in 

久しぶりに

-22 COMMENT
 
GWも終わっちゃいましたね~

みなさん、楽しい時間過ごしはりましたか?


茶々にゃん家は お正月以来久しぶりに静かな日々がもどってきますた

と ゆうても もう今日からにぎやかになってるんですけどね (-_-;)



静かやった3日~6日

朝日は当たらんようになったけど
午後からはお日さんも顔を出してくれはった

そやから 久しぶりに洗濯物もくっちゃんも干せたよ~~~ヽ(^o^)丿





IMG_0931.jpg 

チョット歩いてみはった










IMG_0122.jpg 

の~~~んびり日向ぼっこもできたよ~~~(=゚ω゚)ノ










IMG_1062.jpg 

せやけど 朝晩は肌寒いさかい ホカぺの上がええらしい



ストーブはなおしたけど このホカぺはGWも営業中だす

今も営業中なり (≧▽≦)








  IEがなんや ややこしややこしなってるさかい
NTTのお姉さんに聞いて Googlechromeを入れてもうたら
ちょっとづつ画面が違うから なんやよう分からん・・・(/_;)






 おかぁはん ちょっとバタバタしてまふ
みなさんの所へ遊びに行かせてもうてるんですが コメント残せずごめんなさいです。

お返事ものんびりになると思いますが どうぞよろしゅうに<m(__)m>







 今日もご覧いただいてありがとうございます。





スポンサーサイト
  • Share

22 Comments

そら  

こうやって見ると やっぱり
おひさんに当たってるくっちゃん ええなぁ~♪
よっ!おっとこまえv-10
猫さんも人間も洗濯物も おひさんに当たらんとね!
なんやジメぇ~って、テンション下がるよぉ(--)
ウチも梅雨明けまでは、ホカペ営業中~www
こたつ布団もまだまだ活躍中(^^)
騒がしいのも あと少しかな?
早く平和な日常が、もどりますようにっ!!

2014/05/08 (Thu) 06:16 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ほんわかした連休だったようで何よりです。
過ごしやすくなってきたかと思えば
夏はすぐそこまで迫ってきてます。
春が年々短くなっていくように感じるのは歳のせいでしょうかww

2014/05/08 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

工事は終わった。。。と思ったらGW休みだっただけでしたか。
またにぎやかになってうざそうだけど、きっともうすぐ終わるよね?
それまで頑張れ~!!

朝日が差さないのは淋しいですね~。
でも午後からはおひさん当たるのね?
良かった~日向ぼっこは猫さんには大切な日課ですもんね!
くっちゃんも洗濯物も干せてまずは一安心ですね。

そうそう朝晩はまだ寒い~~~。
うちもコタツがなかなか手放せませんよ!

2014/05/09 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

くっちゃん干してもらったのね(笑)
うちもマーシャ干したい(^^)
のんびり日向ぼっこできてよかったね~(^^)
お忙しそうですが体調崩されませんよう!

2014/05/09 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

あはは、の〜〜〜んびり日向ぼっこのくっちゃんったら、
なにやら修行僧のような面持ちやね。( ´艸`)
GWのあいだは静かやってんね、よかった。^^

岡山行き、声をかけようかとも思ったんやけど、
まだまだいろいろ大変そうやし声掛けがプレッシャーになるかもと思い、
ひとりで行ってきた。^^
初めて触ったロシアンブルーが、カンチンってことになったわ。
あ、いやさくらちゃんやったわ、最初に抱いたのは。( ̄∀ ̄||)
ロシって、柔らかい毛質なんやねぇ。
ヘソ天くっちゃんの腹毛の感触もわかるわ〜。柔らかいねぇ。( ´▽`)

2014/05/09 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

きらら(3にゃんず)  

くっちゃん 干しちゃってますね^^
日向ぼっこは本当に気持ちいいですよね♪

工事は早く終わると良いですね・・・。

Googlechromeに変えたんですね。
始めは戸惑いますよね。
私はずっとSleipnirですが、たまに調子が悪いとIEにしますね。
でもなんかやりにくくて・・・。^^; 

2014/05/09 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

くっちゃん、茶々にゃん元気?

ブログお引っ越しました!ぜひ遊びに来てくださいね~(*^▽^*)

http://ameblo.jp/love-uzura/

2014/05/10 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

まや*  

おひさんぽかぽかで、くっちゃんもほかほか干せて良かったねぇ〜(*´艸`*)
うんうん、日中は暑い位の時もあるけど、
朝晩はまだちびっと冷えるね!
(まだ真冬と同じ、布団&毛布で寝てる私^^;)
うちは特にGWは関係ないんやけど、
及川みのる展っていうのに行って来ました^^
(また近々日記iにちらりとUP予定っす〜)
もう今はまたにぎやかになってるのねー^^;;
でもGWの間、静かな日々をすごせられてよかった!
くっちゃんの、む〜んっていう表情いいな〜〜
何か冥想してるみたい(o´I`)゚
(え?寝てるだけって?笑)

パソ知識がないんで、IEとか全然わからにゃい・・・(;^_^A
って、MACはまた違うんかな??

あ!
この間、うちの親が京都に行く用事があったので、
茶々子さんが紹介してた、ほうじ茶のキットカット買って来てもらおーかなー
ってダメもとで頼んだんやけど、
何か駅とかお土産もの売り場とかその近く?のコンビニとかでしか売ってない
みたいで、そうゆうとこは今回行かないみたいで、
結局無かって、普通のたぶんこっちでも売ってるであろう、
抹茶のキットカットを買って来てくれました( ̄∇ ̄)
でもそれもおいしかったよ♡

茶々子さん、コメントとか全然気にしないでね〜^^"
私も、メールのお返事したいしたいと思いながらなかなかや〜^0^;;
もちっと待ってね♪

2014/05/12 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさん、コメントありがとさん。

くっさん、お日さんに当たってる時って大人っぽ・・・・・
もとい、おっさんっぽいねん(;´∀`)
洗濯物が乾いてるねんけど、じめっとしてるねん(なんのこっちゃ)
ジメ~ってしてたらテンション下がるわ。
それでのぉても下がりっぱなしやのに><

朝晩は冷えるよね。
ホカぺが点いてないと直ぐに上に上がってしまいはるわ。

今日から内装で、静かになってきたよ~
でも、臭いが・・・
今月いっぱいくらい我慢の子やわ~~~(一一")

2014/05/12 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさん、コメントありがとうございます。

なんとか四日間は静かに過ごせましたよ~(*'▽')
今日から内装で静かになりました。

そうそう。過ごしやすくなったって思ってたら、
すぐに暑くなりますよね~><
明日は夏日だそうですよ。
ほんまに春が年々短くなってますよね!
秋も短く感じまふよ~~~
え”っ! やっぱり歳のせい?・・・(≧▽≦)

2014/05/12 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、コメントありがとうございます。

そうなんよ。GWの四日間だけ休みやったのよ~
でも、今日から内装で静かになってきたよ。
今月いっぱいくらいかな。。。
なんとか頑張るよ~~~! ありがとう!

ベランダに朝日が当たらないと、やっぱり困るわ(・_・;)
西日がバッチリ当たるのよ~~~(;´∀`)
今日から内装で静かになったけど、雨やった・・・><
でも、もう日向ぼっこできるよ~~~(*^^)v

まだ朝晩冷たいよね。
この冬はこたつが出せなかったので、ホカぺもまだまだ営業中(笑

2014/05/12 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、コメントありがとうございます。

ふふ。くっちゃん、やっと干せましたよ~~~
うんうん。マーシャちゃんもお日様大好きだもんね(*'▽')
四日間はのんびりできて良かったです。
今日から内装で静かになってきました。

いつも体調の事、お気遣いいただいてありがとうございます!

2014/05/12 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん、コメントありがとさん。

そうそう。日向ぼっこしてる時、なぜか、いつもこんな感じになるねん。
お寺さんの真似っこしてるんかいな( *´艸`)
うん。四日間静かやったよ~~~
今日から内装で静かになってきたわ(*^^)v

岡山行き、色々お気遣いしてもらってありがとう!
カンチンとさくらちゃん抱っこできたんやっ!
カンチン、元気そうでよかった!!!
お母様と妹さんもぱんとらさんとゆっくりお話しが出来て、
嬉しかったと思うわ。
でも、haruさんが一番喜んでるやろなぁ。。。

うん。ロシって密集してるのに柔らかい毛質にゃねん。
おなが、スッゴイやらかいよ~~~(*'▽')

2014/05/12 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、コメントありがとうございます。

ふふ。しっかり干しちゃいましたよ~~~(*'▽')
日向ぼっこは、私達も気持ちいいですもんね。

ありがとうございます。
今日から内装が始まったので、たぶん今月いっぱいで終わるかなって
思ってるんですけど。。。

そうなんです。 どうしたらいいか分からなかったので、
教えてもらってGooglechrome入れてもらいました。
ずっとIEなので使い勝手が・・・(・_・;)
やっぱり慣れてる方がいいですよね。

2014/05/12 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

久々にゆっくろ日向ぼっこできてよかったね~空ちゃん!!
お日様に照らされてる空ちゃんも、空ちゃんの影法師さんも
幸せそうで可愛いなあ♥

茶々にゃん家のホットカーペットは、木目調だからずっと出してても
暑苦しくみえないから大丈夫だね(^^)
うちはコタツもストーブもしまったら、やっぱり急に寒くなる日が
あって、ブランケットにくるまってるよ(笑)

2014/05/12 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

カッキーへ

カッキー、コメントありがとさん。

くっちゃん元気だよ~~~
私は、ちょっとまいってるけど、大丈夫だよ。

お引越ししたの?
連絡ありがとう。 後で行くね~~~(*'▽')

2014/05/13 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まや*さんへ

まやちゃん、こめんとありがとさん。

ずっとね、音とほこりで、くっちゃん干せなかったんよ。
今日は暑かったね~!
でも朝晩はまだホカぺ点けてるよ(;´∀`)
日記iのUP楽しみ~~~♪
うん。3~6日は静かで良かったぁ~~~!
ありがとうね。
ふふふ。 おっさんが、ただ寝てるだけよ(≧▽≦)

IEはWindowsなのでMacは大丈夫やよ~

ほうじ茶のキットカット、京都でもどこでもないんや~
残念無念やったね~(~_~;)
うんうん、抹茶のも美味しいよね!
なんか今、抹茶のお菓子が沢山出てるよね。

うん。私も大丈夫やから気にせんといてね~
お互い気をつけて頑張ろうね!

2014/05/13 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、こめんとありがとう。

ありがとう~
音とほこりで出れなかったから、ほんと久々の日向ぼっこよ。
ふふ。 おっさんが、居眠りしてるだけよ( *´艸`)

うん。うちのホカぺはダイニング用なので、フローリングっぽくなってるの。
で、くっちゃんが、い~~~っぱい吐いちゃっても、私がお水こぼしても
大丈夫なんた。
今日は暑かったけど、また気温が下がるみたいだよ。
なので、くっちゃんとかか様用にまだまだ営業中(笑
ねぇ、肌寒い日はブランケットがいるよね。

2014/05/13 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

まかない  

お日様に当たってるくっちゃん、すごーく気持ちよさそうですね。
まだ少し寒いんですね。
最近はなんか寒暖の差も激しいので、なんか身体がついてかないですよね。
最後のくっちゃんの開きはかわいーなー。

2014/05/18 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まかないさんへ

まかないさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ~
お日様大好きなので、久しぶりのお日様を楽しんでます(*'▽')
うん。なんかね、朝晩寒かったり、昨日はすっごく暑かったし、
温度差があるので堪えまするわ。
まかないさんも気を付けてね。

くっちゃん、開き得意です( *´艸`)
可愛いと言ってくださって、くっちゃん喜んでます\(^o^)/

2014/05/19 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/20 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

鍵さんへ

鍵さん、コメントありがとうございます。

色々あるとねぇ。
私も今そうだから、すごく分かりますよ~
お互い頑張りましょうね!

2014/05/20 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment