれはったんですよ

でも 海の瞳のエメラルドグリーンに映えるグリーンオレンジ系を選んでくれはりました

カワエエ~~~

よぉー似合ってますやろ(*^^)v


いつも黒っぽいのんばっかりやから 柔らかな綺麗な色のんがうれひぃ~~~



フィナンシェとマドレーヌ(おくさん! エシレのでっせ!)も頂きましたよ~

海ぼん焼き菓子も大好き!

すっごい喜んではるわ~~~






それからおかぁはんにも頂きますた


なんと! なんと!

フランスの発酵バターのお店の高級お菓子~~~\(^o^)/



《エシレ》のサブレとフィナンシェとマドレーヌ


IMG_1283k.jpg 

あっ! 失礼しますた






《エシレ》のサブレとフィナンシェとマドレーヌ

IMG_1286.jpg 



お・おいひぃ~~~!!!






くっちゃん お腹弱いくせにバター系が大好き


それも美味しいのん よぉー知ってはる(≧▽≦)



そんなくっちゃんが 黙ってるわけがおまへん

まぁーーーっ! 写真撮るのに 手が出る 手が出る (・_・;)


全然撮られへ~~~んで 
     えらいこっちゃった(≧▽≦)






くっちゃんも全部ちょっとづつウマウマしますたよ~



良いウシさんから絞った良いミルクで作られた 良質のバターや材料を使われてるので
サラッとしてて 甘さ控えめで 後口が爽やか~~~(*^^)v

とっても上品なお味だす
 


本当においしゅうございました!




海も空も美味しくて ほっぺが落ちそうやったと思いまふ

くっちゃんも ほんまに必死やったも~んヽ(^o^)丿






それから もひとつ

IMG_1298.jpg 

可愛いねこさん     なんと思いはります?

キーホルダーなんやけど

よぉー バッグの中で下の方に行ったりして
なかなか見つかれへん時ありますやろ

そんな時 

ポンと手を叩くと お鼻のライトが点いて「みゃー」って鳴くんですよ~\(◎o◎)/!


すっごい優れもののねこさんだすよ~




ぱんとらさん   
凄く爽やかで綺麗な写真立て。
そして、とっても美味しいお菓子と優れもののねこさんをありがとうございました。

私達の為に色々考えて選んでくださって、とってもとっても嬉しいです!

本当にありがとうございました。








 今日の一枚


前回撮った中の一枚で遊んでみますた


IMG_1256s.jpg 

凄い感じが変わりますよね







 最近 みなさまの所へコメントが残せず
お返事も遅れ気味でごめんなさいです<m(__)m>








 長くなりましたが、今日もご覧いただいてありがとうございます。






スポンサーサイト

コメント

No title

なはははっ(^0^)
くっちゃんと海君ご飯待ち!
めっちゃ待ちぼうけやなっ(笑)
空っぽの お皿の前で並んでる姿がいじらしぃやんかいさぁ~
《ご飯シリーズ》次回もあるの?楽しみっ♪

こっ!高級なスイ~ツv-10
くっちゃんの可愛いお手手がのびてるよっwww
猫さんのキーホルダー優れものですにゃっ!
爽やかな写真立ての中で海君が より一層男前やねっ♪

桜の写真ホンマ感じが違うっ!!

2014/04/12 (Sat) 22:08 | そら | 編集 | 返信

No title

そうですね、
ぱんとらさんと一緒!
これも何かのご縁でしょう。
このキーホルダーはいいですねぇ〜。
可愛くて機能的。
さすがです。

2014/04/13 (Sun) 09:39 | やらいちょう | 編集 | 返信

No title

くっちゃん、カメラ目線でごはんの催促~。
こうゆう時 弟の方がお役目ですよね~。
うちももっぱらラッキーが催促役ですね^^
海くん、くっちゃん、お背中が健気ですね・・・。
ご飯シリーズ これからも楽しみにしていますよ~^^

素敵な写真立てですね♪
ますます海くんカッコイイ!

くっちゃん、バター系が好きなんですね^^
うちの空も同じですよ!
シュークリームとか食べていいると いつの間にか隣に!
空も下痢するときもあるので ほんの少しあげてます。^^;

桜のお写真は ホント雰囲気が違いますね~。(o^-')b

そらさんへ

そらさん、こんばんは。

ずと無言の要求やねん(笑
今も無言でお皿の前に座ってるよ><

なっ!高級スイーツやろ!
くっちゃん、すごかってん(>_<)
どけてもどけても手が出るから、なかなか写されへんかった。。。
一緒に食べたけど、おいひかったぁ~~~(*^^)v
ねこさん、優れものやろ!
ライトが点くし鳴いてくれるから分かりやすいよね。
ふふ。爽やかな写真立て、似合ってるから男前上がってるやろ~~~ヽ(^o^)丿

全体のトーン替えただけで、感じ変るよね。

2014/04/15 (Tue) 20:33 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

そうなんです。 ぱんとらさんと海は同じ日なんですよ~(*'▽')
ぱんとらさんとは、まだ「え”~~~っ!」って共通点と言うか
ビックリすることがあるんですよ。
因みに私はやらいようさんと一日違いなんですよ~( *´艸`)

キーホルダー、優れものですよね!
さすがぱんとらさんですね(*^^)v

2014/04/15 (Tue) 20:38 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、こんばんは。

いつも無言の催促なんですよ~
そうなんだ!ラッキー君が催促係!
やっぱり弟の役目なんですね(笑
背中が物語ってますよね( *´艸`)
ご飯シリーズ、楽しみにしていただいてありがとうです!
お蔵出ししますね~^^

素敵な写真立てですよね!
ふふ。似合ってますよね(オヤバカ~~~)

空くんとは共通点が多いですよね~(*'▽')
そうですよね。 呼んでないのにちゃんと来てますよね(笑
よく知ってますよね~
うちも少しだけお相伴してます( *´艸`)

桜、ちょっと加工しただけで雰囲気が違いますよね~~~(*^^)v

2014/04/15 (Tue) 20:50 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

No title

すっごーーーい!海くんとくっちゃんって、
ちゃんとごはんの場所の前で、ごはんが出てくるのを姿勢正して待つんだー。( ´▽`)
うちは、うろちょろしていて、私が猫の所にごはんを持って行くスタイルに
なってしまいましたよ。( ´△`)

海くんへのお誕生日プレゼントのご紹介、恐縮です。^^;
写真立て、お花が周囲に飾られてるこのタイプ、すごい人気高いみたいで、
すぐに入荷待ちになるみたいです。
なんと、私の誕生日には、これと同じでお花がローズピンクタイプのものを
母と妹からもらいましたわ。(^▽^;) カリの写真いれてます、お揃いやね。
くっちゃん、バター好きやってんね。( ´艸`)
大阪にもあるということなんで、今度機会があればクロワッサン買ってみて。
有塩と無塩のがあるんやけど、オーブントースターで焼き直して食べると絶品。
くっちゃん寄ってくることまちがいなし。(笑)

2014/04/16 (Wed) 19:27 | ぱんとら | 編集 | 返信

すご~い☆

すっごく素敵な写真立てだね(*´▽`*)こんなのあるんだ~!私も欲しいな♪仙台でさがしてみよ~っとi-184

バターは美味しいよねぇ。くっちゃんも食べたくなるよね

そしてネコさんキーホルダーは私みたいに鞄の中にあるのに見つけられない人にはぴったりだよ~(笑)

2014/04/17 (Thu) 11:18 | カッキー | 編集 | 返信

ぱんとらさんへ

うん。 無言の要求しはるねん( *´艸`)
でも今は、くっちゃんはカリカリの時は無言の要求やけど、
ウエットの時は忙しくついて歩いてるよ(≧▽≦)
兄ちゃんが居てないから好きなようにしてはるわ(笑

こちらこそ素敵な物をいっぱい頂いて、恐縮でございます。
うんうん。写真立て人気なのが分かるぅ~~~(*^^)v
すっごい優しい素材で色も綺麗し、絶対欲しいもん(^^♪
なんと!
流石お母様と妹さんやね!!!
ぱんとらさんの好みをよく分かってくれてはるんやね。
すごい羨ましいわ。
ローズピンクタイプ、カリちゃんにピッタリ!
カリちゃんとお揃いやね~♪
二人でなんか言うてるやろね( *´艸`)

くっちゃんも海もバター系大好きよ~(=゚ω゚)ノ
そやから写真撮られへんかったよ(笑
クロワッサン美味しそうやね~。今度都会へ出た時に買ってみるわ~~~
でも、くっちゃんがクロワッサンが好きやねん。
またえらいこっちゃでぇ~~~(≧▽≦)
そやけど、好きと言っても美味しないのんは食べへんねんよ(・_・;)
美味しいもん、よう知ってはるわ(笑

本当に素敵な贈り物、ありがとうございました。

2014/04/18 (Fri) 12:46 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

カッキーへ

ねっ!素敵な写真立てでしょう!?
スゴイ人気なんだって。 アフタヌーンティーのだよ~

カッキーもバターが好き?
うずらんとラブちゃんも好きかな?
くっちゃん、大変よ(≧▽≦)

キーホルダー、優れものだよね!!!
灯りが点いて鳴いてくれるからすぐ分かるよ~~~(*^^)v

2014/04/18 (Fri) 12:52 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

No title

くっちゃんと海ちゃんの後姿かわいいなぁ♪
いい子にして待つんですねー。
モンちゃんははっきりと主張しますね。なく。

ぱんとらさんのプレゼントもステキですね。
写真たて、写真によく似合ってますね。
お菓子もおいしそーだなー。
ネコのキーホルダー、いいですね。
かわいいし、機能的。

桜の写真もいいですね。
ピンクと水色の組み合わせ、なんだか好きです。

2014/04/18 (Fri) 14:44 | まかない | 編集 | 返信

No title

茶々子さん、こっちではごぶさたです〜^^"
というわけで、こっちでも、
海君、くっちゃん、おめでとう〜♡♡♡
いっしょにじーっとご飯待ってて、えらいなぁ〜
うちの秋太朗は、こんな感じで
「おかわり」を待ってるよΨ| ̄ ω ̄|Ψ
ご飯の時はみんにゃでてんやわんや〜^0^;;
あくまでも、「おかわり」ね(笑)
ぱんとらさんと誕生日がいっしょなん、しらんかった!!
そうだったんやぁ〜^^"
ぱんとらさん、ほんまに優しいなぁ〜(涙)
写真立てのお花んとこは何でできてるん??
ほんでほんでっちょっと気になったんやけどっ
写真立ての横にちょこんといるネコさんて、
もしかして、もしかして、
波動アクセサリーのとこのん???
って違うかったらごめんさい〜^0^;;
だ〜いぶ前にブログでも載せた事あるんやけど、
波動カードっていうんがあって(あやしい?^^;)
そこの別サイトでこのネコさんとそっくりなん売ってるんよ。
↑桜の写真、ほんま、イメージ変わるっ
なんか情緒があって、レトロな感じ*^^*
長らくお休みしてましたが、「kissan hanta」ぼちぼち再開しています〜^^"

2014/04/18 (Fri) 18:04 | まや* | 編集 | 返信

まかないさんへ

二人の後姿が可愛いと言ってくださってありがとでしぃ~~~!
兄弟とも喜んでまふヽ(^o^)丿
無言の主張が多いですね。 たまには鳴きますよ~
それに最近空は、あまりにもお腹が空いたら
足に噛み付いたりパンツひっぱったりするんですよ(; ・`д・´)

ぱんとらさんからのプレゼント、素敵ですよね~♪
写真立て、似合ってますよね!(オヤバカ~~~・笑)
お菓子、めちゃめちゃ美味しかったよ~~~(*^^)v
ねこのキーホルダー、可愛くて機能的ですよね!
物忘れの激しい私にとっては救世主です( *´艸`)

2014/04/20 (Sun) 19:11 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

再びまかないさんへ

(ノД`)・゜・。 お返事、終わってないのに送信してしもた・・・
最近ほんまにヤバイざますの。。。

桜の写真もありがとうございます。
いろいろ色を変えてみたんですが、この色がシックリきました。
気に入って下さって嬉しいです。

2014/04/20 (Sun) 19:16 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

まや*さんへ

まやちゃん、こちらではご無沙汰~~~!!!

またまたお祝いのメッセージをありがとう(^^♪
ふふふ。秋ちゃんも無言?
うんうん。おかわりも無言でお皿舐めてるよ。
なんか食べさせてない子みたいやねん(・_・;)

そうやねん! ぱんとらさんと海はお誕生日一緒なんよ。
写真立て綺麗やろ?
お花は柔らかくてカシャカシャした素材やよ。(説明が下手や~~~)
グレーの猫さんか?
これは2年前に突然旅立っ、たブログで初めて知り合った友達の
プレゼントやねん。
猫さんとキノコ。 どっちも普通の陶器と思うけど。
波動アクセサリーのとこのかどうかは分からんわ。
ごめんちゃい。

桜、ちょっと色を変えるだけで感じ変るよね。
いろいろ色を変えてみたけど、これが一番しっくりきたよ。
カメラで変更がまだ出来ひんねん(/_;)

あいあ~~~い。 行くよ~~~(*'▽')

2014/04/20 (Sun) 19:34 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

No title

わかるわかる!!
ついつい、姿が可愛くって、用をそっちのけで
お写真撮っちゃう時ってあるよね~!!(^^)

ぱんとらさんからのプレゼント、素敵♪
空ちゃん、美味しいモノは知ってるんだもんね~っ。
写真立ても、海ちゃんにとっても似合ってるね♥

2014/04/21 (Mon) 15:53 | ケイママっち | 編集 | 返信

ケイママっちさんへ

そうそう!撮りだしたら時間忘れるよ~
あ~いかんいかん(≧▽≦)
最近撮れてないよ~~~(涙

ぱんとらさんからのプレゼント、素敵でしょう!
うんうん。 みんな美味しいもんよく知ってるよね。
初めてのもんでも分かるってなんでやろ?
写真立て、海に似合ってるよね~~~(*^^)v
アハッ!オヤバカ~~~

2014/04/22 (Tue) 20:21 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント