in 

寝子とプレゼント

-24 COMMENT
 
ちょっくらサボってるバタバタしてる間に6月になってしまいますた

しかし 急に夏になってまふよ~~~ 

やっぱり地球は怒ってはるわ・・・(一一")





そんな暑い中くっちゃんは・・・・・


すんごい元気でふ\(^o^)/


朝に夕に じゃらしで走り回って ご飯食べて 後は寝る子だす 


















そんなある日の午後


その1

IMG_1462.jpg
ドミソ兄妹のにほいがする~」







IMG_1464.jpg
ZZZ  ZZZ  ZZZ」







その2

IMG_1466.jpg
なんかおもろそうや~」







IMG_1467.jpg
ZZZ  ZZZ  ZZZ」







その3

IMG_1475.jpg
このキラキラが たのひぃ~~~ 」







IMG_1476.jpg 
キラキラでちょっと遊んでみはったんやけど・・・







IMG_1496.jpg 
やっぱし 「ZZZ  ZZZ  ZZZ 」







ほんで 折角可愛いビーズが付いてるさかい


IMG_1503.jpg 

おかぁはんが ブレスレットにしてみますたのよ

ちょっと可愛おますやろ ( *´艸`)





なんや えらい反応してるおもたら すぐにネムネムなってしまいはる(;´∀`)


《ねこ》やのぉて 《寝子》になったくっちゃんどした 

























 5月は おかぁはんの誕生月ということで プレゼント頂きますた





 セイちゃんから


IMG_1312s.jpg 
うふっ やっぱり寝子の可愛いカード



IMG_1308.jpg 
アームカバーと これもまた可愛いポストカード

おかぁはん アームカバー持ってないさかい
夏は腕が 焼け焼け~で まっくろになりまふ

セイちゃん、今年は焼けずにすむわ~~~

ありがとう \(^o^)/







 カッキーから

IMG_1537.jpg 
なんと 偶然にもセイちゃんと同じカードを選んでくれますた\(◎o◎)/

ここ可愛い寝子さんを開くと

IMG_1534.jpg 
ホップアップになったねこさんがケーキを~~~

カッキー いつも可愛いカードをありがとう \(^o^)/







 myuthaさんから

myuthaさんは 只今ブログはお休みされていますが
そら豆くんとみつ豆ちゃんとドットちゃんのドミソ兄妹が迎えてくれまふよ~(*'▽')


プレゼントm14 

あい もうお分かりでふよね~

くっちゃんが反応して写真撮るのが大変やったんですよ (≧▽≦)

左 myuthaさんはステッチがとてもお上手なんですよ
タペストリーになるくらいの大作もつくられてまふ
勿論 猫さんがモチーフでふ
頂いたのは くるみボタンになってるんですよ
すんごい細かいステッチでふ

右 韓国の作家さん(名前忘れた><)の可愛いポストカード
一番下のカードを開くと上の赤いお花の花束が( *´艸`)

くっちゃんが遊んでたキラキラは ボタンのラッピングに付いていますたのよ~

myuthaさん、お忙しいのにステッチ作って下さっておおきにぃ \(^o^)/






 〇〇歳になっても 祝って頂けるって幸せですよね~(*^^*)

今年はキリキリせずに ふんわりと過ごせたらええなぁ~って思いまふ。

みなさん これからも仲ようよろしゅうに <(_ _)>








 今日もご覧いただいてありがとうございます。





スポンサーサイト
  • Share

24 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/01 (Sun) 07:07 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

心がこもっていますね。
いくつになっても祝ってもらえるとやはり嬉しい。
この一年も頑張ろうって気持ちになりますね。
猫さんがケーキを差し出してるww

2014/06/01 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

マシ  

くっちゃん元気そうでなにより!
キラキラブレスレット、これ、ホントかわいいよ~♪

茶々にゃんさんは、体調だいじょうぶかしら?

そしてお誕生日だったのね!おめでとう~!
カード、まさかの!かわいいと思うものは、みな一緒(笑)

みなさんセンスがよろしいわ~。
どれも素敵な贈り物、私も欲しいでふw
器用な人も多くって、尊敬しちゃいまふ。

5月とは思えない暑さが続いているけど、
くっちゃんも茶々にゃんさんもバテないように
しっかり休息とってね!

くっちゃん、お水たくさん飲むんだよ~


2014/06/01 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

びっくり!!

セイとカードがかぶってたんだね~(笑)
ディズニーのカードとこれで迷ったんだけど、かご猫シロちゃんとラブが似てるからこっちにしたの(*´ω`*)

myuthaさんお元気なんだね♪ご無沙汰してるから気になってたんだぁ。

相変わらずのセンスのよさだね☆

2014/06/01 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

まかない  

お誕生日おめでとうございましたー。
お二人の方が同じカードを選んでたのすごいですね。
日本にはかわいいカードがあんなにたくさんあるのに。
そしてステキなプレゼント、よかったですねー。

くっちゃんの寝顔、可愛いですー。

2014/06/01 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

きらら(3にゃんず)  

茶々にゃんさんお誕生日おめでとうございます!
みなさん素敵なプレゼントですね^^
くっちゃんも嬉しくて写真を一緒に撮る~、ですかね~。

気持ち良くくっちゃんお休みですね♪
元気が一番ですよね!
ブレスレットでますますオシャレさん♡

こちら関東も今日は気温30度超えて暑いです。
でも風があるので 3にゃんずは窓辺で伸び~てます!
茶々にゃんさん、くっちゃん、お母様お体お大事に・・・。

2014/06/01 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

5月がお誕生日だったんですね、おめでとうございます。
みなさんのお心遣い、うれしいですよねぇ。( ´艸`)
去年は大変なことがたくさんあって心身共にほんとに大変でしたよねぇ、
キリキリって胃の痛む感じ.....てか感じじゃなくて痛んでたでしょう。
今年はほんと、ゆったりと過ごしてくださいね、くっちゃんとお母さまと
虹の橋からときどき偵察にくる海くんと。( ´▽`)

2014/06/02 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

まや*  

ほんまに、急に暑くなったね〜〜(;A・∀・`)
にゃんずの夏支度で、牛部屋やらア太朗のやら、
冬の毛布とかの洗濯物がたまっとりますーε-(´o`;A
最近黄砂があるから外に干せないから、
もうちょっとしてから洗濯しようかなっと^^;;
くっちゃん、元気で良かった!私も嬉しい!!
茶々子さん、出遅れてしまったけれど、
お誕生日おめでとうーーー♡♡♡
おおおっ!おんなじカードっっびっくりやねっヽ(=´▽`=)ノ
ほんまに去年は大変やったよね (/_<)
もう大変なんは終わりーで、
これからはおだやか〜な日々が続くよきっと♪
そうそう、この間また母が京都に行ってて、
清水寺の方に寄ったらしく、
そしたらあのキットカットがあったけん買ってきたよー!
って電話があって、しゃべってたら、
ほうじ茶でなくて、抹茶味のんやった^0^;;
でも、今度の抹茶のんは、京都限定のぶんやったよy(^ー^)y
京都限定のキットカットって、3種類あるみたい!

2014/06/03 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

sei  

はっぴばー+。:.゚(人〃∇〃)*+

呼び出してくれて、ありがとう+.(≧∀≦)゚+.゚
うおおお、ささやかなプレゼントをアップしてくれて
ありがとう(^_-)-☆
それはそうと、カッキーと同じカードを選ぶなんて、
アメイジングなプレゼント~♪(笑)
首ふりふりの様子が可愛くってねぇ!!!!

茶々子、暖かい季節の方が元気にお出かけできるって
聞いていたから、日焼け防止グッズを選んでみたよ☆

なにはともわれ、くっちゃんが元気そうで嬉しいよぉ!!!
お誕生日、改めておめでとうキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

2014/06/03 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

おめでとう~!!!

空ちゃん、キラキラ似合うねえ~♪
イケメンだから、なんでもキマルんだもんね(^^)

茶々にゃんさん。お誕生日おめでとう!!!
私もすっかり出遅れてしまって、ごめんね。

うん。
新しい歳はきっと、いいこといっぱいの、空ちゃんみたいに
ふんわりな一年になるにちがいないよ(^^)
素敵な時間キラキラいっぱいのね!!!

2014/06/03 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

鍵さんへ

鍵さん、コメントありがとうございます。

ありがとう~!
ふふ。ビックリしたわ(@_@)
くれぐれも体調に気を付けてね。

2014/06/04 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、コメントありがとうございます。

再びありがとうございます。
みなさん、優しい・・・ウルウル
はい!こうしてみなさんに祝ってもらうと元気が出ます!
ふふ。猫好きケーキ好きにはたまりません( *´艸`)

2014/06/04 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

マシさんへ

マシさん、コメントありがとうございます。

くっちゃん、乳酸菌飲み始めてるんだけど、酸味があるのでイヤイヤ・・・
続かんやろと思うけど(-_-;)
でも、元気だす!!!
ラッピングに付いてたんやけど可愛かったのでぐるぐる巻き(笑)にしてみたよ~
うん、腰が痛いのとストレスが溜まってるけど、なんとか元気でふ。
ありがとう。

そうなんよ~ また1っこ増えたけど、ありがとう~!!!
うんうん。可愛いと思うものはみんな一緒でふね(*'▽')
マシちゃんも欲しいでふか?
カードなんぞ送りまふよ~~~(笑
いやぁ~私は不器用なので(する気が無いとも言うが・・・)、
器用な方は尊敬しまふ。

ほんと真夏のように暑かったね!
で、今日から梅雨入り・・・
おばさんは付いていけませぬ(:_;)
でも、バテないよう頑張りまふ。
マシちゃんも体調に気を付けてねん!
疲れてるやろ?

「マシお姉ちゃん、暑いから一生懸命お水飲んでるねんでぇ~
偉いやろぉ!? いーちゃんもピイちゃんも飲んでるん?」by Qoo

2014/06/04 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

カッキーへ

カッキー、コメントありがとうございます。

カードありがとうね♪
そうなん、ビックリしたよ~
セイちゃんと一緒やったよ~(*'▽') 可愛いもんね!

myuthaさん、お元気だよ~
流石myuthaさんだよね!

2014/06/04 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まかないさんへ

まかないさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
また一つ増えちゃいました( *´艸`)
そうそう、沢山ある中から同じカードを選んでくれました。
すごいですよね!
ほんとに素敵なプレゼント頂いて幸せです。

「まかないお姉ちゃん、ぼくの寝顔に惚れた?
うれぴぃなぁ~~~♪」by Qoo

2014/06/04 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

きらら(3にゃんず)さんへ

きららさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
はい。素敵なプレゼントを頂、みなさんに祝って頂いて、
やっぱり幾つになっても嬉しいです(#^^#)
くっちゃん、プレゼントを写す時はいつも現れるんですよ(笑

で、気持ちよく寝てくれてます( *´艸`)
ビーズが可愛かったので、オサレしてみました。
くっちゃんからプレゼントは元気ですね!

ほんとに暑いですよね~!
関西は今日から梅雨入りです。 今度は蒸し暑い・・・><
窓からのそよ風は気持ちいいですよね~!
うちはまだ隣の工事が終わってないので、
あまり窓を開けれないんですよ(:_;)

いつも私達の事を気遣ってくださってありがとうございます。
なんとか頑張ってます(*^^)v

2014/06/04 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん、コメントありがとうございます。

うん。5月生まれよ~(*'▽')  ありがとうございます!
はい。みなさんのお心遣い、幾つになっても嬉しいです♪

この1年半、ずっと色々あって今も胃が痛い(>_<)
頭もしもやけ~~~ヽ(^o^)丿
まだ完全に事後のことから抜け出せてないので、ストレス溜まる~~~
ありがとです!
みんなとゆったい過ごせたらいいなって思います。
ふふ。海も一緒にね( *´艸`)

2014/06/04 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まや*さんへ

まやちゃん、コメントありがとうございます。

暑くなったよね~!
そうそう、黄砂の次は梅雨入り・・・
洗濯がしにくくなってきたよね。

くっちゃん、元気で走ってるよ~(=゚ω゚)ノ
一緒に喜んでくれてありがとう。

ありがとう~!
同じカードを選んでくれてビックリです。 可愛いもんね(*^^)v
うん、この1年半、ずっと引っ張り回されたよ。
隣が完成したら抜け出せるかな。。。

お母様、また京都に行かれてたのねん。
おぉぉ!抹茶のキットカット!絶対美味しいよね!
3バージョンあるんや!? あと一つはなんやろ?
煎茶? ニッキ?(分からんかな?シナモン)

2014/06/04 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

セイちゃんへ

セイちゃん、コメントありがとう。

こちらこそありがとう~!
そうなんよ。 カッキーと一緒だよ~(*'▽')
うん、ケーキもって可愛いもんね~♪

そうそう。冬は冬眠するけど、夏はお出かけできるから
日焼け防止グッズは嬉しいよ~~~ヽ(^o^)丿
ありがとうね♪
くっちゃんのこと一緒に喜んでくれて嬉しいよ~~~
ほんで、ありがとう。

2014/06/04 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、コメントありがとうございます。

「ケイママっちお姉ちゃん、ぼくキラキラにおてるやろ!?
ルーちゃんもきっと似合うと思うなぁ~ おソロでできたらええなぁ」by Qoo

祝ってくれてありがとう~!
まだ隣が完成してないけど、もうふんわり暮らしてもいいよね。
うん。キラキラふんわり暮らすよ~~~(*'▽')
いつもありがとう。

2014/06/04 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/

茶々にゃんさん おめでとうございます。
毎年一回はあるんだからもういいわ・・・なんて思う時もありますが
やっぱりお誕生日は特別な日になりますねー
うんうん、キリキリなんてしなくていい年にしなくちゃねー
一人で何もかもしなくちゃならないなんて大変だったでしょう
くっちゃんが元気でご機嫌さんなのがなによりです。
あっ お母様もね♪
お母様、茶々にゃんさんにあんまり我がまま言うたらいかんよ〜(笑)

2014/06/04 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

おたんじょうびおめでとうございます
空ちゃんも元気にお祝いしてくれて…ん?寝てる?笑
元気そうで何よりだあー空ちゃん♪
うちのマーシャも、暑くなって寝てばかりだけど
夜になると暴れてますよ♪
茶々にゃんさんは冬より夏の方が元気なんですよね、
これからの季節を楽しく過ごしてくださいね♪

2014/06/05 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

足袋ねこさんへ

足袋ねこさん、コメントありがとうございます。

祝ってくれてありがとう~!
もういらん!って思ってても、こうしみなさんに祝ってもらえて嬉しいだす!

うん、キリキリがまだ続いてるけど、もうすぐ抜け出せると思うので、
たぶん・・・
そしたらゆるゆる過ごせるよね。
うん。大変やった・・・(:_;)
くっちゃんも母もなんとか元気出だす(*^^)v

わっ!言ってやって、言ってやって!!!
うちのおかんに言ってやって~~~ヽ(^o^)丿(笑
足袋ねこさん、ありがとう~!
元気出たよ~~~\(^o^)/

2014/06/06 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、コメントありがとうございます。

祝ってくださってありがとうございます!
幾つになっても嬉しいもんですね(*'▽')
ふふ。くっちゃん、お祝いなんぞどこ吹く風~(笑
「にゃうちろお姉ちゃん、ぼく朝と晩だけ走ってるねん。
お昼は寝てるねんけどな。
マーシャちゃんもお昼は寝て夜になったら走ってるん?
ぼくと一緒やなぁ~~~♪」by Qoo
マーシャちゃんもくっちゃんも元気で何よりです(*'▽')

あい!やっと冬眠から目覚めました(笑
これから私の季節・・・だけど異常に暑いと・・・
でも、頑張ります(*^^)v
いつも体調を気遣って頂いてありがとうございます。

2014/06/06 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment